スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

2008年08月30日 22:07


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ん~最近天気が関西は微妙な毎日ですな、
洗濯いつしたらええか、わからんのが一番こまーーる!

っはい!
毎度♪
★RHYME★だす★

今日はね、

◆銀河◆後二週間!!

でやってくる日まできましたね★
そして

それにともなって

ケージ購入!!!!

K1

なんか、でっかいのんきたでパパ♪

うははは、それは◆銀河◆のためのもんやねん★

今から作るで~~♪


K2

銀河?まぁよくわからんけど、いっぱい入ってる!!

後、二週間後に、嫌でもわかるからそこは期待しとけ★

K3

なんか柵みたいなんできてる~♪なんか懐かしいかも★

そら最初は柚姫もそういう中におったりしたんやしなぁ、
懐かしいのも当然やわな(笑)


ここで一段目完成して中に入る王女。
しかしここから

ケージの罠が始まる!!!!!

一先ず

はい、完成!!!!!!

K4

K5


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ここまではよかった!!!!!

よく見ると・・・・・


と、トイレでかすぎね??

二階のスペースなさすぎねーか?

ん???

・・・・・・・・・・・・・・・・

飯と水、おけへんよね、これ・・・物理的に・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って事で考えに考えたあげく、
土曜大工する事に、

二回のスペースがあまりにもなさすぎるので
ダンボールで改造し、
遊べるスペースを増築!!!!

まぁこれはこれで楽しかったからOK★

こんな感じ!!!!

K6

あっ、ここ意外に居心地ええんちゃう??パパ

なかなかええやろ?

ダンボール三枚引いて、さらにその下にダンボールの芯の部分を

縦に入れて補強までしたんやで★


K7

寝転べるし、なんか背もたれもあるし、このフワフワの質感がまったりできるよね★

そやろ?それは俺の家で一番でかいタオルを包んでコーティングしたんや、

それで裏の生地がフワフワやからそれがあれば

猫と言えど安らげるやろ?


K8

うん、でもこんなん作ってどないするん?

それは二週間後のお楽しみや★

君の為にも大事な日になるんやから楽しみにしときや★


っはい、
ってな感じでケージを作りました!
でもスペースの増築はなかなか楽しく、
小学生の工作の、ノリで楽しんでできましたね★

なかなかエエ感じにできてるでしょ?

一番上の完成した写真と比べると二階にいいスペースができて寛げるはず!!!

でも問題は

こんなにでっかいトイレを一回に置いといてええもんなのか?
ごり押しで

皿二つ入れたら結構大変な事に

ってか狭すぎるやろーし・・・・

ん~~~どないしよかな・・・・・・・・・・・

まぁでも一週間くらいになるやろうし、

その間は我慢してもらうべきか?

皆さんならどない思いますか??

コメント宜しくお願いしま~★

今日はそんな感じで★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージの中の柚姫が、何故か来た頃の小さい柚姫に見える!!
スペース増築なかなかいいよね、ライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ケージ組み立て、
そして増築、
なんだかんだで楽しめたです(笑)
でもトイレがでかすぎるのが心配やなぁ。
まともに飯と、水を飲んだり、食ったりするスペースがないに等しいしなぁ、
こんなもんなんかな?

皆様はどないです??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. 俺と柚姫は(ry…wwっうぇwww | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    ザ・プリズンブレイク

  2. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    スージーさん>>小さいトイレ購入しました★
    子猫なら平気なのかまだわかんないけど
    大丈夫なはず(笑)
    それ以上に自分のミス以上にかなり楽しみになって
    きてます僕★

    ちーままさん>>銀河来るまで12日です★
    最初の対面重要みたいですよね^^
    まずはそこをクリアしていきたいです★
    ゆっくりでもいいから仲良くなってほしいもんです★
    楽しみにしてもらってかなり嬉しいです★
    ありがとうございます★

    コメントありがとうございます★

  3. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    もうすぐ銀河くん来るのですね!最初の対面はすごく大事みたいですから、それぞれのスペース確保にはケージは絶対必要ですもんね。
    仲良くなるといいですね~。
    私は多頭飼いの経験がないのでいいアドバイス見つからないのですが、自分のことのように楽しみです!!

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    私も、ありが来る前、おんなじ事しましたよ(笑)。
    トイレが大きすぎるんですよね。
    だから、100均で適当なトレイを買って、仮のトイレを作りました。
    子猫なら、大丈夫だと思いますよ。
    もうすぐですね~。銀河ちゃん!
    ★RHYME★さん、嬉しい忙しさが待ってますね!

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    yokeeさん>>いいっしょ★俺もケージ来てテンション上がりまくってます★
    それにね、この二週間で色々とちょっと揃えないとあかんもん買います★

    ジェラスゥィ~~感じてください★
    でもほぼ毎日ブログは上げるのでそれで萌えて下さい★

    コメントありがとうございます★

  6. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    うわ!
    着々と銀河くんを迎え入れる準備がととのってますねー。
    楽しみー。

    柚姫ちゃんも弟がきてきっと
    たのしい猫ライフがおくれますよー。

    いいな~。ちょっとジェラシー(笑

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    aobapapaさん>>ちょっと色々皆様の意見参考にして、お手製の部分と購入するもの、
    考えて、素敵なケージにしちゃいます★

    メッセは読みました★有難うございます★

  8. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    メッセ飛ばしてるんで見てね。
    皆さんの意見を参考にしてお手製のGoodなものにしましょう。
    大丈夫、まだ時間もあるし何とかなりますよ。
    どんなものになるか楽しみです。

  9. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    kyokoさん>>初めまして★
    ロシアンの9ヶ月のビーナスちゃんですねー★
    先程、お邪魔だけしました☆
    後ほど、コメントしにいきますので☆
    ビーちゃん、かなり可愛いですね、うちの柚姫もこうなっていくだろうか、
    と想像してしまいました★
    お姉さんになりますしね、来月には★

    トイレはちっさいの買うか、作るかします~★

    これからも宜しくお願いします★
    コメントありがとうございます★

  10. kyoko☆ | URL | PxH./MFc

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    はじめまして。ちょこちょこ覗かせて頂いてました。
    うちにもロシアンの9ヶ月の女の子がいます。
    柚姫ちゃん、美人さんですね♪
    銀河くんもうすぐ来るんですね、楽しみですね☆

    確かに、ケージのトイレ、大きいかもですね・・・。。。
    うちのコが使ってるトイレが、たぶん猫用トイレの一番小さいサイズなんで、
    それを見慣れてるからかもしれませんが^^;

    また遊びにきます。よろしくお願いしますm(__)m

  11. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    キキさん>>やはりプププときますよね(笑)
    俺も後で笑いました(笑)
    これね、写真では写ってないけど、
    実は二回にいけるようにはなってるんですよね★
    明日写真でUPしますから★

    返品は悔しいのでこれを最大限に行かした俺の
    オリジナルのケージ作ります★

  12. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    Bluestarさん>>>うおおおおお、まじですか(笑)
    でも仕方がないです、俺の聞き間違い、見間違いやし、俺が悪いっす(涙)

    でもハンモック・水のみ・トイレのURLはばっちり確認したので
    大丈夫なはずです★

    でもね、今考えるとこれはこれで色々自作できて楽しいかもしれんとか
    思っています(笑)

    さすがにトイレの場所とりすぎやからなんとかしますけどもね★

    Bluestarさんに色々教えてもらえて嬉しいので気にしてないです★
    次は間違えないので大丈夫です★

    コメントありがとうございます★

  13. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    う~ん、私もちょっとプププっと来ました。ごめんなさいね。
    トイレ大きいですね。
    1階と2階で行き来が出来ないようですが大丈夫ですか?
    Bluestarさんがおっしゃってますが、
    サイズが違ったのですね。今から変えて貰うことって
    できないのでしょうか?作っちゃったらダメかしら。

  14. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    あ、、あの~~~大きさ違うやつかも
    ってより違うよ~~812の方だったの!
    こっちだと二回スペーズ十分あって‥‥

    私も勘違いしてたのよ
    確認してもらったのに
    本当ご免なさい
    コッチだったのです→http://image.www.rakuten.co.jp/e-koyama/img10351220872.jpeg
    23,500¥プラケージ812

    http://www.rakuten.co.jp/e-koyama/909086/867548/867601/

    さ~って‥‥
    それでは狭い空間をいかに快適にするか~???
    ハンモックです~!
    猫はハンモック大好きですよ
    http://www.petgo.jp/store/cat/productdetail/do/code/4981336307796

    こぼしやすいお水はコレ→http://www.cecile.co.jp/detail/1/PTDG1D000013/
    (コノ商品でないとプラケージにはぴったり装着出来ませんから
    ズバリこれを購入してね似た様なのあるけど)
    慣れると上手に飲めますよ

    トイレはもう少し小さめのものがコレ→http://www.petgo.jp/store/cat/productdetail/do/code/4973655569740

    なんとかコレで1ニャンならくつろげるかな‥‥
    勘違いして
    きちんとお伝え出来なくてご免なさい

  15. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    レイパパさん>>M14遂に点灯です★かなりワクワクです★
    ダンボール工作第二段ですか★
    でもそれが一番いいような気もします★
    助言ありがとうございます、レイパパは作った事はあるんですか?

  16. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    ケージ購入おめでとう御座います。
    トイレ大きいとの事ですが、トイレをダンボールで作ってはいかがですか?
    砂の下にビニール引いて防水して!

    いよいよM14点灯ですね!
    銀河君のデビュー楽しみに待ってます!

  17. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    aobapapaさん>>メッセ飛ばしたです★でもまぁ、トイレでっかいですよねぇ、
    あぁ、どないしよう・・
    困っちまいますね(笑)

  18. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と◆二週間◆~~ケージ到着とケージの罠(笑)~~

    がははは!
    失礼だけど、笑ってしまった。
    誤解しないで下さいね。
    まあ、取り敢えず病気云々のことではないので・・・。
    これトイレでか過ぎ(と思う)。

    ちょっとコメントする前に教えて下さい。
    1.ケージの縦、横、高さは?
    2.トイレの縦、横、高さは(大体)?
    3.1階と2階は行き来できなくていいの?
    4.このケージは、銀河君だけが入るの?
    5.「>まぁでも一週間くらいになるやろうし、
      その間は我慢してもらうべきか?」の意味は?
              以上よろしく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/69-49c2ce2f
この記事へのトラックバック



