スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

2008年09月12日 23:12


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


柚姫-三ヶ月-

◆銀河◆1

っはい!
こんばんわ^^
なんかね、
今日は非常にゆったりと落ち着いてはいれど、
今日は昨日から一睡もしてないです★

ってかデジカメ購入して取り巻くって
休憩して
取り巻くって
休憩してを
繰り返していたら
出勤の時間に(笑)

★RHYME★だすよ★

デジカメ舐めていましたね(笑)
ってかめっちゃ綺麗★

しかしやっぱりここのブログでは敢えて載せません★

次のブログの


 

★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★



から載せよう★


実は、
カメラをPCに繋げて画像を送る事するの忘れててあげれなかったってのは
秘密にしておこう(笑)


いや、しかしね、
遂に前日まで来ましたね★

俺はかなり銀河には期待しているのですよ★
本当に救世主になって欲しいと。
そして★柚姫★を本当に仲良くなって欲しいと
心から願う★
星に願う。
七夕の夜空の銀河に想いを込めて

7月7日 七夕に命名した名前

最初から2人飼うつもりでいた。
そしてここからは本当の始まりでもある★

何もかもがここから始まる★

9月13日

大事な日になるなぁ★
思い出の日になりそうやな。

二匹揃うといつも思い描いていた事
したい事とか
これから体験できる。

もうね嬉しいとしかいいようがないですな★

明日は新しいブログから日記UPしますよ★
それにね、きっと単発で何個か挙げると思います★

BIG3

最近の銀河

ぶっちゃけると仕事が全然手につかん(笑)
頭が完全に明日になってしもてる(笑)
そして、今日買ったデジカメが綺麗やったので会社にまでもってきて、
観てるけど、これで明日から撮って写真上げれるかと想うと
めっちゃ嬉しいしドキドキする★

そして今日は★柚姫★が半年になる。
今日は一日、甘えて甘えてきた、
銀河来る、何かがあるって事、
認識してるんかな?

色々病院やら行ったりもしてるけど、
最近は特に目立った事もなく
健康にしてくれてるのが一番嬉しい★
そして来た時よりも懐いてくれてる事が嬉しい、
そして毎日感謝してる★
今後も健康に長生きして俺を困らせるいい女であってくれ★

★柚姫★六ヶ月

◆銀河◆三ヶ月

皆様、これからも宜しくお願いします★

そして明日からは

★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★

http://yuzuki-ginga.jugem.jp/

から発信していきますので、
LINKして下さってる皆様、
変更宜しくお願いします★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こうやって見ると柚姫も銀河も成長してるなぁ★そして、新しいブログ楽しみやねぇ★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はい!
柚ポンが来る時の不安な気持ちが一切ないですね、
むしろ2人の仲が大丈夫かなぁって思うくらいですね。
そして妙に落ち着いてる感じも今はありますけどね(笑)
まぁ明日になれば今日落ち着いてるもんを一気に爆発させてしまうでしょうけども(笑)
今日はここまでで★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. 小池徹平 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

    たぶん、1ヶ月後にこう進化する↓

         A A
    ~" ̄ ̄( ゚Д゚)
     UU ̄UU

       A_A
      ( ゚Д゚)
      と   O
     ~(  /´
      と\_)

      A_A
     ( ゚Д゚)
     (|  |)
      |  |~
      し`J

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

    おお、★銀河Count-Down★の表示が0に!
    最初は、★柚姫Count-Down★だったのに。。。
    Count-Down君、お疲れ様!よう働いたなあ。
    あの頃は、正直、今日の日を想像できませんでした。
    ついにやってきましたね。
    私、心静かに待っています。

    柚姫ちゃん、6ヶ月齢おめでとう!
    これからもずっとずっとRHYMEさんを支えていってね。(←どっちが飼主かっ!)
    あおばも「柚姫ちゃんおめでとう!」と言っておりました。

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    いよいよ、今日ですね!
    カメラ、早速撮りまくってますか~。
    銀河ちゃんが来たら、フル回転になりますね~。
    引っ越し作業もお疲れ様です。
    リンクも変更しましたよ。
    今より、ステキなブログ名じゃないですか~。
    探してみたら、こんな名前の温泉あるかも…。
    午後から天気も回復しそうですね!
    いい1日になりますように…。

  4. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

    おお~~イヴですね
    銀河くんお迎えのイヴの夜
    楽しみにしてます~☆

    コメント解りにくくてご免なさい
    そちら方面の方の様だったので
    お近くなら柚ちゃんのお世話になった
    検査して下さって親切に説明して下さった獣医さん
    いいんじゃないかと思って‥‥どっちの獣医さんか確かめたかったのです

  5. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

    こんばんは~。
    いよいよですね。デジカメも購入なさって
    もう準備万端ですね。
    あ、焼き肉にくにくですね~。そっちも楽しそう。
    明日の更新楽しみにしてま~す。

  6. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と前日~~前夜は一睡もできず+★祝!柚姫半年★~~

    こんばんわ!

    いよいよ明日ですね~^^
    読んでるこっちがドキドキですよ☆

    高級コンデジですね!
    いいな~、うらやましいですぅ(><)
    私はPOWER SHOT狙いです♪

    いよいよ明日。
    期待してますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/79-aaf26ee0
この記事へのトラックバック



