スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

2008年09月08日 22:42


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!
◆銀河◆が来た日は救世主と

焼き肉

食いに行く事を心に熱く決めた
毎度!!
★RHYME★だす★

最近ね、★柚姫★がかなり
俺の家になじんでるのがよく解る。

常に俺と一緒に寝てくれる

常に俺と一緒に行動してくれる


これが最近、一番の変化。
それも一緒に寝て、起こされてってのがよくあるパターン★

実はこれが寝不足の原因の一つでもあるけど、
それは知らない気付いてない設定に俺の中でなっている(笑)

だって嬉しい★
それ以外にない★

それとやたらとが来るのを◆銀河◆
察知してなのかわからんけども

甘えてくる、ひたすら甘えてくるようになってる。

起きてる時間全部って言ってもいいくらい。
甘えて遊べと言ってくる★


★飼い主冥利に尽きますね★


最高最強に気分がいいので、常にニヤニヤしてる事が多い(笑)


なので、2人で最近、
ベットの上でも遊ぶようになってきてる(笑)

それは俺の体力と眠気が限界に来るから(笑)


でも2人でベットでのんびりしてる空間。
この空間が非常に心地よい★
今日は救世主もいたけど、
基本的にお互い、まったりのんびり大好きなので
完璧なぬる~~~い空間になってる★
これが心地よすぎるんですよね★

ここに◆銀河◆が混ざれば尚更やな★

想像するだけ最高の気持ちになる★

あぁ、猫買ってはずれは絶対ない!!!
いいもんです★

心の隙を見事に埋めてくれてるんですよね★
気付けばね★

最近の★柚姫★はベッドで
ずっとペロペロしとる。

俺の指も手も舐めよるし(笑)
体も当然舐めてる★

そんな写真が取れました★

ペロペロ1


ペロペロ2


ブレタ・・・・・・・・・・
ぶれたのが唯一悔しい点ですね(笑)
色々な方のブログには下を出してる写真が載ってるので
俺も取りたいって思って挑戦したんですけど、
これが限界でした(笑)

また挑戦します★

そんな五日前のお昼過ぎでした★

夜勤やってると日にちの感覚がね、
完全に一日ってか半日ずれるので
もう四日の気分の俺がいます★

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお★
楽しみすぎますね!!!!!!!!!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ぶれても可愛いもんは可愛いでぇ★強調文

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あぁ、今日はね、救世主と2人で色々、2人の猫を喋ったんですよね★
もしかしたら服を着せる日がやってくるかもしれないです★
二匹揃うってなると何かと色々二匹しか出来ない事ってありますよね?

二匹になって最高って思った事あればcommentで教えてほしいです★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    えりぽんさん>>でもなかなか最初は寝てくれないもんですて、僕もほんまに最近ですもん★
    完全に家に慣れてこんとどうにも一緒に寝るとかないかもしれんですね(笑)


    yokeeさん>>かなり、これイライラしますよね・・・
    たまたまでもないです、
    編集してる俺ですらかなり辛い状況ですからね!

    一緒にいたがるのはロシアンの特性★
    これはそうかもしれないですよね★
    俺は完全にゾッコンです★

    出る時は胸はかなり痛みますよね(笑)


    キキさん>>本当にこれはどうにかして欲しいです!

    それにね、下出し写真、これはは今度こそ綺麗に
    取れるようにしたいですね★
    動きがあるのも時にはいいですよねぇ★


    Bluestarさん>>ゴスロリ・ミケ子!
    かなりパンチの効いた名前ですね(笑)
    でもなんかネーミング新しいからおもろいかも(笑)
    でもミケって最終的に呼んでそうですけど(笑)


    スージーさん>>焼き肉を恒例にはしてみたいですね★
    ★柚姫★は最近、本当によく一緒に
    居てくれますね、嬉しい限りです★

    コンデジ購入しはったんですか!!
    いいなぁ★
    僕はNIKONのD700とか欲しいです★
    高いけど(笑)

    皆様、コメントありがとうございます★

  2. スージー | URL | eHMgX5i6

    銀河ちゃんの家族記念日は、焼き肉パーティーなんですね!
    毎年恒例になるかな?
    柚姫ちゃん、★RHYME★さんと一緒に居たくて、仕方ないんだろうね~。
    うちには一足早く、新しいコンデジが来ましたよ。
    出たばかりのを買ったのですが、一年前に買った物より、シャッターの速さも連写機能も、すごく良くなってます。
    ペロリン写真は、簡単ですね~。
    近々、柚姫ちゃんのブレてないペロリンも見られるかしら?

  3. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    みきちゃん
    ママさん決まりました!
    命名ゴスロリ・ミケ子
    ご協力ありがとうございました~☆

  4. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    みなさん書いてますけど、最近FC2重すぎですよね~。
    どうにかして欲しい。
    だんだん銀河くんに会える日が近づいてきましたね。
    気になって仕事もままならなくなりそうですね(笑)
    柚姫ちゃんのベロンチョ写真、動きのある写真で
    いい感じです。

  5. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    柚姫ちゃん一緒に寝てくれるようになったんですね♪
    くっついてくれると可愛くて仕方ないですよね~♪

    ヴィーナスも最近は毎日のように添い寝してきます。
    そのため腕がしびれまくりです(笑)

    銀河君もうすぐ逢えるんですね♪
    焼肉でお祝い楽しんで下さいね(^^)

  6. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    FC2、、最近特に重くないですか?
    たまたまかもしれないけど
    私がRHYMEさんのブログみようとするといつもみれない!

    ところで人と一緒にいたがるのって
    ロシアンの特性ぢゃないんですかね???
    だからロシアン好きの人間はもうぞっこんになってしまのでは??

    うちのtotoもべたべたですよ。そのせいで、出かける度に
    私の胸が痛む(笑)

  7. えりぽん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    こんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛

    柚姫ちゃん可愛いぃですねv-238一緒に寝てくれるようになったの、羨ましすぎマス!!家はまだ一緒に寝てくれない・・・orz

  8. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    ちーままさん>>お疲れ様です★有難う御座います★
    僕の部屋が完全に城になっていることはまちがいないです★
    2人でいてくれると僕の精神的な部分も楽になるのは間違いないですね★
    最近のってカメラのシャッタースピード速いんですか?
    それは知らんかったです★

    コメントありがとうございます★

  9. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    お疲れさまです!柚姫ちゃんすっかりお家がお城になりましたね。もう少しで銀河くんもくるので、そうしたら1人お留守番もなくなりRHYMEさんも気持ち少し楽になるでしょうね。
    カメラがきたらシャッタースピード今速いのできっと舌出しとれますよ!

  10. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    BLUESTARさん>>えぇ!!!オールナイトであるんですか!!キャットショー★
    それ、是非、是非宜しくお願いします★
    行ってみたいです★
    今後、そのような事があれば是非★

    銀河と焼き肉とツンツンツンデレ柚姫と楽しい事が待ってます★
    やっぱしさらに、ツンデレ度数上がりますよね?

    コメントありがとうございます★

  11. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    そう云えば~梅田アクトであった
    ミッドナイトショー夜通しのキャットショーです
    に行った事があります~!
    満の曾曾祖母を連れて
    帰りの新幹線気を失う様に寝てしまった
    今度またココでショーがあった時に
    見学に行ったら如何ですか?

    あと~もう少しですね!
    焼き肉&救世主&銀河君
    そして多分、、、ツンデレ度UPの柚姫ちゃん!

  12. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    レイパパさん>>ちょっとFC2重すぎですよね!(笑)
    日記上げるのも一苦労でしたし(笑)
    16時からお昼ですか、それはなかなか大変ですよね、
    でもね、
    お昼にビール飲める幸せと言ったら夜勤の特権ですよね★
    確かにこうもり生活ですけど、
    おっしゃるとおり、
    柚姫見てるだけで吹っ飛びます★
    ブレ写真、褒めてもらえて嬉しいです★
    次は綺麗に撮ってみたいと思います★


    ぽち丸さん>>今日はね、嬉しくもありのんびりです★
    ほんまに日が近付くにつれて思いは高鳴るばかりですから★
    銀河とセットになってしまったら
    吼えるしかできなさそーです★

    焼き肉と銀河まで仕事頑張ります!!!


    コメントありがとうございます★

  13. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    こんばんわ^^

    気分はもう、4日後(?)ですね!
    今日は救世主様も一緒なので、
    余計に思いもパワーアップe-303みたいですねe-266

    柚姫ちゃんにもメロメロなパパさんが
    銀河君が来たら、どうなっちゃうのか楽しみです♪

    美味しい焼肉が食べられるまであと4日
    お仕事頑張ってくださいね!

  14. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と五日間~~のんびりまったり~~

    やっと開いた!?

    夜勤はかなり大変ですよね!
    昔、梅田のホテルで働いている時は、16時から翌日の昼ぐらいまで働いてました!
    普通のサラリーマンがランチ食べてる横でよく夜勤開けのメンバーで生ビール飲んでました。
    周りの目が気持ちよかった(笑)
    コウモリみたいでした(太陽を浴びない生活)
    けど、そんな疲れも柚姫ちゃんを見れば吹っ飛びますね!
    ブレている写真ですが、動きを感じれていいものですよ!
    銀河君と焼肉まであと少し!頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/76-c33c8b43
この記事へのトラックバック



