スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

2008年08月29日 22:08


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


っはい!!
★RHYME★だす★
昨日は一日、救世主の癒しに時間を費やし、
休みを取っておりました。

この前の休みは何と言っても★柚姫★主導★やったので
昨日は一日★救世主主導★でした(笑)

皆さんは映画好きですか?
俺は大好きなんですよね、映画!!!

部屋で見るのも好き

映画館で見るのも好き

そしてこの夏は見たい映画が満載で!!!!

今回は漫画から映画化された

デトロイト・メタル・シティ

観て着ました★

DEATH NOTEで松ケンが出ていたので、
今回のクラウザー役の松ケンが楽しみでしたが、

大爆笑して楽しめました★

完全に息抜きして楽しんだ一日、
救世主に癒しを与えましたw
彼女も猫飼いな上、に性格が猫ですのでw
解りやすく、解りりくい、ツンデレ女王なんですが(笑)

そして我が家の女王はどうしていたかと、言うと

OFFOFF

パパ!!!

ウ チ の 事 忘 れ て な い ??


・・・・・・す、すいません・・・・・

OFF

知らん、もう拗ねてねる!!!

なんだかんだで、俺のコップに尻尾巻いて寝る王女でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ぽん★コップに尻尾巻いてるのが可愛すぎ!!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は一日、奉仕しておりました。
言うても映画だけやけどもw

それに柚姫も拗ねていたけども
昨日は我慢ダスw

昨日はそんな一日でした★

明日は二階建てケージがやってきます~★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    yokeeさん>>映画館もたまにはいいですよ~★
    大画面、俺は大好きなんで、
    いつかは部屋のテレビも46インチとか購入して
    シアターにしたいですもん★

    拗ねたり、嫉妬したり、あの手、この手のアピールは
    上手すぎます、それに甘えてかなり鳴くしね(笑)
    ずるすぎですよね(笑)

    myuthaさん>>DMCは漫画で見なくても十分、笑える内容になっていますね★
    柚姫は拗ねていました(苦笑)
    でも、尻尾を巻きつける技はかなり可愛いのでお気に入りにしてますよ★

    コメントありがとうございます★

  2. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    ★RHYME★さん、こんにちは。
    DMC、TVのプレヴューを見ましたがかなり笑えそうな映画ですね。
    彼女と楽しい一日が過ごせてよかったですね。
    でも柚姫ちゃんはちょっとご立腹?
    これはグラスにしっぽを巻きつける技ですね。

  3. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    映画館では最近見てないな、、、

    家で見るのもtotoが邪魔して
    全然見れないし(笑

    猫って確かにすねたり、嫉妬したり、こびたり
    あの手この手でアピール上手ですよね。
    こんな人間の女の子がいたら
    みんな手玉に取られてしまいますよねー。
    猫でよかった(笑

  4. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    スージーさん>>おはようございます★
    これ見た時は笑ったし、萌えましたよ~♪
    彼女と柚姫は似てます、性格は、猫のようですから★
    彼女ン家の猫も出来たら登場させてみまーす★

    コメントありがとうございます★

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    柚姫ちゃんとコップの2ショット、めちゃくちゃ可愛いですね!
    この姿見つけた時、★RHYME★さん笑っちゃったでしょ?
    彼女と柚姫ちゃんは似てますか?
    ねこのような女の子って、可愛いんですよね~。
    彼女さんちのねこさんも、機会があったら登場させて下さいね。

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    nayamさん>>おはようございます★
    芸達者というか、偶然が生んだ産物というか、
    これはかなりお気に入りです、見れば見るほど★

  7. nayam | URL | DO.04x5Q

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    ゆずきちゃん、芸達者ですね。

    なんて、しっぽが可愛んでしょう。

  8. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    ろなぶーさん>>毎度です★DMC!!!かなりおもろいですよねwwww
    松雪泰子が演じていた社長もよかったw個人的やけどw
    救世主も乙女なので頑張らないとあかん俺ですw

    柚姫の寝顔最強ですよね~♪
    こっから二週間は銀河の用意ですよ~★

    コメントありがとうございます★

  9. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    毎度ですー!!
    私もDMCの大ファンざます。特にカミュ(笑)

    まだ映画は観てないのだけど、アニメ版のDVDはゲットしました♪
     
    柚姫ちゃんは寂しかったかもやけど、救世主さんは幸せだったでしょうね。
    柚姫ちゃんの拗ねてるお顔もかわいいっすv-238

    いよいよ銀河王子を迎える準備開始ですね。

  10. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    ちょこさん>>ツンデレ女王大好きなので、僕は持ち上げて楽しませるの楽しい人間ですよ★
    映画は見るといい感じに感受性刺激されていいもんですよ^^

    キキさん>>この写真いいでしょ~♪
    何気に気にいっています★

    大阪は今、まさに雨降っていますね★
    昨日は曇りで湿気が強い一日でした。

    男子の甘えん坊には大期待です★

    コメントありがとうございます★

  11. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    コップにシッポを巻き付けてる~。なんて可愛いんでしょう。
    大阪は雨じゃなかったのですね。彼女と一日のんびり過ごせて
    良かったですね。
    女の子は女王様だけど、たぶん男の子は甘えん坊だと思います。

  12. ちょこ | URL | WF8VeuiI

    Re: 俺と★柚姫★と約二週間~~完全OFFのRHYME氏と拗ねる★柚姫★~~

    私も映画みたいと思うんだけど、最近は全然みてないですねぇ。
    うちのティアもツンデレ性格にあわせるのが結構大変です。ご機嫌損ねると、持ち上げるの大変でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/68-f7260176
この記事へのトラックバック



