スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と★柚姫★と19日~~遊びの天才王女★柚姫★~~

2008年08月25日 20:53


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は久しぶりのお休みじゃ~~!!!!
と起きたら七時すぎ、大阪は雨、俺の心も雨、
王女はテンション∩(゚∀゚∩)age

ってはい!毎度ですよ~★
★RHYME★だす★

昨日はFIPの抗体の検査とか色々と
ありまして、
今日は疲れてるかな?
なんて思いきや、

普通にダッシュでお迎えしてくれてます★
いつもダッシュの前はござでガリガリしてからとびついてきます(笑)
ほんまにほとんど治ってる。

でもほんのちょっとだけまだ痛いのも見抜いてる。
たまぁにかばって歩いてるからね。
だから今日もまだ遊ばない。

でも心では遊んでやりたいのでどないしょうか
考えていたら

ますお1

★我が家のマスオさん登場★

俺に任してくれ!!!!今回の件!!!!

捻挫してんのに、君にできるのか?

俺に任してくれ!!!!今回の件!!!!

それ言いたいだけやろ(笑)


でまぁますおさんがやってきて、
というのもきっちんからおもちゃを
何個か持ち運んで俺の部屋においてるんですね(笑)
賢すぎる!!

で今日もまぁのんびりしてたらね、
我が家の王女はよく窓際のカーテンの所で警備してるので
俺も寝転んでぼーっとしてたんです、

そしたら

ますお2

カーテンから怪しい足が!!!!!

ますお3

うわぁぁ、マスオさんが・・・・

ますお4

ニャフフフフウフフフフ・・・・♪

そ、その声は・・・・もしや・・・・

ますお5

パパ、マスオさんはもろたで m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇ・・・・・な、なんで・・・・・

ますお6

な、何もされてないのにひきづられ・・・・うわぁぁぁぁ・・・

ますお7

ぐはっ・・・

カーテンの中にいる我が家の王女はこのカーテンかくれんぼを
ずっと今日はしており、なんだかんだで一時間くらいこれで遊びました!!!!

これならジャンプもしない、そこまで暴れない、
足に負担かかることも少ないので
そしてこれを編み出したのは

マスオさんと我が家の王女で

でも実際★柚姫★は賢いというか
偉いなぁと、思った★
怪我してても遊びかたを知ってるというか編み出したというかね、
俺なら考えつかんかった(笑)

ロシアン賢い!!

★柚姫★も賢い!!!

遊びの天才!!!!!



今日はそんな感じで
休みなので、一緒にのんびり救世主とともに、
家でくつろぎます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★柚ポン★賢い!!!!昨日はオツカレ!!!!今日はよく休んでね、ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は久しぶりにゆっくりと★柚姫★と一日家にいれる日なので
イチャイチャしながらDVDでも見て飲んで喰って満喫しまーーす★
昨日、採血の時の叫び声が夢に出て、若干びびっておきた★RHYME★でしたwwwww

ではでは^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と19日~~遊びの天才王女★柚姫★~~

    aobapapaさん>>詳しくはわからんですけど、
    極めて安心できるって事は多分すよ?ないかもしれないです。
    でも抗体値が0やったら大丈夫やとは思いますけど、
    ウエットとドライでドライなら進行具合もわかりにくいとかネットにかってあったし、
    あっ、やっぱ俺の意見は参考にしないで下さいね。
    宜しくお願いします。

    カーテンから顔出してるのもかなりいいでしょ~★
    これもお気に入りですよん★

    さすがに体の健康だけは常に敏感に観ておきたいんですよね。
    基本的にびびりな性格やからかもしれないですけど(笑)


    yokeeさん>>休みは最高ですね^^
    一緒におれるのが嬉しいし、
    同じ空間に愛猫がいる、極上の休みです、
    これが嬉しいです★
    柚姫がいない生活がもう考えれないですね(笑)
    もっと休みは暇をもてあましていたような気しますし昔は(笑)

    じゅんさん>>カーテンでかくれんぼ!!
    これ最近かなり頻繁になってきてます、
    寝る前は必ずやらなあかんくらに(笑)

    でも、ほんま遊びの天才!!
    これはいつも思います、怪我してるのに、
    それでも遊びをひねり出してくれた柚姫に感謝ですから^^

    コメントありがとうございます★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と19日~~遊びの天才王女★柚姫★~~

    カーテンでのかくれんぼ、可愛いですねぇ♪
    すっかりレディな顔になってきた柚姫ちゃんだけど、やっぱり仔猫なんだなぁって思える瞬間です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    そうそう、遊びの天才!!
    ロシアンってかしこいなぁって思える瞬間ですよねぇ。
    わたしも何度むむにそう思ってきたことか・・・。

  3. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と19日~~遊びの天才王女★柚姫★~~

    rhymeさん
    こんにちはー。
    休みの日はほんと嬉しいですよね。
    特に一緒に何かするってわけでなくても
    ただ同じ空間に愛猫がいるというだけで
    心が安らぎます。。。

    私も明日から休みなので
    ずっとtotoと一緒でーす!

  4. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と19日~~遊びの天才王女★柚姫★~~

    RHYMEさん、こんばんは!
    本日はお休みとのこと、柚姫ちゃんとまったり過ごして下さいね。
    ↑の柚姫ちゃんがカーテンから顔を出してる写真、ものすごく可愛い!!!
    これも殿堂入りでは?

    RHYMEさん、セカンドオピニオンといい、FIPのための抗体価検査+蛋白分画といい、柚姫ちゃんの健康管理について着々と手を打ってますね。さすがです。
    私も見習わなければ・・・。

    先生質問です。
    抗体価が0(コロナウイルスが侵入した形跡なし=極めて安心できる)ということは、ありえるんだろうか。もしよかったら教えて下さい。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/65-d21d339c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。