スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

2008年09月04日 22:21


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!!!
いや~~最近天気が微妙すぎて寒いんか暑いんかよくわからんので
クーラーつけるかつけまいか迷ってる

★RHYME★だす★

とりあえずね、
トイレも砂もフード入れる皿も購入して家に届き、

★ケージは一旦完成★

後ほど、ハンモックと、水のみが追加されますよ★

まずはそれでは公開だす★

一階ケージ

まずは★一階★

二階ケージ

そして★二階★

全体ケージ

★全体★

なかなかよくないですか??
それなりにまとまってエエ感じに見えるのは俺だけやろかな??
ここの上には
最初に買った、

ウォーターヒヤシンスベッドをさらに搭載してんですよね^^
実はここの上もドアあって頂上も出れるんですよ★

さてさて
今日、トイレと砂は届いた、
其れは良かったんやけど、
困った事が・・・・・・・

それは何故か・・・

それは


乙女達が爆睡して

俺を構いやがらねぇ・・・・OTZ



さ、寂しい・・・俺(笑)


でも負けじで写真は取ったんだZE!!!!

そしたらおもろー!な画像が二枚★

では公開★

爆睡1

★ご開帳★

エックス

★エ~~~ックス★


この後、

★初めての爪きり★

やってみました★
御開帳の所で爪きりが写ってると思いますけど、
何も問題なくできましたね★

問題があるとすれば、
最初、どこまでが血管出てるかわからんかったのが怖かったけど、
これもすぐに光の加減で透けて見えたので
後からは慎重に切れば楽々いけましたね★

でも爆睡してる時限定やけどもね(笑)

そして、
今月はまだ初めての経験をしないといけない★


★シャンプー★


そう、シャンプーですよ★
若干、ほんまに若干、ん?臭いするか??微妙やな・・くらいのもんですけどね、
そろそろやらんと慣れてくれん気がするので★
給料入ったら頑張ります★
シャンプーの一件はまた後日★

今日はなかなか乙女達が起きてくれず、
俺が寂しい思いをした(笑)
そんな一日でした★

さぁ今日も仕事頑張ろう★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージいい感じになってきてるやん!!!御開帳素敵(笑)なぜ?エックス??(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日は俺のお気に入り画像はここのゾーンなんです★
これは俺の中では猫個人の画像とかじゃなくて
普通の持ってる写真の中で一番お気にいり、
こっそり撮ったんですけどね(笑)

なんかね、こういうの好きなんですよね、
ほんわか・のんびり・まったり生活感がダイレクトに伝わってくるから★

では

俺一人

二人共、神やし、毎日感謝してるんやで、俺は、

★ほんまにありがとう★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    kyokoさん>>猫って思いっきり爆睡してる際としてない際があると思うんですけど、
    思いっきり爆睡してる時ってね、何触っても起きないんですよね(笑)
    それを確認してから切るようにしてます、
    起きていたら絶対に切らしてくれないですから(笑)

    シャンプーに関しては月末にはしてますから見ておいて下さいね★
    もちろんブログも挙げますしね★

    最後の写真、これは毎日最近見て、癒されています★

    コメントありがとうございます★

  2. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    いやぁ~柚姫ちゃんの寝姿、めちゃ可愛いですね♪
    ほのぼのとして癒されますね♪
    爪きり、寝てる間にして柚姫ちゃん起きませんでしたか?
    というのも、最近、ヴィーナスが爪きり嫌がってなかなか切らせてくれないんですよ。
    寝てる間に切れそうなら試してみようかと思いまして・・・。。。
    シャンプーはうちもまだ試してないですね~。
    先月、ヴィーナスは避妊手術をしたので、傷口にしみるんじゃないかと心配で
    おあずけ中なのです^^;

    最後の写真、★RHYME★さんの気持ちが凄く伝わってくるとてもいい写真ですね♪
    素敵です♪

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    ポチ丸さん>>初めましてですね^^
    コメントありがとうございます★

    柚姫の寝姿いいでしょ?^^
    僕も大好きなんですよね★
    完全にリラックスしてるみたいです、
    でもこれは最近になってからなんですよね^^

    シャンプー後はフワフワ待ってますか??
    かなり楽しみです★
    妄想も広がるし★

    後でポチ丸さんのブログにもお邪魔しにいきますね^^


    aobapapaさん>>やはり一度はお見せしたいR18画像★御開帳★
    かなり馴染んでくれてますね^^
    そうそう、★銀河城★名前かっこええので使わしてください★
    aobapapaさん、ネーミングセンスいいです★
    僕は休憩と言いたいですけども
    13日まで休みなしで走りますよ~★
    頑張りまくりです★


    レイパパさん>>うおおおおおおお!!!!!
    Xが通じる方が居たーーーーーーーーー!!!!!!
    嬉しいです★
    そうです、Xジャンプの真似でもあるからエーーーックス!
    って伸ばしたんですよ★
    X、昔大好きでしたしね僕★

    銀河M9、かなり楽しみです★


    ろなぶーさん>>毎度♪こんばんわ^^
    このお手手やばいでしょ?
    かなり気に入ってます★
    それに大きい写真に変えただけでも
    全然見方というか、見え方?がちゃいますよねかなり★

    シャンプーフワフワ★
    かなり楽しみなのでまた実況しますね★

    DMC!!
    松雪泰子がかなりねいいですよね(笑)
    根岸君はきもいけどww


    スージーさん>>完全にお見通し、この二人の爆睡写真だけはね本当に、なんか嬉しくなってニヤニヤが
    止らない写真です★
    大好きですから、はい(〃▽〃)

    銀河が加わったら最強になりそうです★
    でもおっしゃるとおり、この三人がいるから
    ひたすら無茶もできるんですよね、
    普通に考えて12連勤とか、アホですから(笑)

    感謝以外何もないです僕は★

    屋上があるんですよね★
    天井もドア付いてるので
    銀河と柚姫がうまく引き合わしてくれた後、
    開放にしようかなって思っています★


    皆様コメントありがとうございます★

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    眠っている女子ふたりを目の前に、★RHYME★さんが幸せそうな顔してるのが分かりますよ。
    このふたりが居るから、仕事もプライベートも全力で頑張れるんですよね。
    ここに、銀河ちゃんが加わったら、怖いもんなしになりますよ~!
    3人を守るため、頑張るしかないですね。
    銀河ちゃんのお部屋も、完璧に仕上がりましたね~。
    屋上まであるんですね(笑)!

  5. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    エックス寝姿めっちゃかわいー♪このお手手ラブですわ。
    最後のんほんわかしてますなぁ。
    この幸せ者め!!(笑)

    シャンプーするとフワッフワッになるよー。頑張ってチャレンジしてくだされ。

    デトロイトメタルシティ観に行きましたよ。
    平日やのに満員でした。
    おもしろくて満足でした。松雪やすこがはまりすぎてた。

    ではではお仕事頑張ってくださいね。

  6. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    おぉ~なつかしのXジャンプですね!
    ってジャンプしてないですね(笑)
    いよいよシャンプーデビューですね!
    頑張ってください!
    銀河くん M9!
    たのしみや~!!

  7. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    おお、R18指定の画像が!
    柚姫ちゃん、もうすっかりRHYMEさんちに馴染んじゃいましたね。
    みんなリラッ~クスて感じで、最後の写真もいいですね。
    いろいろあったけど銀河城もほぼ完成。
    RHYMEさんもしばしご休憩を。。。

  8. ぽち丸 | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    はじめまして。ぽち丸と申します。

    「ブログ村」のロシブルちゃん巡りをしていましたら
    こちらにたどり着きました^^

    柚姫ちゃんの寝姿、とっても可愛いですね♪
    リラックス度合いが凄く出てます☆

    シャンプーすると、フワフワで気持ち良いですよ^^

    また楽しみにしていますね♪

  9. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    yokeeさん>>yokeeさんとこも今月ですか!!!
    かなり俺は緊張してるんですけど、
    ええ臭いするならいいかなと、思って楽しみでもあります★
    それに慣れてもらわんと今後大変やし、と思って★

    目の上でエックスもいいですよね^^
    可愛いです★

    ついに10日切りました★
    マジック点灯ももうすぐですよ★

    コメントありがとうございます★

  10. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と九日~~ケージ一先ず完成!&爆睡女性達~~

    私も今月しゃんぷーチャレンジしてみますぅ。

    匂いは全然ないけど、なんか、今もうtotoは7ヶ月目だし
    今が慣すのは最後のチャンスかな、、、と。

    柚姫ちゃんのXの手はかわいいね。
    うちのtotoはもうまぶし~のって感じで
    目の上でXするんですよー。
    かわいいでしょう(笑)(若干自慢入ってます(笑)(笑))

    銀河君迎えるのに、10日切りましたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/73-bd383df9
この記事へのトラックバック



