スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

2008年08月26日 22:17


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近、天気の移り変わりが激しい!!!
それと、共に暑さも変化してうっとうしい!!!
仕事の場合スーツだとかなり変わるのだ!!!!
どうしてもスーツはクールビズが嫌いなので俺は汗をかいてまで
上着は意地でも着用・・・

っはい!
毎度♪
★RHYME★だす★

今日はね、

◆銀河◆の最近の写真

が届いたんで乗せますよ~~★
エエ感じに成長してきます、

それに言うてもまだ

三ヶ月にもなってないので(笑)
可愛い!!!

それに絶対に男前になる、美男子やね★

それは公開★

最近の銀河

若干補正ミスしたけども大きい写真で
乗せたかったんです★

やっぱ
コンデジかデジ一が欲しいです★
早く早く★

大きい写真乗せて
さらに画像編集かけてもっと楽しくブログも
していきたい★

それにね、動画!!!
これに関しては

★近日★大★公★開★

なので待ってて下さい★
素敵な★柚姫★が見れますからね★

デジカメ:RICHO GX200

GX200

早くこいつで綺麗に撮ってブログに上げたいです★
夢はまだまだ続きます★

そして昨日の★柚ポン★といえば・・・

食卓

パパ、なんでご飯これ、食ったらあかんの??

食うたら腹壊して大変な事になるんやで!!!カリカリを食え★

これを十回くらい繰り返しましたね。
でもね、
そしたらね、

今日びっくりする事が起こったんですよ!!

俺が朝ご飯を食べる時に
やっぱり近付いてきたんですけど、
同じうように
カリカリ食え~~。って言うてたら

ほんまに食いにいった!!!!

その時は寝起きなのもあって気付いてなかったけど、

晩御飯を食べてる時も俺に近付いてきて、
同じうように
カリカリ食え~~。って言うてたら

また食べに言った!!!!!!!

で、めっちゃ賢いって思った瞬間ですね^^
これ繰り返したら

俺が飯を食ってる際は一緒に飯を食う習慣できたら嬉しいなぁと思いつつ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆銀河◆かっこいいし、可愛い!!★柚ポン★賢い!!!!デジカメ早く買えるといいね、ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は久しぶりに良く寝て、一緒に遊んで、飲んで、食ってして楽しみました。
そして柚姫の足は完全に治りました★
昨日で治っていたとは思うんですけど、念のためと思って。
それに遊んで、またやってしもてくせになるのもあかんしね。

さぁそろそろ◆銀河◆の為の用意もしていきますよ~~★
また欲しいものLIST上げていきますからね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    はじめまして。こちらでは初コメントです。銀河君は本当にお目目ぱっちりでかっこいいですね~♪きっとさぞかし楽しくなるんでしょうね。うらやましいです。柚姫ちゃんの賢さ、うちのティアにも見習って欲しいものです;w;

    ちょこさん>>いらっしゃいませ^^
    コメントありがとうございますですよ☆
    ティアちゃんかなり可愛いですよね^^
    絶対に今後ドンドン成長して賢くなっていきますって☆
    間違いないですから☆

  2. ちょこ | URL | 4bKUtlLo

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    はじめまして。こちらでは初コメントです。銀河君は本当にお目目ぱっちりでかっこいいですね~♪きっとさぞかし楽しくなるんでしょうね。うらやましいです。柚姫ちゃんの賢さ、うちのティアにも見習って欲しいものです;w;

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    スージーさん>>美男子でしょ^^王子もいいですね★
    呼び方を考えようと思っています★
    そう!ほんまに早くデジカメ欲しい限りですから★

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    うわ~、銀河ちゃん、王子さまみたい~。
    こんな可愛い姿を見たら、早くデジカメが欲しくなりますよね。
    柚姫ちゃんとの2ショットも、可愛いだろうな…。
    うちも、近々カメラを買い換えますよ。
    今日はお客さんが来るので、読み逃げポチで失礼します~。

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    柚姫ちゃん賢いね~。うちのももは賢いにズルがつくので聞こえないふりが得意です(笑)
    気温の差が激しいので体調管理気をつけてください。
    デジカメ楽しみですね~。写真取りまくりでしょうね!

    ちーままさん>>おはようございます^^
    ズルがつく、でもこれは一緒に生活してたら僕んちもなりすですよ^^
    でも賢い事には変わりないしね(笑)
    確かに気温の変化は激しいですよね、来週はまた暑くなりそうですね、
    そしてデジカメ、取り捲りますよ★

    コメントありがとうございます★

  6. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    柚姫ちゃん賢いね~。うちのももは賢いにズルがつくので聞こえないふりが得意です(笑)
    気温の差が激しいので体調管理気をつけてください。
    デジカメ楽しみですね~。写真取りまくりでしょうね!

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    Bluestarさん>>うおおおおお!!!
    丁寧にありがとうございます★
    感謝します★

    真っ白なホワイトロシアンのサイトを見たら
    ブラックロシアンもいるんですね!!!
    これはビックリですよ★

    それにその掛け合わせ!!すげー!!!
    両親同士をかけ合わせると4分の1の確立なんですね!!
    勉強になりました!!!!

    それにaobapapaさんの件まで!!
    僕も勉強になりました★

    何から何までお答えいただいて感謝します★
    いつもありがとうございます★

  8. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    追記でお礼です!
    詳しいレシピありがとうです
    砂肝大好きです!
    今度やってみます

    質問のお答えは。。。。
    ブルーポイントのミスカラーのロシアン?

    http://blog.goo.ne.jp/littleao/

    それともTICAで公認のグリーンの瞳の
    真っ白なロシアンンホワイトの事?

    http://www.geocities.com/kosmoskattery/photoalbum.html

    ブルーポイント&ホワイトロシアンについて詳しくは私のブログを見てね

    http://bluestar.a-thera.jp/article/295567.html

    いずれにしても
    トンキニーズとは別のブリードなんです
    プラチナはすご~く薄いポイントのトンキニーズのカラーの事です

    http://www.fan.hi-ho.ne.jp/sorano/my_tonk1.html
    お写真の上の2ニャンの色で~す!

    もう一つどうせならおまけに
    お答えします
    aobapapaさんの前記事へのご質問
    コロナウイルスフリー(抗体値0)ならば
    研究結果において感染の危機にさらされない限りは
    FIPの発症は無いとされています
    欧米ではコロナウイルスフリーの子猫を産出する為に
    4週齢の離乳の時期に母猫からも隔離して子猫だけで育てて
    完全なコロナウイルスフリーの猫を
    作る事をしているキャッテリーもありますが‥‥
    お答えになれば幸いです

  9. ★RHYME★ | URL | ddGvqESs

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    2メートル以上・・・マジですか!!!
    これは凄い!!!
    ゆっくりリハビリしますね^^
    やんちゃと社交性、そして柚姫と仲良くLOVELOVEして欲しいですね^^
    2ニャン共健康に仲良くして欲しいです、
    深夜に関わらずコメントありがとうございます★

  10. minkwin | URL | -

    柚姫ちゃんの足治って良かったですね。
    捻挫って、たまにありますね。うちも捻挫しやすい子は決まっていて、ぶり返したりするんです。筋力トレーニングをしっかり、ゆっくりリハビリして下さい。筋力つくと、2メートル以上でも平気で飛び降りてきますから。
    銀河くん、可愛いですね。のやんちゃさ発揮と社交性が楽しみですね。
    後から子猫を迎えると先住猫ちゃんは僻む事もありますから、2にゃん仲良くしてもらうように頑張って下さい!

  11. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    aobapapaさん>>獣医に聞くのがベストですて^^
    間違いないですよ^^
    でもね、aobapapaさんも色々調べてそうな感じですよね^^
    FIPに対して、色々知っておかないと怖いですもんね^^

    いつか合成して二人で楽しんでみたいなぁって思います★

  12. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    再度。
    前のエントリーでの私の質問は、無視してください。
    私が獣医師に聞くべきことでした。
    変に気使わして、すいませんでした。
    ほんとごめん。

    PS:合成写真いいですねー。こちらはいつでもOKです。

  13. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    じゅんさん>>涼やか!確かにその表現いいですね★
    凛々しいとかでもいいかも★
    美男子になって欲しいものです★

    カメラねぇ、ほんと欲しいです★
    でももう11月くらいまでの給料までには買える算段はたてているので
    大丈夫です(笑)
    遅れまくりですけどね(笑)


    aobapapaさん>>うおおおおおお!!!!
    間違いなくうおおおおおおおおお!!!!
    もっかいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    いやね、もうaobapapaさんのコメント大好きっす★
    テンション高いし^^v
    関西弁、おおとりまっせ^-^

    銀河とあおばちゃんで綺麗な合成写真して楽しんでみたいですねー★


    レイパパさん>>完全復活ありがとうございます★
    おっとこまえですわ★
    美男子になります(予定(笑))

    必要なもの、欲しいもの、後から後から出てきますよね・・・・
    大変ですよね・・・(涙)



    Bluestarさん>>ホワイトロシアンっているでしょ?
    あれってプラチナに入るんですかね?
    それの事ですかね?

    そして料理の件。
    これは我が家では【酒好きのおっさんメニュー】ってのがありまして、
    救世主が作ってくれるんですけど、
    二人ともお酒は大好きで、
    酒好きが好みそうな料理でして、
    今回作ってくれたのは
    --------------------------------------------


    鶏肉の皮
    砂肝、ズリってやつですね、

    それを焼いて塩とコショウ、

    そして皿の一番下に
    キャベツを一回お湯で、
    しなしなにしたのをちぎって敷いて

    皮の焼いたのと砂ズリを
    乗せて

    その上から細かく切ったネギを大量にかける、
    それと大根おろしと

    ポン酢を適当に

    かけて終了★

    ---------------------------------------------

    簡単にでけて
    かなり美味く、ビールにもあい、
    ご飯も沢山食える最強のメニューです(笑)

    でもあくまでも我が家の
    【酒好きのおっさんメニュー】の救世主オリジナルでございます(笑)




    yokeeeさん>>多分、俺がうるさくなりそうですね(笑)
    そして二乗になるはずです(笑)

    そして首根っこ!!!
    これは言われて俺も笑ってまいました(笑)
    言われて納得です★

    俺としてはやんちゃ全開大期待です★


    キキさん>>イケニャン!!
    言うてもらって嬉しいです★
    まだ生で見てないから早く生でみたいです★
    猫猫多頭ライフ、かなり期待しております★


    皆様コメントありがとうございます★

  14. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    銀河くん、ぜったいにイケニャンになりそうなお顔~。
    可愛いですね~。
    柚姫ちゃん足治って良かったです。やっぱり若いから治りが
    早いですね~。
    これで銀河君をお迎えしてまた猫猫ライフが待ってますね。
    私も楽しみにしてます。

  15. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    銀河君
    楽しみですねー。

    RHYME家のにぎやかさも倍じゃなくて二乗ぐらいになるんでしょうね(笑)

    銀河君の写真見てわらちゃったんだけど、ブリーダーさんに首根っこ捕まえられてて(笑)
    うちのtotoもブリーダーさん宅からよく写真が送られてきてたんですが
    いつも首根っこ掴まれてるんです。

    ある日ブリーダーさんに何でいつも首根っこ?って聞いたら
    動きまわって全然写真が撮れないんですーって(笑)
    おかげで未だにそのやんちゃぶりも健在ですよ。

    銀河君もかなりやんちゃボーズなんじゃないですか?

  16. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    トンキニーズ私も大好きなニャンです
    プラチナって毛色の子を真剣に我が家に
    迎えようかと思った事あります~っ
    銀河くんが来てからのコチラの更新がめちゃくちゃ楽しみ~っ

    話変わって
    つかぬ事をおききしますが
    柚姫ちゃんがじ~~っと眺めている
    お料理は一体なにですか????
    お写真の色合いなのか
    検討も付かなくて
    気になる~~めちゃくくちゃ~気になって‥‥

  17. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    柚姫ちゃん完全復活おめでと~!!!よかった♪
    そして、銀河君。おっとこ前やなぁ~!!!
    将来が楽しみです!
    ニャンコがいると、必要なもの、ほしいものがいっぱいあって、
    大変やね!
    うちも、同じ現象が起きてます(><)

  18. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    うおおおおお!うおおおおお!!もひとつおまけに うおおおおお!!!
    銀河君、おっとこ前やがなー!めっちゃ可愛いがなー!
    あと18日もあるんでっかー!
    待ちきれんなー!
    テンションAGE・AGEやでー!

    ↑関西弁おおとりまっか?

    By銀河君が出てくると、興奮する男。うおおおおお!!!

  19. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と18日~~◆銀河最新写真◆と★食卓柚ぽん★~~

    銀河くん、お目目が大きいのに涼やかで、ホント男前です!!
    むむもこまもはどっちかといったら女顔なので、男前の猫ちゃんを見るのはすごく新鮮です。(笑)

    カメラ、いいのが欲しくなりますよね(*´艸`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/66-194dd0d0
この記事へのトラックバック



