スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

2008年08月18日 22:18


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやー、最近なぜか疲れがたまっているにも
関わらず、仕事はしてるけども
間違いなくDOWNしてる
★RHYME★で、ございます★

皆様体調はいいでございますか?(笑)

俺は今になって七月からの疲れが爆発したのか、
夏が暑すぎてやられたのか、
知らんけども、

昨日と今日、何故か燃え尽きたようにやる気がなくなりました(笑)
今はボチボチなんですけども

やはりこういう時に、

★柚姫★

が居てくれるだけで全然ちゃいますね^^
テンションがちゃいます★
元気になれるって言うかね、
普段なら、こっから這い上がるのが時間がかかるのですけど、
一瞬で蘇りましたよ★

なんせ、甘えて鳴く鳴く★
そしてスリスリしまくる★

頑張らねばならんと思いました!
俺がテンション下がってると★柚姫★まで元気がなくなってしまうと思って。

蘇りましたね★

まぁ原因はちゃんと休みいれてるのにも関わらず普通に
一睡も寝ずに行動しているからなんですけど(笑)

あぁ、ちゃんと寝る日が欲しい俺です★

今日は疲れて動く気になれなかったので
弟から貰った写真をあげます★

明日から完全に復活しますからね★


のんびり


まっ、寝たら治ると思うので大丈夫です★
精神的には一切の病みはござらんので(笑)

むしろ心配にまたなってきてるのは、
やっぱり目が気になってしまう。

最近、涙目になってるような気がする・・・・

ん~子猫時代は色々病気してしまうのか・・・

俺の管理能力がまだまだしょぼいのもあるんかもしれへんなぁ・・・・

心配事は常にありそうな感じで大変だ。

実家では元気にしとったし。

ん~~~~~俺も元気になったら元気になってくれるとええねんけどもね★

また明日からテンション上げて行きます★

ではでは今日はこれにて★

コメント返すの最近遅くなって申し訳ないです。
明日からはちゃんと返すようにするので^^
宜しくお願いします★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏体調大丈夫?夏バテ??飼い主元気にならんと★柚姫★も元気にならんよ?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この前弟で電気屋に行って一眼レフ触って着ました、NIKONのD700!!!画像綺麗すぎ!!!
ますます、デジカメが欲しくなってきてます、
その前にまた一回、★柚姫★の目の件で病院で見てもらうかもしれないですけど。
そんな感じです★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

    皆様返事遅れてしまって申し訳ないです。

    myuthaさん>>もう大丈夫です★
    猫がいたら励ましてもらえる、これは本当にそうですよね^^
    間違いないですよね★

    bluestarさん>>救世主と一緒にステーキ食って復活しましたよ★
    一日で完全復活しました★

    yokeeeさん>>今日は仕事休みなんで見に行こうと考えています、他の病院で。

    子猫かなり疲れるんですけど、それ以上の物を俺に与えてくれるから本当に嬉しいんですよね★
    疲れのピークは間違いないですね(笑)

    スージーさん>>かなり怒涛の一ヶ月ではありました。
    間違いないですね、仕事も★柚姫★もどっちも全力で(笑)
    でもねほんま★柚ポン★おってくれたお陰で
    全て結果オーライ!!!間違いないですね★

    まだまだ忙しいと思うんですけどね頑張ります★


    aobapapaさん>>いい酒といい肉で完全に復活しました★
    一ヶ月しか経ってないけど、本当に本当にいい仔に、
    これはもう運命ですね★
    最高です★
    乾杯です★

    michuさん>>一緒に傍にいてくれるだけで違いますね、本当に、
    無理は禁物、これは本当にそうですね、気をつけます★

    なみだ目、たまになったりならなかったりするので怖いんですけどね、
    一度他の病院にいってみようって思っています★

    皆様コメント遅れてしまいましたけど、
    コメントありがとうございます★

  2. michu | URL | E6Dwl9bU

    Re: 俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

    こんばんは!
    お疲れのようですね。
    そんな時、柚姫ちゃんがそばにいてくれると頑張れるんですよね。
    でも無理は禁物ですよ。

    涙目は心配ですね・・・。
    小さい頃はいろいろとあるようなので、他のかたも書いていますが、
    別の獣医さんに診てもらってもよいかもですね。
    もうすぐ銀河くんも来ることですし、
    ふたりが元気に仲良くしている姿を見るのが楽しみです♪

  3. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

    RHYMEさん、こんばんは。
    先月の今日でしたね。柚姫ちゃんがRHYMEさんちに来たのが。
    まだ1ヶ月しか経っていないのに何か懐かしい。
    本当に本当にいい仔に当たったね。
    今夜はいい酒だ。乾杯。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    ★RHYME★さん、この1ヶ月子育て頑張った疲れでしょうね。
    お仕事しながら、柚姫ちゃんを迎える準備から始まって、怒涛の1ヶ月じゃなかったですか?
    心配しても疲れますからね。
    でも、柚姫ちゃんが居たら、全て結果オーライ~!
    銀河くんが来て落ち着くまで、まだまだ慌ただしい毎日だろうけど、嬉しい事が倍になってかえってきますよ。
    多頭飼いは楽しいですからね~。
    しっかり寝て下さいね。

  5. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

    大丈夫ですか?
    パパが倒れたら、柚ポンひとりぼっちになりますYO!

    目のこと心配ですね。
    参考になるかどうかわかりませんが、
    totoの親友のソラちゃん(スコティッシュ)がいつも右目に目やにがついていて、
    なんか涙目っぽかったんです。

    病院では先生に、子猫(当時5ヶ月ぐらい)だから
    目とか鼻とか口の機能が上手に働いてないんでしょう、、と言われ、
    目薬をもらって帰ってきたそうです。

    それから毎日点眼。

    そしたら3日ぐらいでよくなってましたよ。

    やっぱり気になるならもう一度別の医者に診てもらった方が
    心配の種減りますよ。

    子猫が来ると疲れるのわかりますよ(笑)
    私も5月の頭にtotoがきて、1ヶ月で体重2キロぐらい減ってしまったほどですから。。。(笑)
    ★RHYME★さんもちょうど今1ヶ月ぐらいでしょ?
    疲れがピークなんですよ、きっと。

  6. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

    お疲れさま~っ
    ゆっくり休む事が何よりですよ
    柚姫ちゃんも心配するから
    早くよくなって下さいね

  7. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と26日~~昨日と今日は俺が疲れました(笑)~~

    ★RHYME★さん、大丈夫ですか?
    だんだんと夏の疲れも出てくる頃ですね。
    しっかり睡眠をとって休息して早く元気になってくださいね。
    体調の悪いとき、猫が傍らにいてくれるだけでも励まされているようでうれしいですね。
    柚姫ちゃん、おとうさんを癒してあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/59-57b6ffe1
この記事へのトラックバック



