スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

2008年08月23日 22:35


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャットニップ大好き♪ ←クリックできます★

ロシアンブルーぐりちゃん・ロシアンブルーまぐ君、アビシニアンてる君の三匹と
飼い主のキキさんの素敵な多頭飼の素敵なブログです^^

Bluestarさんとこのブログのコメントで柚姫に
励ましのコメントを頂いて嬉しくてLINKさせてもらいました^^

LINKさせてもらって本当にありがとうございます★
これからも仲良くしてください、宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は天気も微妙、それに若干雨も降りつつでねいい感じでもなく。
そして、★柚姫★はのんびりまったり。

っはい!!!
毎度、今日も捻挫日記です、★RHYME★だす★

今日は昨日よりも元気やったけどもね、
やっぱり遊びたいBEAMを喰らいまくってなかなか俺自身が辛いw
救世主も辛い言うてます。

そらそやわな、
子猫やし、
遊びたい盛りやのに。

人間で言えば小学生くらいなんやし、
ファミコン、プレステをオカンか、オトンから取り上げ喰らったみたいなもん、
そう考えると痛いくらいわかってしまう。

あ そ び た い

でも我慢我慢我慢!!!!

捻挫してから俺の毛布を最近ずっと愛用してる^^
この上にいる事が多いので俺と一緒に寝れるのが俺は嬉しい★
今日も一緒に寝ました、
その中の一こま

捻挫三日目3

ウニョ~~ン♪モフモフいいなぁこれ★

捻挫三日目2

パパ、これめっちゃいいやん★
ウニョ~~ンてできるし♪


ええやろ?冬物の毛布やけどクーラーつけたら
これくらいで寝るのが俺は調子ええねん俺は★


それでPCつけてメールcheckとかブログ見たりしてて可愛い瞬間があったのは
むむこま日記のじゅんさんとこ
観てる時に、
★柚姫★がずっとむむちゃんを観ていた★
これがなんかいい感じ★

捻挫三日目4

パパ、なんかウチと同じ色のんおるで、何これ?

初めてブログ村入って、一番最初に見てずっとそこから
見続けて、今やブログ友達になってもらえたじゅんさんとこの、むむちゃんや★
っていうかPCのモニターや(笑)


それでちょうどお昼くらいに二人共
眠さの限界来て
睡眠睡眠睡眠★

おきたら

ねずみが・・・いや、うさぎ?
いや、
★柚姫★がいました、
なんだこのポーズ(笑)

捻挫三日目1

この後、やったらと毛布舐めてるので
俺の腕を差し上げると狂ったように何分も舐めて
一瞬大丈夫か、これ?!て思いました。
俺の腕は汗のにおいしかせんぞ(笑)
いや、それがいいのか(笑)

むしろ実は体やばいぞって合図か?
なんだこれ(笑)

そして夕方六時過ぎに目覚めて
再度PCつけたら、
今度はPCの上に乗ってきて邪魔を・・・・・・(笑)
いや、いや、目の前におるやん俺(笑)

捻挫三日目9

構ってくれへんのは横におっても嫌やもん・・・・

ご、ごめん(笑)

・・・・・・・・・・いつまで乗ってるんですか?(笑)


なんて会話をしていたら突然立ち上がり素敵な
★柚姫★がいました★

っはい!!!
この三つ、
ここ最近一番の写真に間違いない!!!!

ではでは、

ノーマルモード

捻挫三日目6

まだ寝ぼけていますな(笑)

フラッシュ最強モード

捻挫三日目7

光飛ばしすぎもおもろいねぇ(笑)

さぁ、これが我が家の女王最強クオリティ★

捻挫三日目8

★女 王 降 臨★

いや~~ほんまに大人になったね★
俺めっちゃ嬉しい★
足はめっちゃ実は心配やねんけど、
これの写真は殿堂入りやな★

三日目捻挫はこの写真を撮った後が大変、
俺の出勤時間を知ってるから
ここからずーーーーっと鳴きまくり甘えまくり、
俺は困ったよ実際(笑)
耐えてくれ、
三日は絶対に安静、
それにまだ若干足かばってるのは俺にはお見通しやからな。
きっと

一週間はかかると思うねん★

治るまでは遊ぶのは控えよう、
それに一回、病院の先生に診てもらいに行こう★
治ってるて言われても言われなくてな行こう★

ん~早く治って欲しい限り、
トイレにご飯、水はちゃんと食ってるし、
ウンコも調子いい、でも動いてないからウンコの量は少ないけども。
でも血が出てないしな嬉しい★

一個づつでも問題は解決していこう、
それに関しては俺は全力で命かけるからな、
何ぼでも出すし、腹は決めてるからな★

そやから早く治って俺とまた遊んでくれ★

捻挫三日目5

シャツに着替えてネクタイ締めに洗面台に行ってる間に
いきなりやられてしまった本日のイタズラ女王(笑)

さすがに俺もびびった(笑)

すぐに降ろしてクローゼット閉めたのは言うまでもない(笑)

はい、今日は終わり★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


早く治りよし柚姫★ 女王降臨の柚姫はほんまに大人になったねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は昨日よりも元気にはなっていた、
いろいろ部屋をうろうろしていたし。
でもまだ若干足かばってる、見逃してない。
その証拠に暴れる元気がまだ出てない。
明日は一回病院いってきます^^
また報告しますね^-^
皆様、柚姫への励ましのコメント宜しくお願いします^^★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    じゅんさん>>いえいえ、気軽にコメント貰えれば嬉しいので^^
    この時ね、ずーっとむむちゃん観てましたね★
    きっと気になってしゃあないんやと思います★

    コメントありがとうございます★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    バタバタとしていたら、こんなにも訪問に来ていなかったようです
    (´・ω・`;A) 
    すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

    なんと柚姫ちゃん、むむに興味あるの???
    もうちょっと早く生まれてきてくれてたらよかったのにぃ(笑)

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    yokeeさん>>毎度こんばんわーー★

    美人でしょ★おねーやんになりまっせ来月★

    ウールサッキングやとは思うんですけど、
    初めてやったんでかなりびっくりでした(笑)
    甘えてくれるのは嬉しいのでもっと甘えて欲しいですね^^


    スージーさん>>キキさんとお知り合いなんですね^^
    モデル立ち、いいでしょ?
    これにを僕もびっくりで素敵に萌えました★

    動画、待っててくださいね~★


    myuthaさん>>この写真いいですよねぇ、僕も何度も何度も
    見ては(・∀・)ニヤニヤしてしまう写真なんですよね^^
    中毒性がある(笑)

    PC中は最近、絶対キーボードのどこで座って邪魔するって事を
    覚えたみたいですね(笑)

    キキさん>>やっぱりいいですよねぇ、この写真も^^
    ロシアンスマイルもいいし、
    やっぱりロシアン最高です★

    今後の成長に大いに期待ですね^^


    aobapapaさん>>ありがとうございます、
    aobapapaさんが言うてはるように確かに
    女王ではなく、【王女】これが当てはまりますね、
    なんで今後は使います★

    それに勝負(笑)
    いつかやりましょう(笑)

    皆様、励まし&柚姫にお褒めのコメントありがとうございます★

  4. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    RHYMEさん、こんちは!
    んー確かに確かに「女王降臨」の写真は美しい!!!
    Best Shot!
    正直まだ王女って感じですが、これから尻尾のゴースト~が消えて、目がもっとグリーンになって、成熟した大人の女(表現が露骨でごめんね)になると、まさにその時こそが文字通りの「女王降臨」になるんでしょうね。ああ末恐ろしい。。。
    と書きつつ「うちのあおばだって」と思ってしまい、私にも嫉妬魂の炎がメラメラと・・・。あおばも「柚姫ちゃん、早く怪我を治して勝負しようね。」(←何の勝負じゃ)と言っておりました。

    ではでは。

  5. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    素敵に紹介して下さってありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします♪
    柚姫ちゃん、両足前に出しているポーズに萌え~ですぅ。
    そして、ロシアンスマイルですね。
    女の子らしい可愛らしいお姿です。
    徐々に良くなってきているようでうれしいですね。

  6. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    柚姫ちゃんの前足をぐっと伸ばした姿がとてもかわいくて大好き!
    猫のこんな格好ってたまりませんわ~
    PC中の★RHYME★さんにべったりでかまってほしいのですね。

  7. スージー | URL | eHMgX5i6

    あっ!キキさんだ~。
    ねこ友さんの名前を、他で見つけると、ちょっと嬉しかったりします。
    PCに乗ってる柚姫ちゃん、またモデル立ちですね。
    こうやって、日々立派なブログねこに、なってくれてますね~。
    このポーズ、ホント可愛いですよ。
    早く、動く柚姫ちゃんが見たいです。
    動画の公開、楽しみだなぁ~。
    足の方も、目に見えて良くなってきてるんですね。良かったです。

  8. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と21日~~柚ポン悶々な日~~

    柚姫ちゃんほんとおねーさんの顔になってきましたね。
    美人さんだわ。

    毛布なめなめはウールサッキングってやつなんでしょうが、
    うちのtotoもひとときすごかったですよ。毛布びしょびしょ(笑)

    幼児性の現れらしいけど、RHYMEさんに甘えたかったんでしょう。

    早く良くなりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/63-033ae15f
この記事へのトラックバック



