スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

2008年09月11日 22:58


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!
こんばんわ^-^v

★RHYME★だすよ★

さすがに、
色々な弊害があって、
重かったり、
コメントできなかったり、
画像反映の遅延があったり、
管理画面に入れなかったり、

色々な問題が最近特に目立って、
なかなか改善もないので、

★ブログ引越し致します★

まぁ考えて見ればそれなりに
切りもいい所でもあります。

明後日から◆銀河◆がやってくる。

明後日からデジカメ購入して、綺麗な画像をUPする事ができる。

明後日からデジカメの動画もUPする事ができる。

ブログももっとシンプルに画像メインで楽しむ事ができるようなレイアウトが組める。

ここよりも大きい画像がUPできる。

何よりもごちゃごちゃせずにシンプルに画像で楽しむ事ができる。

重くない、さほど弊害も少ない。

等挙げられる。

そして

◆銀河◆が来るので

ブログタイトルもすこ~~~~~しだけ変わります!!!!

題して



★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックできます。
まだ何も書いてないし、
工事中段階です。



http://yuzuki-ginga.jugem.jp/


皆様、再登録、お手数掛けますがして下さい、
宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

※※今日・明日はここでブログは上げますので、ご注意下さい★
   明後日以降、上記のURLの方でブログは開始します。


★皆様引越し後も★

★変わらず仲良くしてくださいね★

★宜しくお願いします★

★尚、LINKして下さっている方には★

★コメントにて改めて挨拶しに行きます★


って事なんですよね★
さすがに、FC2はもういいです。


ここのブログには今後、

動画

メインで挙げていこうかって考えていたりもします★
これはまだ考え中ですけどね★


しかしね、
今日書いてる現在、
残り2日でしょ?
俺夜勤でしょ?
なんですぐに残り一日になってしまう!!!!!!

もう前夜になります★

うっははははは!!!!
皆様、明日は

デジカメ購入しますよ!!!!!!!

明日は

RICHO GX200で写真UPできる!!!!

かなり楽しみ、

そして明後日は・・・・

ん~~~~~~~~~~

◆銀河◆

も来る!!!!!!!!!!!!

いい感じ★
仕事もエエ感じに仕上がってるし★
最高だすね★

昨日はブログ製作していたので
コメントをまだしにいけてません、
そしてコメントもまだ返しきれてません。

これに関しては大変申し訳ないです。

本日もまだ少し作業があるので。
明日の夜から完全に返す事ができますので★
ご了承くださいです★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


新しいブログ素敵やね見たよ!!それに明日はデジカメで写真上がるんやね!!!

それにブログタイトルも素敵な感じになったね★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


やっぱり引越しはしちゃいます。
どうしても色々な問題多過ぎて、それで
見る人に迷惑かけるのはいただけないので。
それに編集する自分自身もイライラするし。

新しいブログは明後日からになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    ブログお引越しするんですね。。
    リンク後ほど変更しておきますね♪

    いよいよ、銀河君、明日来るんですね~♪
    楽しみですね☆
    焼肉と銀河君パーティ楽しんで下さいね(^^)

  2. ★RHYME★ | URL | G0o7J2II

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    Bluestarさん>>えっ、僕の行った二つの病院の獣医さんの一人がこのブログの方であるって事ですかね??

    ブログ再登録ありがとうございます★

  3. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    リンクちゃんと銀幕の湯に変更しときましたよ
    私のブログも銀河君ご到着への準備万端です!

    ところで獣医さんの件で悩んでいる方が居てそっち方面の方で
    RHYMEさんの行っている獣医さんいいかな~と思い
    2つあって
    検査してもらった獣医さんって
    どちらでしたかしら~?

    その方はこの方なのです

    http://ameblo.jp/ricu-ricu/

  4. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    じゅんさん>>タイミング的には丁度良いかと僕も思います★
    思い切りましたけどね(笑)
    子猫同士、絶対に仲良くなって欲しいですね、不安はあれども
    順応力に大期待です★

    今日はかなり嬉しい気持ちでドキドキになってきてますね★
    明日は柚姫と銀河の素敵写真が見れますからね★

    yokeeさん>>引越ししますよ~★
    JUGEMは昔から何度か使用していた事もあったり
    友達のCSSとかHTMLとか色々触って作ったりしていたので
    馴染みもあって使う事決めました★
    画像サイズが100KBまでなのが痛手ですけどね(笑)

    ってかもう明日ですよ★
    明日は焼き肉と銀河祭りですからねぇかなり楽しみっす★
    それにね、また貨物センターで俺は軽く嬉し泣きするかもしれんです(笑)

  5. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    おおお!ついにお引っ越し
    JUGEMなので私と中間ですね(笑)
    今後ともよろしくですぅ~

    私も色なブログ使ってますが
    JUGEMはシンプルで広告も少ないし
    使い勝手かなりいいと思うのでお勧めです!

    ていうか
    銀河っち明日じゃん!!!!
    すごーい!1人で飛行機乗ってライムパパに
    会いにくるんだね。感動~

  6. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    お引越しされるのですね?
    かなり思い切りましたねぇ~。でも一番良い機会かもしれませんね☆

    2匹目なので柚姫ちゃんのときほど緊張していないと思いますが、
    仲良くしてくれるだろうか?って不安が残ると思いますが
    そこは子猫同士、絶対仲良くなると思います♪

    わたしまでドキドキしてきました。
    綺麗な柚姫ちゃんと銀河くんが綺麗な画像でみれるのもすっごく楽しみです☆

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    レイパパさん>>早々と再登録ありがとうございます★
    新シリーズ、こっからはまた素敵なタイトルヘッダーや
    装飾は加えてきますので、宜しくお願いします★

    ぽち丸さん>>一応ですね、工事段階ですけどね(笑)
    なかなか良い感じになってきてるでしょ?
    そうでもなかったら申し訳ですけどね(笑)

    柚姫&銀河を綺麗にupしていきますからね★
    楽しみに待っていてください★


    aobapapaさん>>やっぱりaobapapaさんの想像力は本当に素敵やと思います★

    柚姫女将に銀河番頭!
    これ、かなりいいので使わしてもらいますね★

    かなり気の利いたサービスです★(笑)

    PS;隣の土産屋設定が最高です★(笑)


    コメントありがとうございます★
    新しいブログでも宜しくお願いします★

  8. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    ちょっと早いですが、極楽温泉ー銀幕の柚の湯本館、リニューアルオープンおめでとうございます。
    フル装備でますます楽しさアップですね。
    して目玉は雄大な景色を眺めながらの露天風呂でしょうか?
    それとも柚姫女将と銀河番頭の気の利いたサービスでしょうか?
    ますますのご発展をお祈り申し上げます。

    By隣の土産物店で「元祖あおば饅頭」を売っている店主より

  9. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    お引越し決まったのですね!

    これからはストレス無しで柚姫ちゃん&銀河くんを
    たくさんアップして下さい^^

    楽しみで~すv-238

  10. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り2日~~※※重要必読※※ブログお引越しの御知らせです★~~

    変更完了!
    反映されるまで時間かかるかもしれませんが!
    新シリーズ楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/78-b367a91f
この記事へのトラックバック



