スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

2008年08月19日 23:55


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい!!!
今日はステーキ喰ってフルパワーチャージ完了!!!

最強!

★RHYME★だすYO★
なかなかのパンチの効いた大きさでしょ★
救世主と一緒に食いに行き、一緒に幸せを味わい、
俺は癒され元気になりました★
まぁ惚気はおいといて、

今日は我が家の女王の


★柚姫★が我が家に来て一ヶ月記念!


さて今日の女王様はというと、実況していきすか★

今日は一ヶ月記念やで、おめでとうな★それになプレゼントもあるんやで★

一ヶ月1

うん、そうやね★それにプレゼント知ってるで★

一ヶ月2

うはは(笑)用意したん見てたしな(笑)

うん、でも何かは知らんけどね★

乾燥ササミ山盛りや!!!いいやろ!!!これを食え★

えぇ!!!マジで!!!

一ヶ月3

こ、これ、いきなりがばっと立つな(笑)ぶれるぶれる(笑)

一ヶ月4

うん、ごめん、パパ♪

もう、おいてあるし、探してみ★

一ヶ月5

えぇ!!!マジで!!!どこどこどこ~~???

一ヶ月6

キョロキョロ・・・ウロウロ・・・・

ここからベットの青いクッションにおいてあるのを発見して
マッハで飛んでいき、マッハで全部食ってしまいました(笑)

ロイヤルカナンよかええ食いっぷり(笑)
まぁええけども(笑)
記念日やからあげたんやで★

それで今日の神SHOT★

一ヶ月7

ウチ、パパ大好きやで★

うは★
俺はここで若干嬉しくて泣きそうにもなってしまった(笑)
書いてる最中やけどね(笑)
嬉しくて嬉しくてたまらん!!!!!
元気でいてくれるし

それに今日は帰った瞬間からジャンプしてニャーーーーーて言うてくれて
迎えにきてくれた!!!!
俺もただいまーーーーー言うて(*゚ー゚)ダッコ♪したし★
最高すぎる★

ようやく一ヶ月!!!
ここで一回比較してみよう★

今日のうなぎ犬★

一ヶ月8

7/24のうなぎ犬★

yuzu29

おぉ!!!!
ちょっと大きくなっとる!!!
素晴らしい!!!!
成長記録や!!!!!

こんなんしたかった!!!!
みんなご飯の食べてる姿なので、
俺はトイレで水飲む体でこれからやっていこうと思う★

しかしようやく一ヶ月、でも俺の中ではもう一年以上一緒におるような
錯覚に陥る。
それくらい間違いなくずっとこれからも溺愛、激愛していくんやろなぁ★

一ヶ月おめっとさん★
来月は姉ちゃんになるぞ!!!
頼むで★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏元気なってよかった!、それに★柚姫★一ヶ月おめでとう★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


しかし今日はめっちゃ元気やった!!!
記念日って事しっていたんかな(笑)
それに体もちょっと大きくなってくれてるのが嬉しいし、
顔も大人に近付いてきて、美人顔に磨きかかってる!!!
いい事づくし、
俺も今日は救世主とステーキ食って超回復したし★
やはり彼女様様ですな(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    じゅんさん>>一ヶ月からは次は半年までないです★
    甘甘になっちゃいますけどね(笑)

    でもステーキも最強でした(笑)
    救世主は食えなかったみたいですね全部(笑)

    ちーままさん>>立派な家族ですし、かけがえのない存在ですね★
    トイレの水はね、普通に僕がトイレしてる時に
    進入してきて、
    僕が用をたして、
    便座閉じたら水が流れるって仕組みを覚えてしまったんですよ(笑)
    そこからはもう毎日、トイレには付いてくるようになりましたね(笑)

    レイパパさん>>ありがとうございます★
    一ヶ月で安定としたと思いきや、捻挫しちゃいまして、
    また心配になっている最近です。

    myuthaさん>>幸せ豊かな時間、間違いなく、そして自分にとっても
    非常に大事な事を沢山経験できました。
    来月は銀河もきますし、今後も楽しく過ごしていきたいです★


    皆様コメント遅れてしまって申し訳ないです。
    昨日、今日でちょっと色々あったので。
    でも、コメント本当に嬉しいです、ありがとうございます★

  2. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    1ヶ月、おめでとうございます。
    きっとあっという間にすぎて行ったのではないでしょうか?
    でもとても幸せで豊かな時間。
    これからも二人、そして3人で楽しく過ごしてくださいね!

  3. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    一ヶ月おめでとう御座います!!!
    柚姫もそろそろ完全に落ち着いたのではないでしょうか?
    これからも元気に成長する事を願っております!

  4. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    1ヶ月たったのですね!1年ぐらいたつような感覚わかります~。もう立派な家族ですもんね★
    トイレの水飲むんですね(笑)どこで覚えたのでしょう?

  5. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    うっはぁ~~!すごく大きなステーキ♪
    救世主さんも一緒で、そりゃあ元気になりますねぇ☆


    1ヶ月の記念でご褒美ですか???
    そりゃあずいぶん甘甘な!!(笑)
    柚姫ちゃんへのメロメロぶりが目に浮かびます^▽^

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    スージーさん>>同じポーズ同じ場所の写真はこれからも撮りますよ★
    成長記録は必要って思いますからね。
    それに二匹め銀河が来ても何か策を考えて撮るようにしますからね★

  7. スージー | URL | JalddpaA

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    1ヵ月おめでとうございます。
    同じポーズ同じ場所の写真は、ぜひぜひ撮り続けて下さいね。
    いい記録になると思います。
    もうすぐ、銀河ちゃんもやってくるのですよね~。
    2ショットの記録にも挑戦してください。
    公開してくれるのを楽しみにしています。

  8. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    yokeeeさん>>おはよございます^^
    精神的にはなんだかんだで疲れてしまってるような気は確かにしますね★
    飛ばしすぎはしないようにします★
    次の記念日は相当でないとないでしょうしね(笑)

    まだシャンプーしてないので、
    そろそろしようかと考えています★

  9. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    1ヶ月まずはお疲れさまでした(笑)
    でも柚ポンも知らない土地にやってきて、痔になったり(笑)
    精神的に結構疲れたと思いますよ。

    これからあと何年、何十年(?)(笑)も一緒にいるわけですから
    あまり飛ばしすぎないように(笑)


  10. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    minkwinさん>>お忙しい中コメント頂けてうれしいです★ありがとうございます★

  11. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と25日~~★祝★我が家に一ヶ月★~~

    おめでとうございます。
    記念日が増えるといいですね。
    短コメポチ逃げでごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/60-e823f83b
この記事へのトラックバック



