fc2ブログ

俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

2008年08月13日 23:26


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~最近暑くて仕事帰りのビール一本がやめれないメタボに
なりそう・・・

むぅ、★RHYME★だすYO★

昨日は記念日!!!
記念日にカメラ買いたかった!!!

でもね銭がないので勘弁やで・・・・○| ̄|_ =3  プッ

でもな、ささやかながらにプレゼントがある!!!!

って・・・おーい、お嬢さん??
俺の話は相変わらず上の空なんか~~??(笑)

今日の女王様4

・・・・ロイヤルカナンめっちゃうまいやん・・・ZZZZZZZZZzzzzzz


ぬぅ、また俺の話を無視して寝ておるな?
こうなったらフラッ~~~シュ!!!!
どうじゃ!!!

今日の女王様3

ちょ!!!!びっくりするやん!!!何なん?パパ・・


君にプレゼントがあるんだよ★
絶対に喜ぶぞ??
ってか最強の食いつきになる事は間違いないぞ!!??

今日の女王様2

へーでもウチ、孔雀王を激愛してるし浮気せんよ?


フフフ、俺は君の行動を最近熟知してきたのだよ、
行動パターンも理解して分析したからね?

紹介しよう!!!

疾風迅雷!

紐がロングで素早い動きに適応!!

浪速の雷と言えばそう、

チュー吉様じゃーーー!!!!


今日の女王様

へー・・・大丈夫かなぁ、ウチの事楽しませてくれるなら、
やってみるとええよ?


どこまで上からやねん君は(笑)

チュー吉

か、かなり女王な猫なんやね?ライム氏


そうや、ツンツンデレデレとしつつ、偉そう、自己中、女王様や!
がんばれ!!!
明日引き継ぎの式したるから
先代の孔雀王に挨拶せぇよ?

今日の女王様5

な、なんかパパに気合入ってけど・・・大丈夫なんかな?


大丈夫や!!!
孔雀王で統計は取れているんや!!!!
明日は孔雀王とお別れするから
ちゃんと愛でてやるようにな★

今日はそんな感じでチュー吉デビューの日でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チュー吉大丈夫なん??ってかライム氏気合入れすぎでしょ?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


明日は先代最強おもちゃ孔雀王の引退式です★(笑)
まぁ今度からはチュー吉が現役で頑張ってくれるみたいですわ(笑)
ほんまは今月はカメラやったんですけど、
タワーの都合でチュー吉に変化しました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト





コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

    ちーままさん>>チュー吉、いはるんですか!!(笑)
    尻尾と紐は確かにかなり噛み噛みしてきますよね(笑)
    そこは確かに要注意なのは分かります★
    やっぱデジイチもいいですよね^^
    まずは僕はコンデジ購入からはじめます★

    minkwinさん>>携帯でも画素はそれなりにあるので、綺麗なのですけど、
    やはりデジカメのがいいですよね^^
    一瞬の早い動きに対応ってなるとデジイチになるでしょうし、
    最終的にはコンデジもデジイチも持ってそうな僕がいます(笑)
    動画もなんとか取りたいものです^^

    aobapapaさん>>ボール!!!ボールってかなり反応しますよね!!!
    なので、僕もボールに紐くくった物を作ってみようって考えています★
    それと、トンネルは結構いいみたいですよね^^
    楽しそう★
    おもちゃ買いまくりはしゃあないと思います^^
    でも、僕はまだ孔雀王タイプのおもちゃは探して買おうとか
    思っていたりします(笑)

    コメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

    RHYMEさん、こんばんは。
    うちも色々買ったんですが、結局じゃらしでチョコチョコっと遊んだぐらいでした。
    で、それ以来ずっと遊んでいるのは、新聞の折り込みチラシを丸めて作った直径2㎝位の紙ボールとティッシュの空き箱のサイドをはがして作ったトンネルです。アハハ、両方とも2秒位で作れます。でもこれ、ものすごく好きみたいで、紙ボールを投げると、何回も全力で追っかけていきます。ジャンプしてキャッチしたりもします。またトンネルも一方に紙ボールを置くと、それを目がけて勢いよく突っ込んでいきます。今となっては、おもちゃをいろいろ買い込んだのがバカみたいでした。
    チャン♪チャン♪

  3. minkwin | URL | -

    携帯画像も結構綺麗ですよ。動画も撮れるのでしょ?
    カメラ無しの時期もありましたが、やっぱりカメラは画質が良いですから、悩みますね。
    頑張って下さい!

  4. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

    チュー吉うちにもいます(笑)喜んで遊ぶのですがシッポとかヒモも食べちゃう猫ちゃん多いので気をつけてくださいね(* ^ー゚)
    カメラはうちはデジカメなんですが、今思えばデジイチ買えばよかった~って後悔してます・・・

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

    yokeeさん>>おはよーです★
    まだ購入はしてないですけどね、かなり迷っています★

    やっぱり最近柚姫大人になってきてますよね^^
    その変化が見えて本当に嬉しい限りです★

    toto君も大人になってきてますかね?
    でもやっぱり男子と女子では顔つきも若干違うんですかね?
    個体差もあるでしょうけどね。

    デジカメvsキャットタワーになってきてますね(笑)
    今月の給料のハイライトは(笑)

    コメントありがとうございます★

  6. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~疾風迅雷チュー吉参上の巻~~

    えーーー!
    カメラ買ってないんすか~?(うそ)(笑)

    それにしても柚姫ちゃん、顔がかわゆーいって感じから
    キレイって感じになってきましたね。
    ロシアンらしくなってきた。

    うちもだんだん顔がかっこよくなってきてるような気がします(笑)
    1年未満だと、どんな顔になるかまだちゃんとはわからない(ある程度はわかるでしょうけど)って見学に行ったロシオタのブリーダーも言ってたけど
    ホントどんどん変わっていってる。

    そんなためにも毎日写真は大事ですね。
    デジカメ入手するまで携帯でがんばって!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/55-faa549fc
この記事へのトラックバック