スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

2008年08月16日 22:05


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほいほい!!!
今日は今からちょっと出かけるのでちょっとで身近に^^v

焼肉最高だZE!!!!
毎度♪家族で焼肉食うて最高に幸せ者の★RHYME★だすYO★

やはり二日目となると、家にも、家の人間に慣れてきたようで、
いい感じに朝から元気にしていました、

しかしやはりワクチンを打ってもらった次の日でもあるので、
今日は一日爆睡していましたね、我が家の女王は^^

おもちゃで遊んでも寝て、うろうろしても寝て、
寝て、寝て、寝てな日々やったみたいですよ^^

やっぱ疲れが出たんでしょうね、
よく今日は爆睡して体力回復に努めてもらいたいもんです★
若干ぐったりな感じも見受けられたので^-^

さてさて今日は最高の三枚の写真で締めますね^^

爆睡2

爆睡1

今回は母が写メ撮って送ってくれたものです^^
携帯が同じなので、サイズも一緒にしてくれました★
しかし、食卓の机の上で爆睡してるのは始めてみたのでうれしかったです★

それになんと言っても、家のデジカメを枕にしてる二枚目の写真が
可愛すぎてやばいです!!!!
素敵なロシアンスマイル★

そしてそして今回の目玉はこれ!!!

我が家のロッキーと★柚姫★のツーショット!!!!
見てください、どっちもかなり可愛いでしょ★

ロッキーはビーグルって種類の犬で
ビーグルは有名なスヌーピーのモデルになった犬です★

ビーグルのロッキーとロシアンブルーの★柚姫★

この写真なかなかいいと思いません??

明日、★柚姫★を実家に迎えに行って
また俺の家で楽しく過ごしていきます★

今日は実況できなかったんですけど^^
この神写真で癒されて下さい^^

それでは^^

神


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は楽しめたみたいやねライム氏、★柚姫★ちゃんとロッキー、なかなかいいやんか!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ワクチン、電車、車、の疲れが今日に出てる感じはあったので、
明日は一緒に俺の家でのんびりしようと思っています。
今日は一日爆睡しまくったみたいなので、かなり。
まぁ今頃、寝すぎて寝れなくなり、暴れまくってる気もしますけどね(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




スポンサーサイト


コメント

  1. レイママ | URL | Deh9D62k

    Re: 俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

    ★RHYME★さん、はじめまして。
    「ロシアンブルーのレイ吉」の母です。
    いつもレイ吉とレイパパがお世話になっております。

    柚姫ちゃん、べっぴんちゃんですね♪
    柚ポンという愛称も、ひそかに気に入ってます。
    病院も移動も頑張ってくれてよかったですね。
    たっぷり眠って、元気いっぱいになっていますように!
    ワンニャンツーショットいいカンジです☆
    ロッキーちゃん、やさしそう(^^)

  2. スージー | URL | JalddpaA

    Re: 俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

    柚姫ちゃん、少々お疲れだったんでしょうね。
    2枚目のデジカメを枕に爆睡中の写真が可愛いです。
    お母さま、いい写真を撮られましたね~。
    最後の写真も素敵です。
    ロッキーちゃんが仲良くしようと微笑んでるように見えました。
    スヌーピーが大好きなので、昔ビーグルに憧れた時期もありました。

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

    yokeeさん>>お疲れ様です^^
    ロッキーもエエ感じになってるでしょ★
    まぁ窓一枚挟んでるだけなので、真横にいたら
    全然ちゃうとは思うけど(笑)

    しゃーってなるとやばいですけど、
    それはやっぱり心配ですよね。。。
    仲良くしてくれますように^^

    じゅんさん>>次は銀河になってきますけどね、まずは柚姫と仲良くしてくれる所からですね^^
    今日は俺の家に帰ってきたんですけど、のんびりゴロゴロ言うて甘えていましたね^^
    明日から楽しんで遊んでいこうと思っています^^

    コメントありがとうございます★

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

    ロッキー君とも打ち解けた感じのツーショットですね♪
    これならお正月も柚姫ちゃん連れて帰省できそうじゃないですかぁ♪銀河君がどうなるかわからないけど・・(汗

    ワクチン後はぐったりしてますよねぇ。
    むむも1日はぐったりしてましたもん。

  5. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と28日~~家族と★柚姫★~~

    おつかれですねー。

    ロッキーもなかなかいい味出してるね(笑)
    柚姫ちゃん、全然怖がったりしてないようで、ほほえましい。

    私も来週実家にtotoを連れていくんですが、
    実家には1歳のシャルトリューもどきのお姉さんがいるので
    どうなるかちょっと心配です。

    もしどちらかが「しゃー」したらと思うと、結構なストレスになると思うので、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/58-5bdcb4b1
この記事へのトラックバック



