スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の8~

2008年07月08日 03:07

はい!!!
毎度、こんばんわ★
★RHYME★です★

遂に後一日で

10日

切りますね★

俺は明日は仕事休みで

THE 部屋の大掃除

に励みます★

全ては★柚姫★の為に★

これで俺の部屋も常にこれからは
綺麗な部屋の状態が続いてくれるでしょう。
言うてもまぁ俺は基本的に散らかす事はないけど、
埃とか、キッチン、トイレ、風呂、ベランダ、
とかね、普段見えない部分も一気にやったろ!!
って思ってるんですよ。

それと配線関連の完全防御!!!
これはかなり敏感に成らざるをえないんですよ。
PC、ゲーム、テレビ、冷蔵庫、等
配線には電気が走ってるし、

配線かじって感電死になんてなってしもたら洒落にならん!

そこまで敏感になるのは訳があって。
俺の部屋には結構配線が多くあるんですよ。
しかもそれが部屋のあちこちにあるから
必然的に危険を晒してる状態にあって、
怖いんですよね。

でも、これは★柚姫★飼う事になるまでは思いもよらなかったんですよ。

きっと猫の目線から見たらなんで噛んだらあかんねん!
そんなん知らんがな!
ってもんなはずやし。

人間と猫との付きあいもちゃんと考えて猫の目線で考えれるものは
考えて、
人間にあわしてもらわないとあかん事は合わしてもらって、
っていうスタイルでいたいんですよね。
共存して、お互いが苦もなく幸せである為にも。

なので明日は電気屋に行っていろいろ買い込みにも行きます★

そしてですね、
お買い物リストです★

キャリーバッグ

キャリーバッグ



爪きり

爪きり



ラバーブラシ

ラバーブラシ


この三つですかね★

キャリーバッグに関してはコメントでも紹介してお勧めしてくれた

56NYAN ←クリックできます★

56NYANさんのサイトで発見してよいなぁこれって思ったので上げました★
ラバーブラシに関しても同じくです★
でもブリーダーさんからも指定があるので、違うものも購入します★

爪きりに関しては値段がそれなりに安いを選んで見ました★

しかしね、やはり猫の毛並みや艶に関しては
こだわれば、こだわるほどいろいろな商品があるんですね!!!
これには本当に驚きました★

こういう商品に関してはちょっとまだ保留ですなw
とりあえず基本的な物を全て揃えて、
それで★柚姫★と一緒に
過してみて、もう一度、再編成する方がよさげやしね★

それにベットやったりクッションやったりフカフカ毛布やったりとかも
ちょっとこだわってみたいんですよ。

インテリアに関しては引越しも年末から来年の頭にかけて
くらいにする予定はあるんで、
それにも合わしたいのもあって、
これは俺の我儘なんですけど、

引越しで新しい環境になると猫のストレスになりかねないとか
聞いた事もあるし。


とにかく、明日は

大掃除とペットショップ屋と電気屋に行って来ます★
それとドンキホーテと★

モヒヒヒヒ・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

楽しみすぎて、やばいガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


それと皆様に質問なんですけど、

猫の草

ってあるでしょ?

あれって必要なんですかね?
実際使った事ある人は教えて欲しいなぁって思って★

さてさて、俺は今からようやく休憩です!!!
本日も

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチって下さい★宜しくお願いします★

そして、、、、、

フフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・

本日の裏目玉です★

右の子です★

◆銀河2◆



トンキ2



トンキ1

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の8~

    じゅんさん>>むむちゃん誕生日おめでとうございます★
    シャンパンミンクと、プラチナミンクって成猫に成長した時の
    感じがそこまで変わらない気もしました写真で見てるだけで個体差や遺伝はあるとはおもうんですけどね^^

    どっちにせよポイントの変化でも楽しめるし
    期待しています★

    猫の草について、これは必要ないですね、
    自分でも調べてみたんですけど、
    そこまでも重要視する必要もないと思いました、
    それに部屋に嘔吐物があるのもどうかと思いましたし(笑)

    コメントありがとうございます★

    優羽奈さん>>MIXIから来てくれてありがとうございます★
    やっぱり名前にはこだわりがある方が僕の中では愛着も
    沸いていいかなって思って★
    本当に楽しみで楽しみで仕方がないんですよね★

    猫草やはりそこまで必要ではないものなのですねぇ、

    それにスフィンクス、九人ですか!!
    それはかなりモテてますよね(笑)

    また19日になれば★柚姫★もやってきますので
    是非覗きに来て下さいね★

    コメントありがとうございます★

  2. 優羽奈 | URL | YpqZtgVo

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の8~

    mixiからやってきました~、優羽奈です~。
    柚姫ちゃん、可愛い名前ですね♪
    も~、RHYMEさんの親ばかっぷりが読んでて楽しくてしかたありませんよ(笑)
    あとちょっと!私も楽しみにしてます★

    猫草はうちの子は殆ど食べないうちに枯れてしまいました~。
    興味ないみたいです。

    あ、猫占いやってみました~
    スフィンクス だそうで。
    私を思ってくれる人が 9人も!!!
    それなのに彼氏できませんが(笑)

  3. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の8~

    むむの月誕生日のお祝いとして堪能しにきましたよ~☆
    トンキの子猫かわいい~!!
    シャンパンミンクということは、プラチナミンクよりちょっと黄みがかってる色味ですね♪
    かえってそちらのほうがやさしい色合いかもしれませんね。
    ロシアンがクールな色だからちょうどいいかも♪

    今は真っ白でも、年を重ねることに暖かい気候だとお顔のポイントがだんだん大きく濃くなるんですよねぇ、シャムの血があるから。面白いですよねぇ。


    猫草は、毛玉を吐かせるためのものですよね?
    ロイヤルカナンのえさの中に猫草の代わりになる効能も入って
    いたはずだから必要か?っていったら必要ないと思います。
    あったらあったで食べると思いますけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/9-2549e664
この記事へのトラックバック



