スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

2008年08月27日 22:23


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ロシアンブルー】ティア日記 ←クリックできます^^

SNS nijiiro-cat 

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

からお友達になって頂いた、
8/17からティアちゃんを飼い始めたちょこさんの素敵なブログです★
僕とほぼ一ヶ月しか変わらないのでとても親近感があって嬉しいです^^

今後もSNSでもブログでも仲良くしてください^^
LINKありがとうございます^^
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★RHYME★だす★
今日は病院の結果が電話より着ました!!!


FIP抗体値>なんとも言えない

蛋白分画外注検査>一切問題無し

つまり腹水炎の恐れ無し、

体に腹水は無し 



先生から最後に


普通に生活しても一切問題無し!


と言われ涙が若干出てしまった。
やっぱり俺自身心配で心配でしゃあなかった。

抗体値に関して何とも言えない微妙な状態にあるって言われたのは
簡単に説明すると

1:問題無し
2:どっちともいえない
3:問題あり

でいえば2番と言われました。
非常にグレーな部分だそうです。
様子見てまた何かおかしい所があれば再度、採血しましょうと
言われ、そして基本的に問題はないので、
そこまで心配しなくても大丈夫やで
と言われました。

健康には常に敏感でありたいので。
若干腑に落ちませんでしたけど、それでも
普通に生活しても一切問題無しと最後に言われたのがほんまに嬉しかった★
これからも体の健康状態は定期的に検査できればええなぁと思いましたね。

そしてそして今日の王女はというと、、、、、、、

PC1

パパ~これウチとちゃうん???

そやで~~今な、今日会社でUPする文作ってるんやで★

PC2

なんか、変なもんが動いてる!!!!

おっ、やっぱり反応したか遂に、いつかは気付くと思ったけど(笑)

PC3

あっ!!ウチの顔に虫おるでパパ!!!!

うははは(笑)虫ちゃうわ(笑)ってかPCの上乗ったらあかんて(笑)

PC4

えい!!ウチの顔からどきーや、あんた!!!

それはマウスポインタや!やめれ、文がぐちゃぐちゃなるがな柚ポン(笑)

PC5

ほな、ウチが作ったけるし、パパは休んでおき♪

このタグをこうして、ここでフォントいじって、よし、ピンクの色にでけた~★

やっぱウチ天才やでパパ♪余裕PC余裕余裕♪


・・・・・お、おぉ、、、いつからそんなんできるようになったんですか・・・(笑)

ってかそれなら俺の仕事も手伝ってくれませんかね?(笑)

ソース教えるので組んで欲しいもんが・・・(笑)



ってな感じで遊んでいました★
今日は電話でかなりの安堵により家でかなり早くに寝て(気絶)してしまって
あまり遊べなかったので、

かなり今日は甘えた声で鳴いていまして、
家でる時あまりにも切ない声で
鳴くから
写真とって、ヨシヨシしてあげていました★

切ないお見送り

パパ・・・・もう行くん・・・・

って言うてそうで、この廊下が異常に長く見えてね、
いつも切ないんですよね。

そうこうしてたら
いつも会社には20分前くらいに着くのに
いつもの電車の時間逃してぎりぎり会社に着いた俺です(笑)

出る際は潔く出ないと遅刻してしまう罠(笑)

今日はそんな感じ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ぽん★PC触れるんやねぇ(笑)それに病院の結果、よかったねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なにはともあれ、病院の先生から、普通に生活しても一切問題ない、と
言われたのは本当に嬉しかった。
そしてなんともいえない微妙ゾーンに居る事。
FIP恐ろしや・・・・と実感しましたね。
今後も何もなく健康にはっちゃけ暴れておてんば王女から女王へなっていって欲しい、
それに来月には姉ちゃんになるんやし^^

来月、僕はデジカメ買います!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    yokeeさん>>ありがとうございます、そしてコメント遅れてしまってごめんなさい。
    マウスポインタってかなり反応しますよね^^

    しかし本当に安心できて嬉しいです★

    ろなぶーさん>>毎度、お久しぶりですね^-^
    出勤前は毎日、切ないですよね・・・
    あれは辛いです、いつでも。

    柚姫と銀河がめっちゃラブラブになってくれれば幸いです★
    俺と救世主はのんびりです二人とも(笑)

    四方田春海>>その名前やめれwwwwwwww
    ガチ、キャッツアイ!
    これはGREEN-EYES-MONSTERというのだよw

    ってか普通の名前でこいよwww

  2. 四方田春海(しほうでんしゅんかい) | URL | SFo5/nok

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    6枚目の写真がガチでキャッツアイな件v-17wwwwwwww

  3. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    毎度ライム氏。
    柚姫ちゃん何事もなくてよかったです。ホッとしました。

    出勤前の「お母はんどこいくん?」ってうるうるした瞳でみられるとキューンってなりますよね。
    私も出勤前はせつないですわ。。。

    柚姫ちゃんも来月はお姉ちゃんになるんやね。男前な銀河君と王女様な柚姫ちゃんとライム氏と、救世主さんと家族が増えるのって幸せですよね。

    最近、バタバタしていて中々コメントできなくて申し訳ないです。

  4. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    とりあえずおめでとうございます。
    よかったよかった。
    ほんとうに愛猫の健康はこちらの胸がきゅーんと痛くなるぐらい
    心配ですよね。
    安心したときに涙が出そうになるのもわかります。

    ところで、うちのtotoもマウスのポインタに反応して
    ディスプレイの後ろ側まで探すんですよ(笑


    とにかく、健康第一!
    飼い主も健康第一!!!!!

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    aobapapaさん>>あおばちゃんも問題ないですよ^^
    元気そうやし、それに敏感なaobapapaさんが健康に気遣わないはずが
    ないし★
    でも検査の間はほんまにドキドキするし、変に落ち着かなかったりするし。
    気を揉むでしょうけど、平常心で頑張って下さいね^^
    安堵で涙、これは自然に出ました、素直に嬉しいと思えましたから★
    FIP治せる薬できたらいいのにね、早く★

    コメントありがとうございます★

  6. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    RHYMEさん、よかった、よかった。
    検査を受ける前は、可能性はないと思ってても、やはり飼主としては万ヶ一ということを考えてしまいますよね。またFIPの怖さを知っているだけに、なおさら心配しますよね。てゆうか今の私がまさにそうですから。それだけに結果を聞いて安堵して思わず涙、その気持ちよくわかります。
    決めた!私もRHYMEさんを見習って検査するぞ!今現在のあおばの体内にいるコロナの数値も知っておきたいしね。
    ほんとよかったですね。
    多分あおばも一緒だろうけど、またほとんどの猫も一緒だろうけど、コロナが体内にいる限り、FIPの可能性は排除できないというは、なんともイヤなもんだ。

    ではでは。

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    スージーさん>>はい、これで安心です★
    ドキドキする事が無くなったのでいい感じですね^-^
    カップルに見えますかね?(笑)
    救世主がいる際は、常に救世主が柚姫を触らせる配慮をしてます(笑)
    なので、大丈夫なはず・・・です(笑)

    コメントありがとうございます★

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    ★RHYME★さん、これで安心ですね。
    嬉しくてテンション上がりました?
    自分の画像を覗きこんでる柚姫ちゃんの後ろ姿と、★RHYME★さんの手との2ショット、仲良し親子と言うより、ラブラブカップルがイチャイチャしてるように見えますよ。
    彼女にヤキモチ焼かれませんように…。

  9. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    ちーままさん>>今、まさにですか・・・どんまいです^^
    後ろ髪引かれるとは思いますけど、お仕事頑張って下さいね★
    それにしても本当に何もなくてよかったです★

    コメントありがとうございます★

  10. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    なにごともなくよかったですね!
    パソコンに興味あるみたいで将来はアシスタントかもしれませんね★
    今まさしく会社行く前のせつない時間です・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  11. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    Bluestarさん>>Bluestarさんにそういってもらえると嬉しいです★
    ありがとうございます★
    精進していきますね^^
    健康には気使いたいのでまた、相談する事もありますけど、
    宜しくお願いします★

    飼育環境次第!
    これは頑張って作っていきます★

    コメントありがとうございます★

  12. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    おめでとうございます~☆
    腸コロナウイルスはほとんどのみんなが
    持ってるいるウイルスですから
    それが変異するかしないかは飼育環境と体質です
    ひとまず安心して大丈夫ですよ
    本当に良かったですね
    でもこれからFIPも含めてちゃんと健康管理できるし
    パパさんは一つ猫プロフェッショナルのスキルアップですね!
    頼もしい~ですよ

  13. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    miuhさん>>本当によかったです★
    PCは暖かいので余計にそこに座ろうとするしね(笑)
    いっつもよく乗ってるんですよね。
    猫の静電気でPCをパーにしてまう・・・それは恐ろしいですね、
    気ぃつけます★

    コメントありがとうございます★

  14. miuh | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    良かったですね!!安心しました。
    うちも猫が家に来た頃PCに興味深々でした。
    そのうちやはりのっかられ、パスワードが一気に消され、大変な思いをしました^^;
    mixiのコミュでは猫の静電気でパソコンをパーにしてしまった話もあるので、冬は気をつけなきゃいけないなあって思っています。

  15. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    キキさん>>もう明日から全開フルパワーで♪
    出掛ける際はあそこでいっつもちょこんと座って首かしげぎみで
    いるんですよね(涙)

    でもね、そこから動かないんですよね~それが不思議です(笑)

    コメントありがとうございます★

  16. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    何ともなくてよかったですね~!!
    これで思う存分柚姫ちゃんと遊んで下さいね。
    出かけるときって必ず着いてきますよね~。
    ぐりが小さい頃は毎日着いてこられたので、
    オモチャを遠くに投げてその隙に出かけていました。

  17. ★RHYME★ | URL | q83rc27Y

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    myuthaさん>>めっちゃくちゃ嬉しかったですね^^
    心の底から嬉しかったです★
    涙、出ましたしね(笑)
    いや、ほんまよかったです!!

    出掛ける時、あれは胸が痛いですよ(涙)

    コメントありがとうございます★

  18. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    普通に生活できる・・・よかったですね。
    結果を聞くまで★RHYME★さんもとても心配だったでしょう。
    私も安心しました。

    そうそう、出かけるときっていつも後ろ髪を引かれる思いですよね~

  19. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    レイパパさん>>ありがとうございます!!!これで思う存分遊びまくります★
    僕もかなり安心安心です★

    コメントありがとうございます★

  20. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と17日~~PCマウスポインタvs★柚姫★と病院結果TELL~~

    検査何も無くてよかったです。
    安心しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/67-8dedc9c1
この記事へのトラックバック



