スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

2008年09月10日 21:44


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~~最近ほんまに暑いんか、寒いんかよくわからん天候ですな、
砂漠か大阪は(笑)

夜寒くて、昼は夏やしね、
クーラーいるんかいらんのかはっきりせぇよ(笑)
っそんな俺の今月の電気代

19000円

・・・・OTZ

こ、こんなもんなの?(笑)
猫飼いになると(笑)

ってはい!毎度♪
★RHYME★だすよ★

よくよく考えると、★柚姫★が後二日で

生後半年6ヶ月

になっちゃうんですよね★
いやはや、早いもんですよね★
それに

遂に
遂に遂に遂に

M3 残り三日!

来ましたねここまで★
三日なんてもんは一瞬で過ぎるもんです、
夜勤してるからほんまに一瞬★
あぁ、楽しみで仕方ない★

さて成長記録★

来て直ぐ

★来てすぐ★

一ヶ月目

★一ヶ月目★

成長半年

★後2日で六ヶ月★

今日はやっぱり成長の証として、
トイレの水画像を★

しかしね、
最近、

FC2重すぎ!

管理画面入れない!

画像が反映されない!

USERは怒っておる!!!


ってな事で、ですね、

本来なら来て間もないトイレ画像、
一ヶ月後のトイレ画像、
そして今日のトイレ画像、

の三連発にしようって思ってるのに反映できないので
挙げる事ができん!

って事で、もしかしたら近々やっぱり、ブログの引越しするかも★
引越しするなら何処にするかはもう決まっているのですけどね★
CSSいじれる素敵なとこへ行くです★


それかもう、いっその事、
◆銀河◆来た日から
変えようかな★出ないとさすがにこんなん続いたら普通に
見るのもめんどくさい、うっとうしいって、

俺なら思ってまうし。

一応、今日は一枚写真は上げてますが、
写ってないかもしれないですね。
なぜなら今書いてる時点で文字は反映されるけど、
写真は反映されずなのです。

ん~やっぱり今から変えようかな(笑)
まだわからんけど(笑)

今日はこんな感じでもありますが、
もう二日で六ヶ月になる★柚姫★でした★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


確かに最近調子かなり悪いよねFC2!! 見れない、入れない、ページエラーとかなるよね!!!

ってか★柚姫★もうちょっとで六ヶ月なんや!!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ん~~冷静に考えてもおかしいなぁ、
ここまで酷いとさすがに見る気にならん。
やっぱり引越ししようかな★

それに、銀河が来たら、ブログタイトルが少し変わります★
それに、写真も綺麗になります、
それに、動画も少々入ってきます、

もっと素敵でおもろーでのんびりまったりなブログにしていきたいし★
これからが本当の成長日記やし★

ちょっと考えますね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    aobapapaさん>>焼き肉も銀河も何もかもが、13日に凝縮してますね★
    それに★柚姫★はかなり成長に入ってますので、
    今後もかなり楽しみになってきています★

    13日、新しいブログで爆発期待しておりますからね★


    ぽち丸さん>>こんばんわーー★
    可愛い写真UPできないのはかなり辛いですよ、
    気軽に上げられてこそのブログやと思うので。

    トイレ、なんか知らんけど、勝手に飲む事覚えましたね★
    銀河もトイレで水飲み覚えてくれるでしょうか、
    かなりそれも楽しみです★

    コメント三回目・・・やはり相当ですね・・・
    申し訳ないです。


    kyoko☆さん>>なかなかいいでしょ?トイレの水飲み成長記録★
    かなり姉ちゃんにはなってきてるんですけどね、
    まだまだ生で見ると子供なんで可愛いですよ~~★

    柚ポンと誕生日が一つ違いなんですね?
    親近感もってもらえて嬉しいです★


    yokeeさん>>もう今日で残す日は一日となりました★
    柚ぽんと銀河、一緒になるとどうなってしまうのか、
    楽しみでもあり心配でもありますが、
    でも楽しみが勝っていますね★

    toto君も八ヶ月!
    かなり大人に近付いてきてますよね★
    玉抜きシーズンですか?

    僕は今月予定してましたけど、
    銀河の関係中、
    来月にするつもりですよ★


    MINKWINさん>>エキブロに慣れてる、
    大元のプロバイダからのブログとなるとやはり
    サーバーも強いんでしょうか?
    またコメントお待ちますね、
    新ブログでも宜しくお願いします★


    nさん>>涼しい場所、暖かい場所、これは用意はしてます★
    しかし、冷房、暖房ないのは僕が地獄かもです(笑)
    特に冷房は(笑)
    暖房はなくても平気なんですけどね★


    えりぽんさん>>ねっ?成長してるでしょ?
    結構一ヶ月づつでも思い出したりしますね★
    未だに来た日の嬉しさの衝撃は忘れはしないですね★
    新サイトでも宜しくお願いします★


    レイパパさん>>タイトルヘッダーや、色々な装飾、
    新しいブログでもじょじょに作成していきます★
    一週間もあればそれなりに色々といじれると思うので、大丈夫
    やとは思うんですけどね(笑)

    今日でM1!!!
    さぁ、いざ本番前になってきました★


    皆様コメント遅れてしまって申し訳ないです。
    コメントありがとうございます★

    そして新ブログでも宜しくお願いします★

  2. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    ブログ引越し大変ですね!
    せっかくいい感じにタイトルヘッダー出来てたのに!
    頑張ってください。

    M2ですね!
    こちらもかなりドキドキしてきました!
    デビュー楽しみに待ってます!!!

  3. えりぽん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    ほんとだ、成長してるヾ(o゜ω゜o)ノ゛

    あの頃はこんなにちっちゃかったのに~とか、思い返すのも嬉しいですよね。

    お引越しするんですね~。私も動画上げたい一身で引越ししました。

    引越し後、サイト教えてくださ~い(*'▽'*)

  4. n | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    冷房も暖房もいらないと思いますよ
    うちは一切やってないけど元気にすごしてます。
    夏は涼しいところ(空けた窓際)、冬はあったかいとこ(毛布とか)を用意しておくのは必要ですが

  5. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    ほんと、おかしいね。
    お引越しもいいかもね。
    私はエキブロに慣れちゃったからな・・・
    またBye×2

  6. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    おおお!
    柚ぽんちゃんと銀河君の第一種接近遭遇まであと2日!!!
    どんな感じになるんだろうね~楽しみ。

    うちのtotoも9月25日で8ヶ月目ですよー!!そろそろ
    たまたま取る頃かな、、、、
    痛いのはtotoだけど、私が緊張してる。。。

  7. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    柚姫ちゃん、トイレのお水飲む姿可愛いですね♪
    現在の写真見るとお姉さんになったなぁって感じします♪

    関係ないですが、私、柚姫ちゃんと誕生日1日違いなんです(笑)
    なんか親近感持っちゃいます(^^)

    銀河君がくるまであと3日・・・楽しみですね☆

  8. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    こんばんわ~☆

    可愛い柚姫ちゃんの写真がアップ出来ないのは
    ショックですよね~^^;

    トイレのお水を上手に飲むんですね!
    後姿が一生懸命で可愛いです♪
    この姿が3日後には2人になるなんて
    楽しすぎますね!!


    コメント送信3回目…
    今度こそ反映されるかな~?

  9. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と残り三日~~気付けば★柚姫★半年まで後2日~~

    柚姫ちゃん、肩に筋肉が付き、ヒップも丸みを帯びて順調に成長中ですね。

    それと焼肉まであと3日ですね。(←違うっちゅーに!)
    私、妙に落ち着いています。
    でも13日はテンション上がるだろーなー。
    ま、それまで静かにしとこ。

    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/77-e68d2a7a
この記事へのトラックバック



