スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の7~

2008年07月07日 07:01

はい!!!毎度、おはようございます★( ノ゚Д゚)オハヨ!
★RHYME★です★

まず最初に感謝の気持ちを込めて、紹介しますね★

Michelle Talk ←クリックできますよ★ ブログのキュイちゃん&マキシちゃんとMAZDAさん

ロシアンブルーとトンキニーズを飼ってらっしゃる素敵なブログですよ★
僕も最終的にはロシアンとトンキで飼うので一緒の方が居て嬉しかったです★

むむこま日記 ←クリックできますよ★ むむちゃん&こまちゃん&じゅんさん

ロシアンブルーとマンチカンを飼ってらっしゃる素敵なブログです、
僕はじゅんさんのブログ見て、ここでブログ作ろうって思いました★

ザクと物欲と懲りない男 ←クリックできますよ★ ZAKU君とzaqpapaさん

ロシアンブルーを飼ってらっしゃる、素敵なブログです★
僕はZAKU君の動画をよく、他のサイトで見ていたので、
ここでブログされてのるが嬉しかったです★

LINKさせて頂いて本当にありがとうございます★
これからも仲良くしてくださいね★
宜しくお願いします★



今日はSNS-MIXIで友達から猫占いもらったのでしてみます★

★ねこ占い★ ←クリックできますよ★

皆様もよければ是非やってみて下さいね★

まずは★RHYME★ のハンドルネームで★

★RHYME★さんは

くろにゃんです!

● くろにゃんさんのあなたは、
面倒見のよいしっかり者です。
姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。
面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、
本人はそんなことには無頓着。
用されていることにも気づきません。
人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● ★RHYME★さんには将来、2人の子どもができるでしょう。


次は俺の本名でやってみます★

今やってみたら★RHYME★の場合と
一緒でした(笑)


そしてもう一個!
なんかねこの部分が漢字バージョンの猫占い(笑)

★猫占い★ ←クリックできますよ★

★RHYME★ のハンドルネームで行きますね★

★RHYME★さんは、

ノルウェージャンフォレストキャット です!

● ノルウェージャンフォレストチャットさんは、
気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、
誰からも好かれているようです。ただし、
やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、
時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● ★RHYME★さんを密かに想っている異性は、4人います。

さて本名はでやるとさっきとやはり一緒の結果(爆笑)

というかね凄い謎な部分ありますよね。
占いなんですから俺の性格とか中身とか言い当てるのは当然ですけども


二人の子供


僕を想っている女性四人


二人の子供は猫の★柚姫★と二匹目迎える猫の事でしょう★

しかし、俺は女性四人から想われても女性四人と付き合う事できひんがなww
さすがに無理やんそんなん(笑)
でも四人から告白されたら嬉しいな(アホ)


そして今回は


シャンプー


の話なんですけどね、

ロシアンのサイトの方やブリーダーさんからも話は聞いて相談には乗ってもらっていたんですけど


家庭猫ちゃんはとにかく自然派のシャンプー

ブリーダーさんはプロ用のシャンプー


自然派って事は使ってる製品であるとかがナチュラルなものって事ですよね。
植物エキス配合とか人工着色料等とか含んでないとか。
色々な要素がありますよね、

それにね、

一番最初に目に付いたのは


犬/猫専用シャンプー


が以上に多い事。

猫専用シャンプー

がそこまで多くない事。

それを最強楽天で見て、
シャンプー以外にも

リンスも
コンディショナーも
猫の毛色専用カラーシャンプー(つまりレッド専用・ルディ専用・wシルバータビー専用)とか
それにクリームまで

ありました!!!

そして最強楽天の一番高いのは

10万

くらいしてました!!!!

そして商品がめっちゃくちゃあって余計に焦りましたね。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ってなりましたよ・・・・・

それでさっき休憩時間に猫に飼ってる人に聞いたら


A:「人間が使ってるくらいの値段でいいんちゃう?」 

俺:「そんなもんかぁ。」

B:「俺はレモン石鹸やったなぁ、人間の女みたいな匂いしてええで」

俺:「それはアホすぎやろ(爆笑)」

とかばっかりでそこまであてにもならず。

でもまぁそんなに頻繁に人間のようにシャンプーする訳でもないし

猫にはグルーミングもあるんやし

まぁちょっとええ値段で自然派なものを選ぼうかと考えているんですよね。


★柚姫の★コートがピカピカのツルツルのシルクのような質感を保てるなら

ちょっとくらいええもんでもいいかもって思って。
そんなにシャンプーする訳でもないしな。
って思って、現在、探し中です★


皆様はどんなシャンプー使っていますか?
お勧めがあればURL付きで教えて頂ければ嬉しいです★

さてさて本日、
皆様とは逆の時間に働いてるのでおはようございます★
朝の準備やら仕事の準備にかかっているかもしれませんが、

あっ、確かにシャンプー迷うよねぇって人、
占い楽しそうやしやるよ~って方は
本日も

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチッと宜しくお願いします★
それでは皆様今日も一日楽しんで、
でも俺は朝の10時には帰宅して寝ます(笑)
ではではw
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の7~

    じゅんさん>>まず最初にむむちゃんに目がいったんですよね★
    僕の好みの顔でもあったからやと思いますけど★
    でも本当に一番最初に見て、それでかなり楽しませてもらって、
    猫飼ったら俺もここでやろうって思っていましたしね^^
    こちらこそ感謝です、こうやってコメント頂けるのは嬉しいです★

    リンスはベタってなるんですか!!
    それは知りませんでした!!
    まぁたまにやるといい感じになるんですね★
    勉強になります★

    ありがとうございます★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の7~

    わわわっ!!
    こんな大々的にベタ褒めなブログ紹介ありがとうございます。
    ロシアンのブログだけで230もあるというのに、まさかわたしのブログが一番最初にみた猫ブログだったなんて
    …。驚きましたが光栄です。
    しかもわたしのブログがきっかけでRHYMEさんがブログを始めてかわいい柚姫ちゃんをお披露目してくれることになるなんて…。

    ブログやっててよかったぁ♪
    そう思わせてくださってありがとうございます。

    ロシアンは立った被毛が魅力のため、あんまりリンスをつけないほうがいいそうですよ。べたっとなっちゃうから。
    とはいっても全然やらないとキシキシしちゃいそうですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/8-5b487fb7
この記事へのトラックバック



