スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

2008年09月02日 07:59


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ヴィーナスデイズ ←クリックできます★

柚姫より四ヶ月上のヴィーナスちゃんを飼ってらっしゃるkyoko☆さんの
素敵なブログです★
最近ブログ作成されたみたいです★

今後も仲良くしてくださいね^^
LINKありがとうございます★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

っはい!!!
今日はね、実は実は実は

昨日、一昨日と、色々ありましてね、
そして、プライベートでも外せない用事もありまして(遊びではない)

実は実は実は

二日で二時間も寝てない(爆笑)

ってはい!!!
完全に脳みそはバグリはじめてる★RHYME★だす★

今日はね、ちょっとねむねむな俺がいるので、

我が家の女王様も

ねむねむSHOT

で行きますねぇ★

ねむねむ1

やっぱり毛布は大好きみたいでよく俺と救世主の間に挟まってこの状態になっています★

ねむねむ2

一瞬、おきて、伸びて、起きると見せつつ、そのまま固まって寝た、伸び寝

ねむねむ3

そして足が三本に見える可愛い柚ポンの爆睡

ねむねむ4

っはい!
これが
今日のハイライト!!!

昨日、彼女がこの状態に近い状態で寝てたんですよ。
そしたらね、

ほとんど一緒の体勢になって寝た(笑)

これには爆笑で、なんて人間臭い寝方やねんと
二人で爆笑して写メとりました(笑)

今日も仕事やけども
今日は全力で寝る事にします★
途中、宅急便で起こされるかもしれんけど(笑)

じゃぁ、昨日のブログに乗せ忘れた
最強の写真で締めて終わります★


0

うおおおおおおおおおおおお!!!

テッペン、

とったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ぽん★寝顔特集も可愛いねぇ、ライム氏お疲れ^^

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はね、出勤時間ギリギリまで爆睡するので写真撮る事なく
出勤すると思うので、朝に、ブログ上げておきますね^^

ちょっと最近、コメント遅れたり、コメントしにいくの忘れたりして申し訳ないです。
落ち着いたら毎日いきますので^^

それではでは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    yokeeさん>>毛布大好きみたいですね★
    とても甘えて、くねくねする、これ!!
    俺んとこも一緒ですよ★
    尻を舐める事はできなくても触る事はできますよ~い(笑)


    kyokoさん>>いえいえ、LINKさせていただいてるので、これくらいは
    しないとって、思うので^^
    むしろ迷惑でなかったですか?^^;

    彼女と一緒の格好で寝てましたね(笑)
    そっくりで二人で笑い転げていました★

    トイレkyokoさんちと一緒なんですね^^
    一緒の利用者がいるとなんだか安心です★


    ちょこさん>>一緒に寝てくれるのは最初だけなんですよね、
    気付いたらいつも何処におるかわからんし、
    何処へ行ってますからね(笑)
    それでも嬉しいものです、

    ちょこさんちも、これからは冬なので絶対一緒にくっついて寝てくれますよ★


    aobapapaさん>>す、鋭い・・・(笑)
    そうなんですよね、同じ雌の臭いがするのか、かなり彼女にも
    なついてきてる事実はあるんで、
    怖いです(笑)
    俺が嫉妬しそうでww


    レイパパさん>>ありがとうございます★
    でもかなり可愛いでしょ??
    ポチおおきにです★


    myuthaさん>>もうね、いつも笑ってますっていうか、
    僕はニヤニヤしてますね(笑)
    可愛いくてしかたがない、胸がキュンキュンしてしまいますもん(笑)


    キキさん>>一緒に寝てくれる習慣は見に付いてほしいです★
    確かに安心して寝れるのは分かる気がします★
    それに一緒におってくれるだけでも嬉しいので^^


    皆様、コメント遅れて申し訳なかったです。
    もう元気になったんでコメントも普通に送れず返す事できますので^^

    コメントありがとうございます★

  2. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    もう、毛布にくるまって寝ているんですね。
    可愛いな~。まだ小さいからママと一緒に寝ているつもりなのかも~。
    みんなで一緒に寝るっていいですよね~。
    夜寝るときに猫が側にいるとなんだか安心して眠れます。
    早く涼しくなりますように~。

  3. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    こんばんは。
    猫の寝ている姿って本当にいいですね。
    この世にこれ以上のかわいいものがあるのだろうか?
    と思わせる姿です。
    それを眺めている★RHYME★さんのお顔、もう目じりが下がりっぱなしで
    しょうね!

  4. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    読みポチ逃げでスミマセン。
    柚姫の寝相カワイすぎ♪

  5. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    >ねむねむSHOTの1枚目の写真。
    めちゃめちゃ可愛いね、めちゃめちゃ愛おしいね。
    イヒヒのヒ、そのうち柚姫ちゃんがRHYMEさんの布団は素通りして救世主さんの布団だけに入ったりして。。。

  6. ちょこ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    お布団で一緒に寝てくれるなんてうらやましいです。
    うちは寝室に連れていくと、なれない部屋のせいか飼い主の上で飛び跳ねて遊ぶ始末;w;
    なので泣く泣くケージで寝てもらってます。

  7. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    ブログの宣伝して頂いてありがとうございますm(__)m
    予期してなかったんで、嬉しかったです。
    頑張って更新していきますんで、これからもよろしくお願いします♪

    柚姫ちゃんの寝姿、超かわいいですね~~~!!!
    彼女さんと同じ格好してたなんて可愛いじゃないですか♪(^^)

    ★RHYME★さん、連続勤務で大変でしょうが、お体には気をつけて下さいねv-22

    あ、、ちなみに銀河くん用のトイレ、うちのとお揃いです(笑)


  8. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と11日~~ねむねむ★柚姫★~~

    やっぱり猫って毛布みたいなふわふわした
    手触りのモノが好きなんですかね?

    うちのtotoも毛足の長い毛布を敷いてあげると
    必ずそこの上にやってきて
    とても甘えてくねくねし出すんだよねー。
    まるでママ猫に甘えるように。

    とても可愛いくて、やっぱりママがいつまでたっても
    恋しいのかな、、、
    よし!私がママ猫にかわってお尻でも舐めてあげよう!
    さすがにそれはできない!!!!よね(笑)(笑)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/71-0c38ba42
この記事へのトラックバック



