スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

2008年08月15日 22:40


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎度♪★RHYME★だすYO★
はい、今日は色々な事がありまして
写真で追っかけて行きます★
かなり写真でも長くなってしまうので(笑)

ではではでは★

俺の家から、実家に帰るまでの大冒険スターート!!!!!

冒険1

迷彩がお洒落なキャリーでしょ?

冒険2

パパ・・・もしかしてもしかする・・・

そや、しかし、体の為やから耐えてくれな、絶対大丈夫やからな★

冒険3

さて、今からチャリで行くで~風切って病院いこかいな★

う、う、うん、ウチ、チャリは好きやし余裕やねんけど・・

尻に刺す体温計があかんねやろ?知ってる、修行やと思ってくれ★頼む★

冒険4

つ、着いた・・・でもチャリは気持ちよかったなぁ★

あっ、言うのん忘れてたけど、今日な、注射もせなあかんねんけど頑張ってな★

そうこうしてる間に、先生も登場して、看護婦さんも登場、
おなじみの体温計にやっぱり【ナオォ~~ン・・】と可哀想な叫びが・・・
そして、体を見てもらったけども、
特に異常なく、健康体であると、言われました。

そして、話も進み、色々してたら注射器登場!!!
看護婦さんが強く抱きかかえ、
先生がブススっと刺す・・・

【ヌニュニャ~~~~~ン・・・・】

悲痛な叫びと、共に一瞬で終了。

しかし、ガチでよく頑張ってくれた、
俺はほんまに嬉しいで★
それにそれ以外は普通におとなしくしてたし、偉い!!!!
ほんま偉い!!!!!

色々込みで今回、二回目ワクチンは

4500円ちょい


で終了★
ご苦労様★

さぁ、こっから家に一旦帰って用意して大冒険するで~~!!!!
チャリに乗り、電車の中へIN!!!!

冒険5

パパ!!なんなん!?この乗り物、人いっぱいやで!!??

これは電車て言うねん、みんなこれ乗って色々な所に行ってくれるねん、
愉しいぞ、意外に^^


冒険7

ほえ~~ウチでもここは病院より怖くないし、大丈夫かも♪

おっ、ええねぇ、それに大人しく色キョロキョロ見てるもんな、
俺も横にずっとおるし大丈夫やで★


ここで梅田から、我が地元に到着!!!!!
なかなか快適にクーラーも効いてて、人も全然おらず、
キョロキョロしつつ、俺のほう見て、可愛くニャーて言うてました、
若干びびっていたんかもしれないですね^^。
しかしながら思いっきり鳴いたり、キャリーの中で暴れまくる様子もなく、
キャリーにしいてるいつも使ってるタオルに箱座りになって
眠そうにしてたりもしていました。
なので余裕やったりする?とか思いましたね。

そしてここから父、母、横浜に住んでる妹、三人総出でお迎えに★
俺が母と父と妹をJRに送り、二人になった所でカシャっと撮影★

冒険8

・・・・パパ、ここはちょっとやばいかも・・

そ、そうか?キャリーに戻るか?大丈夫か?酔ったりしてへんか~?

実際、車の中が一番ニャーニャー言うてました。
そして俺が運転しててずっと肩に乗っていましたね、終始。
もしくは、僕の首に巻きつく形でへばりつきつつ、鳴いてました。
やはり車が一番の負担みたいで、
申し訳なかったです。

車はやはり慣れが必要ですね。

そして実家に到着!!!!
そして行き着いたのはやはり
実家に飼ってる犬のロッキー★
ビーグルで、もうかり爺さんです★
庭で飼っててかなり老体ですね^^
そしてずっと窓からロッキーをガン見してました。

冒険9

パパパパ、パパ!なんか、変なんおる!!!

うははは(笑)、それは犬や、ロッキーって言うねん、窓から挨拶しとき^^

冒険10

ウチ、★柚姫★って言うねんけど、宜しくね♪仲良くしてあげても・・いいよ?

うは(笑)ビビりながらも、上から発言(笑)見上げた根性や(笑)

ここでロッキーが尻尾フリフリして軽く吼える★

ワンワンワワン♪よろしゅうの~♪

冒険11

うわわ・・・よ、宜しくね・・ウチより大きいやんパパ~

そら、もうじいちゃんやからなぁ、大きいし、強いで(笑)

ここで一旦、ご飯食べたり、
俺もお昼ご飯食って、
今日のバタバタを振り返っていたら知らぬ間に爆睡、
この間は弟と弟のハニーが遊んでくれたので感謝★

かなりうろうろして部屋も探検したり、
してリビング探検に勤しんでいたそうです★
そして、今日実家から大阪に戻る際にはこうなっていました・・・・・

冒険12

・・zzzZZZ・・・今日は色々あったけど、

大冒険して愉しかったし、寝るね~~♪・・・・ZZZZzzzzzZZZZzzzz・・・・


うん、今日はほんまに俺の用事に事情に付き合ってくれてオオキニ★
ほんまにめっちゃ感謝してるし、
ストレスも与えてしまったり、車でビビラしてしもたり
あったけども
ほんまありがとう
それに注射、よく頑張りました!!!!
今日はもうゆっくり
寝て、父、母、妹、妹、弟と愉しく遊んでいてくれな★


そしてさきほど、母から連絡があって特に異常もなく、
ロッキーと見つめ合いした後、また爆睡したそうです。

一番気になってるのが、トイレをちゃんとしてくれるかどうか、
これを母にお願いしています。
ちゃんと俺の家のチップをトイレにまいて、
ここでするんやでって教えたけど、そこがちょっと心配かな。
明日、また帰ったら会おうぜ★

それまでは俺の家族と愉しく一晩明かしてくれ^^

はい!!!!
今日はそんな感じで、
車以外はなんなくクリアしていましたね。
車ではほんまに終始、鳴いて俺にすがっていた状態やったので、
かなり反省しつつ運転していました。

それにワクチン後も普通に健康に元気に実家の家の中走り回ってくれて
いい感じではありました。

今日はそんな感じでした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏、お疲れ、何よりも★柚姫★ちゃん、今日は大冒険やったね、お疲れ様

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


僕も若干ドキドキしつつ、
今日は病院、電車、車、実家とこなしてかなり疲れました、
って事は★柚姫★はもっと疲れてストレスを抱えてる可能性もあるし、
今日は母に感謝しないとです、
何かあったら報告はしてください、母(笑)

そんな感じで今も元気にやってくれるといいです^^
では皆様よい、お盆を(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    旦那スージーさん>>始めましてですね^^
    スージーさんは体調不良なんですね、、、現在体調はいかがですか?
    昨日は一日ゆっくり寝ていたみたいなんでもう今は元気にしていますよ^^

    myuthaさん>>こんばんわー★
    まぁ人間が沢山いるので構ってもらえる時間も回数も増えるので
    やはり満たされていたんやと思うんです^^
    今日からまたオレと過ごすでの若干怖いですけどね(笑)
    家族に本当に感謝しています★

    ちーままさん>>病院ではかなり大人しいですね、体温計と注射以外(笑)
    チャリにキャリー固定させる為のものを用意して籠に固定するとなかなか楽しい
    チャリんこ散歩できますよ^^
    問題は車ですね・・

    じゅんさん>>キャリーの中はやはり普段から部屋の中にも開放してるので、
    慣れ親しんでるのもあるし、普段使ってるタオルや、 ボールのおもちゃなど、
    入れていたので安心はしてくれていますね、
    今日電車の中で寝てましたし(笑)

    車に関してはやはり慣れが必要になってくるので、
    最初はやはりキャリーでなれていってもらう他ないですね^^

    皆様コメント遅れてしまってごめんなさい、
    そしてコメントありがとうございます★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    大冒険でしたねぇ~♪偉いぞ~、柚姫ちゃん♪
    キャリーバックには慣れているようですね。
    車以外で比較的大人しくしていたのはキャリーバックの中が
    安心できたからではないかな>と思いました。

    車の中の写真ではキャリーバックから出ていたようなので
    未知の世界は怖かったのでしょうね。
    車の中でも、自分から出たいと言わない限りはきゃりーの中に入れての移動のほうが柚姫ちゃんは安心するかも?

    我が家でもしばらくは車の中でもキャリーから出しませんでした。
    バタバタとキャリーの中から出たいとアピールするようになったら
    車の中で解放するのもできるかもしれません。
    元々好奇心旺盛なはずだから、慣れたら何てことないんですけどね、車の中も・・・。

  3. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    柚姫ちゃんエラ~イ。病院でもいい子にできたんですね。うちのももとえらい違い(笑)自転車に乗せるワザは私でもまだ試してないです。ビックリしました~。うちは小さい時から車に乗せてるので一緒に旅行行ったりもしてるんですよ。早くに慣れさせるといいかも♪

  4. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    ★RHYME★さん、こんにちは。
    柚姫ちゃん、結構余裕の移動とご実家での生活ですね。
    小さいときに沢山経験をさせていると後が楽ですよね。
    ご家族の皆さんにもとてもかわいがられてうれしいですね。

  5. 旦那スージー | URL | JalddpaA

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    今日は、スージーが体調不良に付き代わりに遊びに来ました。
    無事、実家へ到着されたのですね~。よかったよかった。
    ワクチン後って獣医さんからは激しく運動させるなとか何とか言われるので
    心配してましたが、元気な柚姫ちゃんには、無用の心配でしたね~。
    ★RHYME★さん、柚姫ちゃんお疲れ様でした。

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    aobapapaさん>>先程、母からメールがあり、トイレでばっちりウンコもしてくれていて、現在家で走りまくって元気にしてるみたいで
    一安心です★
    そして、すでに嫉妬魂の火はセットされてきています★


    nさん>>初めまして^^★
    トイレのある部屋に食事中に閉じ込めたらなんなくしてくれたみたいですね★
    教えてくださってありがとうございます★

    ろなぶーさん>>お久しぶりで毎度♪
    大きなりましたねぇ、僕の中では少しなんですけどね(笑)
    ロッキーが吼えた時は毛が若干逆立っていますよね、
    やっぱりびびりですけど、いつでも口調は上からの女王様ですから(笑)

    yokeeeさん>>おはよござーす★
    チャリ漕いでる時はかなり愉しかったですよ、
    普通にこれやったらキャリーに入れてもっと色々、こう、
    川原とかチャリで散歩いきたいですもん★

    今日は柚ポンと楽しみます★


    皆様、無事、柚はウンコもしたみたいです★
    先程、母から連絡ありまして、元気に家で走り回ってるっていうてました!
    色々なコメントありがとうございます★

  7. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    柚ポンもRHYME氏もおつかれさまー。

    普通のママチャリの上にキャリーのせて
    ややがに股で口笛とかふきながら病院まで行ったような
    イメージが伝わってきましたが(笑)実際はもっと深刻な顔して
    チャリこぎしてたんでしょうか(笑)??

    週末ゆっくり柚ポンとご家族の方とお過ごしくださいv-221

  8. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    nameがろだけになってた。 
    ろなぶです。

  9. ろ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    毎度ライム氏。お久しゅう!
    しばらく見ない間に柚姫たん大きくなって~(おばちゃん風)

    柚姫たん大冒険したんやねー。車は徐々に慣れてくれるとよいですね。
    ロッキー君みてる柚姫ちゃんの毛ボワーってなってる。少し怖かったんかな?
    でも相変わらずの上から言葉、さすが女王柚姫ですわね。
    柚姫たん今日は頑張りました&お疲れ様でしたやね。
     
    うちの子も体温計さされると鳴きますよ。そのたびにごめんやでっ、我慢してなって謝ってます。
    ライム氏もお疲れさまでした。

  10. n | URL | JalddpaA

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    トイレはなれるまでしょっちゅうトイレにいれてあげると
    早く覚えますよ(^^)

  11. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と29日~~★柚姫★大冒険の巻【病院・電車・車・帰宅編】~~

    RHYMEさん、こんばんは!
    私、前のエントリーのコメでゴチャゴチャ書きましたが、道中概ね順調だったようで、よかったよかった。
    今頃ご実家の皆様は、柚姫ちゃんを囲んで、さぞや楽しく過ごされていることでしょう。
    で、今日RHYMEさんがご実家に戻った時の柚姫ちゃんの反応が楽しみです。
    イヒヒ、ちょっと凹むかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/57-cad38f04
この記事へのトラックバック



