スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

2008年09月03日 22:12


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやはやね、
さすがに二日ほとんど寝てないと脳みそ腐りそうになりました(笑)

昨日の名言:マンホールの裏にくっついたらデバッグしたらええねん!

仕事の終盤に普通に仕事の会話の途中にポロッと出てしまった(笑)
すでに電池切れしていた(笑)

ってはい!毎度!!!!
★RHYME★だす★

さすがにね、寝ました!!
いつもなら★柚姫★と遊んでから寝るのが通常やけども
帰ってスーツのまま爆睡してました★

さすがに寝たら治るのですな、
俺もう、めっちゃ元気!!!
なんて単純な体やろか(笑)


本当はコンデジ買ったら大きいサイズで
数枚写真撮って
上げたいんですよね、
綺麗に撮って、
良い感じにしたいんですよね^^

今日は携帯からの操作で大きい画像にしてみました★

大人になってるのんがめっちゃ分かります★

今日は写真集などで実況は一個で★

それでは

BIG6

ウチの大きい画像で

みんな萌えてみたらええと思うニャン♪


皆様にまで偉そうにすな(笑)

ではではいきますよ~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG5

【救世主を観てる★柚姫★】

BIG4

【チュー吉発見】

BIG1

【遊べ遊べと甘える五秒前】

BIG3

【もう少しで六ヶ月】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうですかい??
いいでしょ???

俺めっちゃテンション上がったんですよね、
今日これ見て★

若干画像サイズ縮小はしたものの
ここまで綺麗に撮れていたらまぁ許そう、と思った俺です★

実はこれ、自分の携帯で撮ったですけどね、
今は本当はしたくないんです、
携帯やとかなり撮り難いんですよねこれ(笑)

ちゃんとしたカメラでもっと綺麗に撮ってやりたい★

でも
今日はこの大きい画像で気持ちがかなり癒されてしまった★

あぁ、めっちゃ大好きやわ、★柚姫★

★ほんま、ありがとう★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先程ブログ俳諧してまして、
BlueStarさんの所より

★一匹の可愛い猫ちゃんが保護されております★

★お写真はとても似た子のイメージ写真です★

里親募集


★本当はもっとロングヘアーです★
★推定年齢1ヶ月~2ヶ月齢★
★毛色トーティ&ホワイト★
★真っ直ぐで長いしっぽ★
★とっても美人の女の子です★

★チャームポイントは大きなお耳と白手袋★

★里親さんが見つかるまで★
★獣医さんに預かってもらっています★
★本当に可愛い子です★
★獣医さんでのカルテ作成のために★

★みきちゃんと命名★

★ご協力宜しくお願い致します★

★神奈川県の相模原市になります★

---------------------------------------------------
連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp

件名を【みきちゃん里親希望について】
---------------------------------------------------

と明記して連絡下さい★

★素敵な里親様との良縁に恵まれますように★

★I HOPE YOU PEACE&HAPPY★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


このサイズいいよね^^ライム氏、大きい★柚ポン★画像、これは素敵やし、

それにほんま大人になったねぇ♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日、一昨日、三日前くらいま殆ど自分のブログコメントの返事ができなくてごめんなさい
ブログ上げるだけで精一杯でした。
でも今日から安定していくので通常通りにお返事も返しますので、
宜しくお願いします★

しかし、本当に大きい★柚姫★を見れて自分で撮ったくせに
嬉しくて仕方なくて、それに元気までもらえて、
やはり猫ってすげー!柚姫すげー!と感謝感激してしまい
癒され、今日も元気に仕事できる事感謝したい、

そんな一日でした★

【追記】
猫を飼うまでの俺なら里親募集なんて一切見向きもしなかった。
でも猫を飼うようになってから、柚姫が居てくれてからは
考えか方が全然変わった。
是非協力しようって気持ちに素直になれました★

本当に素敵な飼い主に恵まれたらいいですよね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    BlueStarさん>>いいでしょ~?大きい画像★
    やっぱりそれなりに大きい画像の方が大好きなんですよね^^

    LINKの件は是非是非、協力しますから★

    明日ですね^^
    本当に感謝します、ありがとうございます★
    また連絡は入れますからね★

    kyoko☆さん>>お疲れ様です★
    大きい写真になるだけでね、
    なんか違うんですよね^^
    不思議なんですけどね★

    デジカメが携帯よえい古いって言うのは
    笑ってしまいました(笑)

    僕のデジカメはこれにしようと思っています★

    RICHO GX200

    http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/

    拝見してみてくださいね^-^

    それで僕は価格.COMで色々調べてからここに至ったので
    一度、価格.comで
    カメラを調べてみるのもいいかもしれないですよ★

    コメントありがとうございます★

  2. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    おお~大きいお写真の柚姫ちゃん
    可愛いの~っ
    リンクありがとう御座居ます

    明日には届くかと
    ポスト確認願います~♪

  3. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    ★RHYME★さん、お疲れ様ですv-22

    柚姫ちゃんの大きな写真、癒されますね~♪
    私もヴィーナスの写真はずっと携帯でしか撮ってません^^;
    うちにあるデジカメは古すぎて、画素数が携帯より低いのです(;_;)
    私も、もっと早くからちゃんとしたカメラで写真撮ればよかったなぁと後悔しております。。。
    デジカメどんなの買うか検討されてるんですか?
    いいのがみつかったら是非私にも教えて下さいね♪


  4. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    お疲れ様です★
    携帯で頑張るのはかなり辛いですよね(苦笑)
    自分のブログの変化がいいですよね^^
    僕もじょじょに進化変化させていきたいなぁって思います★
    デジカメは買おうって思います★
    今月★

    コメントありがとうございます★

  5. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    お疲れ様です!
    私はブログ始めて半年過ぎるのですが、最初のころはRHYMEさんと同じく携帯の写真でがんばってupしてました。たまに昔のブログを自分でもみるのですが猫ちゃんの成長ももちろんなんですが、自分のブログ自体の進化も楽しめます★
    今はデジカメの安いのですが、おもいきっていいの買えばよかった~って後悔中です(笑)

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    すげーーーーー!!!千枚以上★
    俺はまだ二百枚に行くかいかんかくらいなもんです(笑)
    でもコンデジ購入したらもっといくかもしれんですけどね★
    それでも千枚はすげーっす★
    でも俺もまだまだ足りないですね、その気持ちは理解できます★

    柚姫はここで五ヶ月ちょい、ここから半年の成長で一気に大人の階段
    登っていくと思うので、写真、動画共に充実していきますからね★
    期待していてくださいね^-^

    俺も仕事ばヴァリヴァリ頑張ります★

    コメントありがとうございます★

  7. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    柚姫ちゃん、ほんと大人顔になりましたな~。
    キレイな猫さんです。

    小さい時の写真はほんとたくさんとっておけばよかった、、、って
    みなさん思うみたいですね。

    ちなみに、、、私、totoがうちに来てからすでに写真(動画含め)を
    1854枚もとってますが、
    それでももっと撮っておけばよかったと、、、思ってます(笑)
    どんだけ親バカやねん、、、の世界だけど(笑)(笑)(笑)

    RHYMEさんお仕事お疲れ様です。
    体壊さないようにね!

  8. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集&追記【里親募集のお知らせ】~~

    レイパパさん>>忙しくても意地でもね、柚姫の成長日記は書きたくて^^
    それにね、こうやって色々な猫飼いさんと仲良くなれるのが嬉しくて★
    頑張って書いてます★

    デジカメは今月買います!!
    意地でも買います!!
    生活費削ってでも買います(笑)

    ここからの半年、取り捲ります★
    それに全然うるさくないですよーー★
    アドバイスありがとうございます★

    コメントありがとうございます★

  9. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と10日~~大きい★柚姫★画像集!!!~~

    お疲れ様です。
    忙しい中ブログアップご苦労様です。
    大きなカワイイ写真に癒されてます。
    今の携帯の写真はかなり性能いいですよね~!
    ですが、デジカメ買うのならば早い方がいいかもしれません!
    今私が思うことは、「小さい時の写真をもっといっぱい撮っておけばよかった!」
    です!
    ある程度成長するとあまり変化が見られないのですが、この時期は日々違うと思います。
    そして小さいからだの写真はこの時だけです。
    銀河君も、もうすぐ来るので…。
    何かの本にもそのような事が書いてあったような…。
    とにかくこの半年が子猫としての柚姫の成長記録になると思います。
    うるさいと思われるかもしれませんが参考までに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/72-3b24a24f
この記事へのトラックバック



