スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~Battle of チュー吉と◆銀河◆残り一ヶ月~~

2008年08月14日 23:24


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


明日は二回目のワクチンの日でもあり、
俺の給料日でもあり、
そして我が家から離れ、実家に行く日でもあります!!!!

でもオレは明日は仕事・・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

はい!!!
毎度♪★RHYME★だすYO★

お先に告知って言うかようやくようやく、

◆銀河◆が我が家に来る日数が
一ヶ月切った!!!!


ワクワクですね!!!!!

さぁさぁさぁ、八月も後半に差し掛かり、
お盆シーズン全開の中、俺は普通に仕事してますが、

皆様お盆は楽しく過ごされてるでしょうか?

昨日紹介した、チュー吉は我、女王様と本日、戦いましたね★

その様子を見て下さいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

-----------------------------------------------------------

よし!!!遊ぶで!!!!チュー吉デビューやぞ!!!
しっかり遊んでやってくれよ★

キャットタワー六段

やったるど~~~♪さぁ、かかってきやがれ♪

・・・いやいや、君はなんでそないな高い所から喋るねん(笑)
ってか口悪なってるやんけ(笑)
ってかそこ何処やねん(笑)
キャットタワー六段目開発してたんか(笑)
さぁ、頼むぞ~!!!!

準備運動1

パパ、ちょっと待って、準備運動する~♪グル~ミングル~ミン♪

準備運動2

(・∀・)スンスンスーン♪(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

・・・なんか俺よりテンション高いな、今日は(笑)
やっぱりなんだかんだで、気になってしゃあないんやろな(笑)

ここから約一時間、バトルが繰り広げられる!!!
って言うか俺、ばてる(笑)
そして早すぎて、写メ撮れない(笑)

そして・・・

バトル1

あんた、なかなか楽しいやん、早いし、そんなにうちに気にいられたいん??

また、上から発言か(笑)

バトル2

孔雀王とはまた違うからなかなか今日は楽しめたし、
しゃあなしで、御気に入りにしたる~♪しゃあなしやで~♪


どこまで女王(笑)
いや、でもかなりすげー反応やったぞ?(笑)
ってかめっちゃ暴れまくってたし、しゃあなしちゃうくせに(笑)

バトル3

今日からウチのもんやし、パパも仲良くしてや~♪


・・・・フフフ(*゚ー゚)
ツンデレめ(笑)
かなり大好きになったはずや(笑)
孔雀王に目がいかなかったくせに(笑)

ん~~!!!

大 成 功 !!!

さて明日はワクチン二回目で仕事から帰って病院に行ってきます★
そしてそのまま、俺と★柚姫★
実家に行きます★

実際、俺の家から実家まで

約50分あれば帰れる距離です、電車使えばね^^

それで
明日は俺は仕事の時間まで実家で一緒に過ごします★
で、仕事に行き、
16日の仕事帰りの朝、また俺は実家に戻るようにします。

最初に実家に慣れてもらう為に先に★柚姫★には
実家で一泊してもらいます、

その際、
トイレの砂、
いつも使ってるタオル、
孔雀王
チュー吉
キャリーの中に入れる保冷剤(タオルでくるむ)
等、考えれる物は持って行きます。

極力、俺が真横で一緒におれる状況を作り出して、
負担を避ける努力はします。
ストレス軽減の為に。
それに実家にも慣れて欲しいので、
一日早く先に行ってもらうようにします。

母と妹は一度会っているので大丈夫だと思うので。

問題はストレスですね。
これが一番の不安ではありますが。

今後も帰る事は多々あったりします、
なので慣れてもらう為にも。
もちろん★柚姫★の負担にならん事が
最優先で考えて。

本当は家でのんびりしたいのですけど、
やはり実家にも顔は出さないといけないし、
正月やら色々とある訳なので、
慣れて行ってもらうようにはしていきます。

一度病院に行った時にはチャリにキャリー乗せて
行きました。
キャリー自体は家に開放してあるので、
抵抗も一切なく、入ってくれていて、

チャリに関してもあまり段差の激しくない所を、路面の綺麗な所を走って。
メッシュが張ってあるので、
ずっと俺の顔見てましたね。

問題は電車なのですけど、
お盆なので人も少ないと情報を得てますので、
一番前の車両で人気の少ないとこ選んで乗ろうかと考えています。
全てが新しい環境になってしまうので、
明日は実家に帰っても俺と二人になれる部屋も
用意してるのでそこで一緒に遊んで少しずつ慣れていってもらおうか、
と考えています★

何か助言等、あれば是非是非、下さい。
宜しくお願いします。

今日はそんな感じでした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チュー吉と仲良くしてるみたいやね^^ 
それに明日からは実家に帰るんやし、色々と気ぃつけやライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちょっと明日は色々とバタバタするんですけど、
負担やストレスを極力無くして行動を心がけて行きたいと思っています、
大冒険になってしまう女王様ですけど、
暖かく見守って下さい、
また助言やこれは気ぃつけや!とか
むしろ、行くんはやめとき!とかでもいいのであれば、
教えてください★
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~Battle of チュー吉と◆銀河◆残り一ヶ月~~

    yokeeeさん>>おはよですー★
    ロシアンって繊細って聞きますが意外と度胸座ってて、
    環境に順応する力も高いような気がします。
    このお言葉そのままでしたね^^
    かなり度胸はあると思いました。
    びびっていたのは車のみ(笑)

    俺の靴下いれておきました(笑)

    スージーさん>>準備は万端ですけど、
    なかなか移動って大変って事は実感しましたね、
    猫に対する配慮に関してはまだまだ
    勉強しないとまずいとも冷静に想ったりもしました。

    でも大冒険はなかなか愉しいものでもありました★
    一緒に出かけるのっておもろいですね^^

    aobapapaさん>>
    獣医さんからは実家に帰るくらいであれば何も問題はないと
    おっしゃってくれていたので、
    普通に楽しんでかえる事できました、
    車だけは相当びびってましたけどね(笑)
    体調は問題なく、家でかなり元気にしてるみたいですよ★

    コメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~Battle of チュー吉と◆銀河◆残り一ヶ月~~

    私、今日休みなので、早く来たつもりが・・・。
    ひょっとして今はもう電車の中かな?
    それとも病院から帰ってきたところかな?
    今言っても遅いかもしれないが、準備万端と思う。今の柚姫ちゃんの元気さからみても、大丈夫だとも思う。↓でyokeee さんが言われているとおり、キャリーバッグの中に慣れ親しんだ匂いがあるものを入れていくのがいいと思う、それとスージーさんが言われているとおり、ワクチン後なので、十分気を付けること。 ワクチン後の今の状態はどうですか?それと獣医さんはどう言ったのかな?獣医さんの意見が最優先ですね。



  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は、大忙しですね。準備も万端じゃないですか~。
    これだけ柚姫ちゃんの事を考えているのだから、帰省はきっと大丈夫ですね。
    ワクチンの後だけは、少し気を付けてあげて下さい。
    柚姫ちゃんが、自分の事をウチって言うの、しっくりきて可愛い~。
    柚姫ちゃんの大冒険レポ、楽しみにしています。
    ストレスにならなければ、道中の柚姫ちゃんも見たいです。

  4. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~Battle of チュー吉と◆銀河◆残り一ヶ月~~

    ★RHYME★さん

    おはよーっす!
    うちもキャリーバッグがキャンパス素材のもので、
    メッシュ部分のところは窓がついてて開閉ができるんです。
    窓を開けておくと、必ずそっちに顔を向けて、メッシュ越しに
    ずっとお外を見てたり、私が見ると必ずアイコンタクトして
    「大丈夫だよ」と声をかけて、会社に連れて行ってました。

    最初は少し不安げでしたが、すぐ慣れちゃって
    キャリーバッグの中で眠りこけることもしばしば(笑)

    最初に病院行ったときも大人しくしてた柚姫ちゃんなら
    大丈夫じゃないですか?
    ロシアンって繊細って聞きますが意外と度胸座ってて、
    環境に順応する力も高いような気がします。

    あと、★RHYME★さんの匂いのついた洋服とか
    パンツとか(笑)入れておくと安心するんじゃないですか?
    うちのtotoは私が脱ぎ捨てたTシャツとかジーパンとかの
    上に乗って結構まったりしてるんですよ(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/56-4c5a0745
この記事へのトラックバック



