スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

2008年09月06日 23:19


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★RHYME★だす★

ようやく一週間となりました!!
緊張は★柚姫★の時のようなものは
ないんですけどね、

その分、ちゃんと上手い事仲良くなってくれるかやっぱり心配なんですよね(笑)
それって言うのは

ケージ越しから段階経て、
触れ合ってってなって行くんでしょうけど、

心から仲良くなってほしいですね★


◆銀河◆は救世主


になって欲しいんですよね本当に★
僕の

仕事は12時間労働は絶対なので、
やはり一日の半分仕事やったらね、
構ってあげれる時間が絶対的に少ない。

それでストレスを感じさせるのは非常に申し訳ない、
飼い主の都合で猫に迷惑かけたくない。
冷静に考えるとその事がいつも頭をよぎる。

少しでも楽しめる環境は絶対に提供したい。
そして寂しさが少しでも軽減できるなら二匹目もって考えていたし。

これからは三人家族になる訳で、
それに関するメリット・デメリットもよく考えたりもする。
色々な期待をしている。

★柚姫★◆銀河◆
2人とも一緒に幸せになれるように願っている★

そして銀河の到着時間の確定があります!!!



9/13 ANA31便 羽田15:00~伊丹16:00



となっています★
夕方には大阪に空輸でやってきます!!!
凄い俺にとっては不思議な感覚。

なんでって動物を空輸するんですよ!!!
人間が一緒やなくて、
動物だけで飛行機乗って大阪にやってくる!!!!!
すげーーな実際★

俺としてはかなりこれがドキドキワクワクなんですけどもね★
それと飛行機一人で乗ってる訳やし、
きっとストレスも感じてるやろうし、
疲れまくってるような気がする。

★柚姫★はブリーダーさんと
一緒に新大阪まで来てくれて、
人間が一緒やったけども

今回は猫が一人旅!!
何回考えてもすげー現実です(笑)
でもねぇ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
かなり

楽しみでしゃあない!!!!!!!!!!!!!

飛行機で来ようが俺がしっかり持って帰るし★
疲れてるならなんでもするし★
まぁでも女王最優先と言われてるのやけどもね(笑)
なんでもするがな★

おもちゃも用意するで!!
カメラなんぞめっちゃ高いのん買うて用意もしてるで★
そのうち最強キャットタワーも来るんやで★

俺の部屋を君達の最高の楽園にするために★

さぁ後一週間!!!!!

用意は万全にしてある★
いつでもいい★

一週間なんて仕事してたら一瞬ですぎてしまう
今度はカメラに動画が付いてるみたいやからブログにUPもできるし★

一週間後に会おうぜ◆銀河◆

王子

それにな、絶対に君の姉ちゃんも暖かく迎えてくれるぞ★
ツンツンしてるやろうけどな、頭は賢いから心ではデレてるぞ絶対(笑)
柚ポン、何か言うとき。

女王

ぱ、パパ!!余計な事言わんといて!!(照)

べ、べ、別に楽しみになんてしてないんだからね!(嬉)

早く来て、ウチを楽しませてくれたらいいと思うよ♪銀ちゃん♪


だ、そうだわ(笑)


一週間後がめっちゃ楽しみや!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお★





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ついに銀河の到着の時間も決定したし楽しみやねぇ、ライム氏、柚姫も。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


実感がじょじょにわいて来ています★
そしてかなり楽しみで、テンションもじょじょに上がってきてますよ★
カメラは給料日に即効で買いにいくように考えています★
今月はまたお祭り騒ぎになっています★
皆様も、銀河も柚姫も見てきてやって下さいね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    ★RHYME★さん、こんにちは。
    いよいよ今週末なんですね。
    空輸されてきて迎えにいく★RHYME★さんのどきどきするお気持ちがこちらまで伝わってきます。
    きっと柚姫ちゃんにもつたわるのでは?
    ★RHYME★さんがちゃんとお迎えにいけるように体調も万全に、今週を過ごしてくださいね。

    Myuthaさん>>いよいよ今週末★二匹が揃っちゃいます★これほどの幸せは
    なかなかないので嬉しいです★
    空輸で、貨物センターで出会う瞬間の想像をよくします★
    結構銀河の写真見てる事多いので柚姫も観てるでしょうしね(笑)
    仕事も頑張ります★

  2. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    ★RHYME★さん、こんにちは。
    いよいよ今週末なんですね。
    空輸されてきて迎えにいく★RHYME★さんのどきどきするお気持ちがこちらまで伝わってきます。
    きっと柚姫ちゃんにもつたわるのでは?
    ★RHYME★さんがちゃんとお迎えにいけるように体調も万全に、今週を過ごしてくださいね。

  3. ★RHYME★ | URL | ddGvqESs

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    ちょこさん>>返信ありがとうございます★
    なるほど、初日はやはり怯えてる感じなってしまいますか、
    確かに順応力はあるはずでよね★
    少しづつ元気になってくれるのであれば大丈夫そうですよね★
    ただ銀河の場合はケージになっちまいますので、そこが心配なんですけどね(笑)

    お返事ありがとうございます★

  4. ちょこ | URL | WF8VeuiI

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    初日のティアは緊張して家の隅でずっとおびえていました。お水も餌もほとんど食べなかったし、オトイレも全然してくれなくて、ブリーダーさんに何度も相談しました。でも、ブリーダーさんからも子猫ちゃんは順応力あるし様子見てって言われてたし、ティアも次の日から少しずつ元気になって、今ではおてんばですw

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    ちーままさん>>ほんまに思ってしまいますよ、子猫やし、飛行機やしって。
    来たら死ぬほど可愛がってやろうと思っています★
    でもいつでも柚姫を最優先に可愛がりますけどね^^
    拗ねたらかなわんので(笑)


    ちょこさん>>今日で、もう六日となりました★
    楽しみでしかたがないですね★
    熊本から伊丹!
    これまたかなり遠いですね!!!
    旅客と別、貨物扱いになるんですね、
    しかし考えてみると、
    猫は貨物の部類ってのがなんかいただけないですよね(笑)

    空港からついて初日からティアちゃんは元気でした?


    スージーさん>>一週間は本当にあっという間ですね★
    早いもんやと思います★
    確かに生まれは違えど同い年、何ヶ月しか違うだけですもんね、
    子猫からなら仲良くなってくれる事を祈ってます★
    僕の家、僕の部屋、猫使用になってきますね★

    コメントありがとうございました★

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    1週間なんて、あっと言う間でしょうね。
    柚姫ちゃんは、お姉ちゃんになるわけですが、同い年だし、仲良しカップルみたいになるかもしれませんよ。
    子猫同士は、うまくいくって言いますからね。
    空輸も、1時間なら大丈夫でしょうね。
    銀河ちゃんが来て、益々★RHYME★さんちが、ねこ御殿になっていくのが想像つきます~(笑)。

  7. ちょこ | URL | WF8VeuiI

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    銀河くんあともうちょっとですね~。二匹の猫ちゃんとの生活を想像すると相当楽しいでしょうね~。うちのティアも熊本から空輸で伊丹までやってきました。
    今ではとってもおてんばさんなのできっと銀河君も大丈夫ですよ^^
    ペットは貨物扱いになるみたいで、伊丹空港も旅客と別で結構遠かったですよ~。

  8. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    あと1週間ですか~。きっと忙しいとあっという間でしょうね。
    たしかに、小さい子猫が一人で飛行機乗ってくるなんて大丈夫??って思いますよね~。きっと不安いっぱいでやってくるので来たらまず安心できるスペースをつくっていっぱいかわいがってくださいね★

  9. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    レイパパさん>>これは実は最近会社の壁紙にしてる柚姫の画像でもあるんですよね実は(笑)
    おそらくデジカメならもっと素敵な画像を提供できると思うんですよ★
    かなり楽しみです。
    そして、今回は僕のメンタルの部分は余裕はまだありますね。
    やっぱり皆さんにも本気で困った際には相談もできますし、
    柚姫の時のちょっとした経験もあるので。
    でも二匹目って言う事に関しては全くなんで、またテンパってしまう事も
    あると思うんですよね(笑)

    レイパパさんも同じく空輸やったんですか?
    やっぱりドキドキしました?
    おそらく貨物になるとは思うんですけど、
    詳しくはまた聞いてみるつもりです★
    本当に無事できてくれる事を祈っています僕も

    朝からコメントありがとうございます★

  10. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    柚姫ちゃんすごく綺麗です!
    携帯の写真でこれなら、デジカメではもっとすごいことに!
    そして、いよいよ一週間を切りましたね!
    けど、柚姫ちゃんが来る時よりもかなり余裕を感じます。
    私も空港での受け取りでした。
    貨物ターミナルで受け取るんですかねぇ~?
    一般と場所が違ったりするので注意です!
    私は一般のロビーで待っていて失敗しました。
    成田→セントレアでしたが、受け取ってすごく元気だった事を思い出します。
    無事に元気に来てくれる事を祈っております!

  11. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    yokeeさん>>かなりね、緊張はしてるんですよね★
    用意とかにも追われつつ、冷静に考えるとん~って
    なってしまったりもあるんですよ(笑)

    今回は千葉→大阪になります、空輸は。
    俺自身が実際、猫に対して
    空輸がいいのか?と考えると、
    個人的にはないやろーと思ったりもしてます。
    確かにストレスはかかると思うんですよね、
    そやから死ぬほど構ってやろうと、
    俺と柚の愛情で埋め尽くしてやろうって
    思っています★


    ぽち丸さん>>僕も以外に神経質です(笑)
    B型のくせに(笑)

    でもね、そうも言ってられんので★
    二匹目最初から計画していました★

    いい姉ちゃんになって欲しいし、
    いい弟になって欲しい、
    そして幸せに健康的になって欲しいです★


    kyoko☆さん>>自分の事のように!
    嬉しいお言葉ありがとうございます★

    もっと銀河の写真は欲しいですけど、
    もう一週間後には毎日取れるんですよね★

    もう二匹でできる事はなんでもしたいです★


    キキさん>>どんな反応か、かなり楽しみです★
    それは動画も収めてみたいですね、その瞬間は★

    キキさんは初めて多頭飼いになった日はどういう気分でしたか?


    aobapapaさん>>うはwwwww
    ちょっwwwwwww
    テンションたけぇwwwww

    でもね、aobapapaさんのテンションの高さとか、
    熱さとか大好きやし俺も元気になります!!!!

    そう今日でもうM6!!
    早いんもんですよ一日なんて★
    仕事も頑張ります★

    ありがとうございます★

    皆様コメントあちがとうございます★

  12. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    はい、深呼吸。
    うおおおおおおおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおおおおお!
    もうM6でっせー!あっちゅー間や!
    楽しみやなー!
    トンキの男はめっちゃ元気いいでー!
    覚悟しときーやー!ばりばり熱いでー!
    RHYMEはん、仕事えらいやろうけど体気ー付けーなー。
    応援しとるでー!

    By銀河君が出てくると、AGE・AGEになる男。うおおおおおおおおおおおお!

  13. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    あと、1週間ですか~。
    ワクワクしますね!動物が飛行機に乗ってやってくるって
    不思議な感じですよね。昔、友人は伊丹から羽田まで可愛い仔猫を
    迎えに行っていましたよ。
    柚姫ちゃんはどんな反応を示すのか楽しみですね。
    小さいから仲良くやっていけると思います。

  14. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    いよいよ銀河君が来るまで後1週間なんですね!!
    本当に楽しみですね♪
    私も自分のことの様にわくわくしちゃいます(笑)

    写真の銀河君、超かわいい~~~♪
    勿論、お姉ちゃんの柚姫ちゃんも素敵です♪

  15. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    こんばんわデス^^

    RHYMEさんの興奮度が生で伝わってくる感じですね!!
    羨ましいです♪

    ウチは神経質なので、もう一人受け入れる余裕が無くて^^;
    なので、私も密かに銀河君が楽しみです♪

    早く会いたいですね。
    きっと柚姫ちゃんは、いいお姉ちゃんになりますね^^

  16. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一週間~~★さぁ、残すとこ◆銀河◆が来るまで一週間!マジック点灯M7★~~

    おお、すごい臨場感。
    なんかドキドキ感が伝わってきます。

    私も一時期北海道のロシアンブリーダーさんから
    譲っていただくことを真剣に考えてたことがあったんだけど
    空輸のハードルが私にとってどうしても高くて
    関東でtotoを手に入れることになりました。

    銀河君もまだチビ助でストレスかかると
    思うので、来たらたくさん甘やかしてあげてください(笑)

    ブログも超楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/75-95938d6f
この記事へのトラックバック



