スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

2008年08月23日 00:05


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は天気もよく、それなりに涼しい感じで良かったですよ!!!!
それにね、捻挫の事もあって、
家に帰ったら

絶対安静STYLE!!!

考えていた。
なので、ジャンプもさせず、
遊ばせず、他の部屋にもいかさず、
俺の寝る部屋に全ての生活するもんおいて、

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 監禁||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

にしようと思っていました★
全部俺の目の届く範囲に存在してもらおうと。

なんせまだケージを買ってはおらんのでこうするしか
まずはないと思って。

で、まぁ万全な状態にしていたんですけど、
家に帰ると・・・・

休息1

スススス~~ン♪

休息2

フフフン、ポーニョポニョ~ン♪

休息3

お日様最強やんパパ★

俺も実際、そうやってのんびりくつろいでるの見るん初めてやし
嬉しいわぁ、一緒にねよーや★


ずーーーーっとこの状態から動かず

のんびりのんびり
まったりまったり
のほほんのほほん

としてました。

やっぱり足痛いからやと思うけど、
自らも飯とトイレ以外動こうと一切しませんでした。
偉いなぁ、と

やっぱり自分の怪我やし、治さないとあかんのん知ってるもんか、

思いつつね

朝十時過ぎから夕方五時過ぎまで

一緒に爆睡しました★

ずっと一緒におって、横で一緒に寝るってのは実は初めてでして
俺もほんわかしつつ、
ずっと声かけてましたね★

怪我しとるくせに、俺の心だけはほんわかさせてくれる。
素敵な事やし感謝する事やなぁと改めて思いましたね★

一日も早く治って欲しいです★
爆睡して力溜めてもかまへんから、
治って欲しいですね^^

飯もトイレも普通にしてくれて、
たまに歩いてるのを見ても

昨日よりも普通に歩いていました。
これがすっごい嬉しくて
頼もしくて^^
心から嬉しくてね、たまらんかったです★
順調に回復に向かってるなあって思いましたね★

家猫とはいえ、回復力はやっぱり野生なんかなぁと
猫科と言えばね、最強の動物もいるんやし。

やっぱり夜六時過ぎに俺と共に起きて
俺が動き出すと、

遊べ遊べ~~~と泣きまくったけども
心を鬼にして我慢しました、
後二日我慢せなあかんけど、
足は大事なもんやし、
今後、癖にもなったらあかんし

後二日は絶対安静STYLEを貫きたいと思います★

治るまでは我慢してくれよ~~★

それでは今日のほんわかSHOT★で締めです★

休息4

パパ、あんな、怪我してな、ごめんな。。

間違いなく俺の不注意やから気にすんな^^
今はのんびりゆっくり足治す事だけに専念して安静にしとき^^


休息5

うん、早く元気になる★遊びたいし★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


早くよくなるとええねぇ、★柚ポン★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日はLINKさせてもらってるBluestarさんに相談とかも
乗ってもらって実行して、
本当にここのブログで出会えた人達にも感謝しないとって
思いました★

そしていつもコメントくれて本当に嬉しいです、
ありがとうございます★
柚姫が治ったらもっと素敵な写真や出来事でこれからのブログを
彩っていくので宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

    スージーさん>>ゆっくり力溜めてるようにも見えます^¥^
    それ見てると嬉しいですよ^^
    完治するまではがっつり監禁体勢でいきます★
    励ましのお言葉ありがとうございます★

    yokeeeさん>>回復力は確かに驚異的!!!!!
    よくはなってきてるのは分かりますし、人間よりも早いでしょうね^^
    滑りそうな場所は要checkです★

    aobapapaさん>>かなり辛いですね、中途に治ってる今とか、
    ほんまかなり遊びたそうですもん・・・可哀想に・・

    それでやっぱろあおばちゃんも一緒やったんですね、
    自分で控えるとかめっちゃ偉いですよ、ほんま賢いです★
    完全復活まで待ちますね^^

    ほんまに大人になって、今日の日記の女王降臨の写真みたら
    もっとよく分かりますよ^^

    尻尾のわっかはね、ゴーストスポーテッドタビーとか言うやつで、
    子猫の時期に見られるものならしいです。
    そして大人になったり目の色が完全にグリーンになる頃には
    消えちゃう子猫の時に見られるものだそうですよ^^

    間違っていたらごめんなさいです(笑)


    キキさん>>昨日に続き、コメントありがとうございます★
    ずっと動き回らずじっとするなんて僕なら無理なので、
    ちゃんと我慢できて偉いなぁとか思ったりします、
    暖かく見守ります^^
    LINKは今日の日記でご紹介いたしますので^^
    ありがとうございます★

    nayamさん>>初めまして^^
    コメントありがとうございます^-^
    じっとしてるのが一番!これは本当にそうですよね^^
    それに励ましてくださって本当にありがとうございます^^


    皆様、本当に励ましのコメントありがとうございます★
    少しづつではありますけど、
    回復していっていますの^^
    明日病院に行ってきます★
    コメントありがとうございます★

  2. nayam | URL | DO.04x5Q

    Re: 俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

    病気のときは、じっとしているのが一番ですね。
    早く柚ちゃん治って欲しいです!
    頑張れ!

  3. キキ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

    柚姫ちゃん、じっとしているのが一番ですね。
    動き回らなくてよかったですね。本能的に治そうって思って
    いるのですね。2,3日すればきっと元に戻っているでしょう。
    ★RHYME★さんも心配でしょうが優しく見守って下さいね。
    PS:リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせて下さいね。

  4. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

    RHYMEさん、こんちは!
    遊ぼ~攻撃を凌ぐのは、ほんと辛いですよね。
    私も、あおばの手術後から抜糸までの10日間、同じ思いをしました。
    気持ち分かります。
    でも今は安静第一!我慢我慢ですよー。

    それとRHYMEさんが書いているとおり、動物は、間違いなく本能で自己の体調を勘案しながら運動量をコントロールしています。あおばの場合も、手術後の2~3日の間は自ら夜の大運動会を控えておりました。そして今は完全復活しております。なので飼主が適切に対処していれば、後は自分で直します。今はとにかく待ちましょう。(↑今でこそエラソーに言っているが、当時はかなり動揺していた。)

    改めて見ると柚姫ちゃん大きくなりましたね。コートもほんとに綺麗。
    美少女は前からですが。。。
    それとロシアンって尻尾に輪っかの柄があるんですね。今発見しました。

    早期に回復されんことを!!

    ではでは。

  5. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

    猫の回復力は驚異的ですから、
    ねん挫とかなら、本当にすぐよくなりますよ!

    私も他人事ではないので、気をつけねば。。。

    お大事に!

  6. スージー | URL | JalddpaA

    Re: 俺と★柚姫★と22日~~捻挫二日目のほほん柚ポン♪~~

    柚姫ちゃん、早く治そうと安静にしてるんだろうね。
    少しずつ回復してるといいですね。
    完治するまで、温かく見守ってあげて下さい。
    柚姫ちゃん、お大事に。★RHYME★さんもあまり心配し過ぎないようにしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/62-ba98f6e2
この記事へのトラックバック



