スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と★柚姫★と12日~~ケージ詳細と購入物~~

2008年09月01日 22:22


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!!
最近休んだツケが回って忙しくてなかなか
ブログ上げれないのが辛い、

そして、
九月一日から◆銀河◆が来るまで

12連続勤務

毎度!!!!

★RHYME★だす★

なんでこんな無茶な事になるかと言うと

◆銀河◆が来る日から

◆三◆連◆休◆

とるんだすよ★
それまではひたすら稼ぎに走りつつ、
用意しつつでいきます★

そしてブログお友達のBlueStarさんからお勧めのトイレ購入★

トイレ

画面でかいけど、このシリーズの一番小さいやつですね★
で、
これはシステムトイレちゃうから、

すな

固まる砂購入★

まずは一番大事なものだけ揃えました★
そして水飲みも明日頼むつもりでいます★

それですね、

ここからが、本題!!!

前の日記の写真やったら二階建ての写真が結構、接写やったので
皆様、

二階上がる事無理でしょ?的なコメントを頂いていたのですけど、
俺の取り方が悪いだけで

ちゃんと二階上げるスペースはあるんですよね^^

では見て下さいね^^

0

ねっ?スペースはあるでしょ?それにトイレをどかしたらそれだけで広く感じてしまいました(笑)

2

パ~~パ~~ウチも撮ってニャ~~♪

ここ2日くらい忙しくてなかなか構ってあげる事ができなくて、
大掃除もしたのでかなり甘えたが激しいモードになっていますね(笑)

いや、ほんまに申し訳ない事で、ごめんなぁ、と最近謝ってばっかです俺。

もうちょいで王子降臨するからそれでかなり大丈夫になるはずやで★


そしてケージ組んで以降、
★柚姫★は結構不思議に観てますね(笑)
登ってみたり、警戒して、周りずっと歩いていたり、
中に入ってみたりと、してますね(笑)

ってか★柚姫★の臭いつけまくって大丈夫なもんかちょっと心配な気がするから、
あんまり入れたくはないんやけどね(笑)

3

ここ、風来るからいいんよね、高いし♪

4

あ~~クーラーかなり気持ちいい♪

なかなかええやろ?でもクーラーあんまり当たりまくると風邪引くし
気ぃつけや★


5

そうそう、パパ最近帰ったらPCいじって色々観てるけど
何してるん???


君の弟の為の物を購入しようとしてるねんで★

6

?????ん~~弟って???

つまりもう一匹猫を飼うねん、雄でトンキニーズって種類の猫でな、

柚ポンの弟になるんやで★王子様や★


7

えっ!王子??うち、女王やのに?

ん?(笑)気になるんか?色々最近買ってるしなぁ(笑)

8

なんかわかへんけど、

ウチの手下にしてあげるなら、

なんでもいいよ?パパ♪


手下て(笑)かなり美男子やし、惚れても知らんで?(笑)

でも楽しみにしときや★

後、12日でやってくるで★


って事で
ほんまにもう少し、
俺の仕事も年末になるにつれて忙しくなるし、
真の救世主として期待してます★

それにね、

ケージの中に小さいトイレ入れて、
皿入れて、
水のみ場作ってってしてたら楽しいですね^^

最初に色々購入してた時とまたちゃう感覚になってます★

そしてまた、何か助言があれば教えて下さいね★

今月の給料で★

RICHO GX200
シャンプー一式
ブラシ二つ
ハンモック
NEW-おもちゃ

等を購入予定です★

そんな感じだす★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージの詳細見て理解できたよライム氏、柚姫、また大人になってない??

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


トイレと砂を購入して
色々と購入するものが増えるたびに
ドンドン実感もしていきますね★

そしてワクワクして★柚姫★の為に色々な物を購入してた
記憶が蘇ってなんか俺もいつの間にか猫の飼い主に
なってるんやなぁと、ほのぼのしました★

今月、来月は、仕事もほんまに忙しくなる、11月と12月よりもね。
なので、銀河の存在は本当に大切です。

そして彼女の存在も同じく大事です★

感謝していかないとあかんなぁと最近はよく思います★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と12日~~ケージ詳細と購入物~~

    すごーい。
    なんか実物見てみたい。
    どんな感じになってるのかな(笑)

    ところで、私もハンモック買いたくにゃちゃった~。
    Bluestarさんお勧めハンモック購入します!(断言)

    最近全然自分のもの買わなくなった私です。。。

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と12日~~ケージ詳細と購入物~~

    おお!!銀河城ほぼ完成ですね。
    Bluestarさんの凄さを改めて感じました。
    私的にはハンモックに興味有。
    12連戦、愛する家族のために頑張ってね。

    ではでは。

  3. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と12日~~ケージ詳細と購入物~~

    手下って柚姫ちゃんさすが女王発言やね。
    柚姫ちゃんの時同様、銀河君が来るのも楽しみでしゃあないみたいやね。
    見てると私も欲しくなるな~。
    最近、まじでどの猫ちゃんにしようかなとか色んなサイトを見てる自分がいます。
    柚姫ちゃんケージ気に入ったみたいですね。
    12連続勤務大変だと思いますが頑張ってくださいね。  
    お体には気をつけて。。。
    頑張れ!!ライム氏!!!

  4. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と12日~~ケージ詳細と購入物~~

    大変ですねお仕事
    可愛い柚姫ちゃんと銀河王子の為だものね
    頑張って下さいね
    水飲み下にトレーにのせて
    餌と一緒に置けば大丈夫じゃないかな
    トイレが小さくなった分‥‥スペースあるし
    無駄な出費はおさえて行こう~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/70-972cebe2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。