スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の6~

2008年07月06日 19:39

はい!!!毎度です★
★RHYME★です

かなり寝起きでピヨピヨなんですけどね、

今日はねってか、この日記は質問の日記になるんですけど、

皆様、ポチっと押す、

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ、あるじゃないですか、
これにね、

皆様の飼ってる猫ちゃんの写真合体させてるでしょ?
あれってどうやってるんですかね?

単に写真加工で切り取りと貼り付けの作業でできるんですか?

それとも、ここのサイトの公式なもので、できたりするんですかね?

どなたか教えて欲しいです★

俺もやってみたくてしゃあないんですよね★

是非、教えて欲しいです★

ちょっと家にフォトショップやらドリームウェーバーやらないので
会社でしか作業やるしかなくて、
大変なんですけどね(苦笑)

家のPCはスペックがやばすぎてPS使ったり、DW使ったりすると
PC動かないくらいなんでww
はよ、

最近、ほんまに一日頭の中が★柚姫★でいっぱいになっていますw

今日、母から電話があったんですけど、
当然このブログも見てまして、

あんた、親になったみたいやなww

って言われましたね(笑)
親にまで言われてしまいしたけども(笑)
全然いいです、ずっと愛でる事決意してるし俺★

そんな感じですw
どんな感じやねんw

って事でシャワー浴びて仕事行ってきます★
って事で

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もポチってくれれば嬉しいで★宜しくお願いしま~す★
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の6~

    じゅんさん>>photo shopですかぁ、俺はphoto shopとドリームウェーバーどっちでも使う事はできるんですけど、今のPCがいかんせん、スペック不足なんで無理なんですよね、
    PC変えたら是非いろいろバナー、写真の加工していこうって思っています★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の6~

    わたしはphoto shop使用です♪

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の6~

    憂雅ちゃん>>頼んでいい~??今の家PCスペックがまじでやばいから何もできんのよ★19日以降で★柚姫★の最強ネ申ショットを撮ったらお願いします★
    まじで感謝★よろしゅう★

  4. 憂雅 | URL | 5WBiuDTc

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の6~

    フォトショもイラレもあるから良かったら作りましょうか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/7-248c0dfd
この記事へのトラックバック



