スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

2008年09月05日 06:21


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おはようございます★
今日は朝からブログアップします★

★RHYME★だす★

何故なら今晩は仕事の都合もあって
夜は大忙しになってしまうからです★

昨日ね、
のんびりとしていた時間があって
確か朝方やったと思うんですけど、

なんか思うがままに写真でも取ろうかって思ってね、
写真をカシャカシャ撮っていました★

その中の四枚をご紹介★

尻尾

ん~~尻尾も大きくなってきた!っていうか伸びてきたなぁ★

・・・・・・・


お手

よし!!柚ポン!!お手や!!!!

・・・・・ハイ・・・

おぉ!!!えっらいやんけ~★やるなぁ★



流し目


ウフフフフフフフフ・・・・フヒヒ・・・

どないしたんや?なんか流し目みたいになってるぞ?

まだ子猫やのに、色目使うなんて知らんはずやのに。。。

どしたんや?




GREEN-EYES-MONSTER



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

GREEN-EYES-MONSTER

★ 降 ★ 臨 ★

ウウウゥウゥ・・ウニャ~~~~ン♪



(笑)

なんか迫力ありません?
ってか若干怖い(笑)

宇宙人にも見える(笑)


こっから、この眼になってしまってから
突然大運動会が始まってしまって
写真取るどころの騒ぎじゃなくなりました(笑)
狂ったように走り出し、暴れだし、はしゃぎまくっておりましたね(笑)

大運動会が始まる時は一瞬、
目がカッと見開いて、グリーンになってしまって、
暴れだすのか(笑)

それにしても
なんという目の見開き、
瞳孔すら、これ開いてるんちゃうのん??
すげー眼になってるし(笑)


さて今日は夜仕事あげれないので
朝にアップって事で

今日も一日張り切って
いきましょう~~★

ふぁいと・おー!なのですよ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


大きい写真で見ると、色々と違いがあるよね★それに眼に力入りすぎて怖いで柚ポン(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


写真ね、携帯でも大きい画像にして最近はとるようにしています★
カメラ買った時用の事考えて、リサイズできるサイズさがしたり、
色々実験的に大きくしています★

今月はカメラなので楽しみです★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. 【攻略法検証】フィーバー大夏祭り

    "【攻略法検証】フィーバー大夏祭り ","パチスロの攻略法がオンラインで見放題! 最新攻略情報を配信",中!ケ,"ータイ?パソコンで今すぐアクセス! ... パチンコ 攻略 CR ... http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar

  2. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    yokeeさん>>やっぱ変わってしまいますよね(笑)
    なんか、暴れる前はそわそわって言うか、
    ニャーニャー鳴いてからになっているので、
    もしかしたら、なんて思うと案の定な感じになっています★

    今日も仕事は頑張っていますよ★


    ぽち丸さん>>大運動会は、ベッド、ソファ、ケージ、廊下、と至る所まで走りまくって大変な事によくなります(笑)

    流し目、これはびびりましたね(笑)
    若干のエロスが感じれるのが悔しいです(笑)

    LINKの件、了解しました★
    ありがとうございます★


    aobapapa
    おそらく偶然にお手したものとは思われますけども
    してくれました、
    いつか、これを定着させたいです(笑)

    眼がねぇ、いっちゃってますね(笑)
    大運動会は俺は大好きですね★
    おぉ、はっちゃけとるなぁ、とほほえましく思えるので★

    銀河とフィーチャリングした際は
    へへ~~ってな顔になってるか、
    地獄絵図と化した部屋見て呆然かでしょうね(笑)

    しかし、うおおおおおおおおおおおおお!!
    お前ら最高じゃ~~★
    ってか俺も混ぜろ!ってなってますね★
    やばいテンション上がってくる★

    キキさん>>将来が楽しみですね★
    柚姫にしても、銀河にしても避妊、去勢は
    しますけどそれでも妖艶に銀河を挑発する姿ってのは
    観てみたい気もしますね(笑)

    僕の場合は家に帰ったら大運動会始まりますね(笑)


    minkwinさん>ぷちお久しぶりになりましたよね(笑)
    お元気ですか?^^
    来週は銀河、かなりワクワクです★
    またお返事お待ちしております★


    BlueStarさん>>なかなか挑発できる目してますでしょ?^^
    満君もやられてしまいますかね?

    毎日一回は涙眼になるものの、ずっとそれが続く訳でなくて
    その瞬間に涙を流して終わってしまうので、
    おそらくおもちゃの羽のごみやと思うんですけどね^^

    しかし、睫毛切るって言うのはすごすぎです!!(笑)


    レイパパさん>>M7着ましたね遂にここまで★
    一週間ですよ^^
    PCの調子まだ駄目なんですか?
    ぶっ壊れないようにして下さいね★


    皆様コメントありがとうございます★

  3. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    あれっ!5日の夜にコメントしたはずなのに…。
    やっぱりPC調子悪かったようです!
    柚姫しっぽ長くてカッコイイ!
    お仕事頑張って下さい。
    M7!!!!!!!

  4. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    おお~満はきっとその魅惑の視線に勝てましぇ~~ん!
    ちょっと涙目かな~そう云えば!!
    満も睫毛切った時毛が目に入って
    涙目になりました
    直ぐに目薬付けて洗い流したら治ったよ
    やっぱ~細かい羽根のゴミかな

  5. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    どんより関東より発信。
    ぷちオヒサになってしまいました・・・あはは~
    来週には銀河君到着ですね。
    いや~大変だわね。
    出掛けるので、またBye×2

  6. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    柚姫ちゃん流し目なんてやるわね~。
    将来が楽しみですね!でも★RHYME★さんは心配かな?
    うちも突然大運動会始まります。朝と夜、私たちが寝る頃
    始まってやめて~って思います。
    お仕事お疲れさまです。

  7. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    柚姫ちゃん、お手できるんだ。
    それはすごい!賢い!羨ましいー(財津一郎風)!

    >大運動会
    確かに目が逝っちゃって少し怖いけど、私、好きですね。
    だって元気な証拠ですもん。
    これからイロイロあった後、柚姫ちゃんと銀河君が初めていっしょに大運動会を繰り広げた時、RHYMEさんはどんな顔をするのかな?
    恐らく。。。

    早くそんな光景を見たい!視たい!!観たい!!!うおおおおおおお!!!!!

  8. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    こんにちは^^

    柚姫ちゃんの大運動会、見てみたいです♪
    ヤンチャ姫降臨ですね!?(笑)

    流し目もすでに板に付いてる感じですね☆
    パパは今から心配なんじゃないですか??^^

    お仕事忙しいみたいで、
    お体気を付けて頑張ってくださいね!


    お先にリンクさせて頂きましたv-356
    どうぞよろしくです☆

  9. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と八日間~~★モンスター降臨★~~

    (笑)
    うちも暴れ回る直前に目が変わります(笑)

    柚ポンの流し目は
    これから暴れるわよ~ん
    合図で含み笑いをしてたんじゃないですか?

    お仕事がんばってぇ~ぱぱ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/74-e963ce91
この記事へのトラックバック



