スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

2008年08月12日 23:14


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は文章で★

本日は★柚姫★が生まれてから五ヶ月目にあたる日。
それに後一週間したら、
我が家に来て、

★一ヶ月★

嬉しい事、この上ない。
かなりドキドキして、七月の19日を待って、
今に至るまですでに色々と 発見したり
癒されたり、困ったり、凹んだり、して
過ごしている。

しかし楽しい。
毎日が変わった、もうこれに関しては間違いない。
余計な事を考える時間もなくなったし、
俺自体の心も相当癒されて、
安定してる★

全ては★柚姫★のおかげやし、
我が家にやってきてくれた事に感謝しようと
心から思う。

それに来月は★柚姫★の弟もやってくる。
◆銀河◆の存在。
彼の存在もまた大きいものになってくる。

それで柚姫のストレスや寂しさが軽減されれば尚、良し★
相性があって仲良しになってくれれば嬉しいなぁ★

9/12日★柚姫★生誕六ヶ月
9/13日◆銀河◆我が家に降臨

★柚姫★六ヶ月と1日
◆銀河◆三ヶ月と13日

まだまだ二人共子猫である。
大人になるまでに引き合わしてあげたかったし
これ以上ないと自分では思うし、
タイミング的にも自分の経済状況見てもそう思う。

それに★柚姫★は◆銀河◆と会ってからすぐに

避妊手術をする。

9/18

に実は決定もしている。
来月は色々とバタバタもするし、
◆銀河◆もやってくる。
最高の一月になるだろうし、
最高に忙しく、
俺の心ももしかしたら気張って擦り減って
ぼろぼろになるかもしれん。
不安になる気持ちはじょじょに募ってきている。
aobapapaさんの日記を読ましてもらっているけども
きっと避妊手術して帰ってきたら
俺は嬉しくないてしまうかもしれん無事でよかったと。
凄い共感できそうやし、参考になる。
それほど、最近ドンドン存在感は大きくなってきてる。


俺の体調よりも
まずは二人の事を見ないといけないしね。
まぁやばくなれば、救世主にお願いしよう。
俺は(笑)

毎日が最近はパラダイス!
しかし、たまに俺が疲れすぎて構ってやれず
気絶して寝てしまう事を許して欲しい。
ほんまはもっとまだまだ構って遊んでやりたい。

最近必ず出勤二時間前から
ひたすら甘えまくり攻撃にあう。

きっと★柚姫★は俺が出勤する時間、
知ってるんやろなぁ、

それにもっと正確に言うと
20時20分に家を出るんやけど、
必ず20時から20時20分までにシッコもウンコもする。
ウンコと
シッコしたら俺に構ってもらえるって思ってるんやろなぁ、
かなり賢い。

そして出かける時は必ず廊下の半分くらいまで
でてきてちょこんと座る、
で、
何故か気のせいかもしれんけど
首をかしげてる。

何処行くねんと言わんばかりに伝わる。
この瞬間がかなり切ない。

それに仕事帰りは眠い顔して体伸び~~って
しながら迎えてくれる、
これがほんまに嬉しい★
毎日してくれる★


感謝しかないね★
七月後半から明らかに変わった生活と
俺の心と生活の充実と

★柚姫★には俺しかおらんねんし、
死ぬまでちゃんと面倒見て幸せに暮らしたいと心から思う★
毎月の★柚姫★と◆銀河◆の生誕記念日は
俺の文章で締めようと決めた。

★ほんまにありがとう★
★柚姫★
君は俺にとって神やで★
ここまで色々なものに影響するなんて思いもよらなかったし。
これからも宜しゅうに★
来月には弟の銀河も来るし、
仲良く、一緒に楽しんで過ごしてやってくれよ★


柚7




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たまに真面目に語るよね、ライム氏、★柚姫★五ヶ月おめでとう

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近は体調もよく、若干血混じる時もあるウンコは減ってきてるし、
元気です★
来月にはもっと楽しい世界が待ってるとええなぁ★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | /CsKs7ZA

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    ちーままさん>>手術後、ぐったりしてるならお休みってコメントありましたけど、そうなんですね?
    それなら休みも考えてみます★
    かなり参考になりました!!
    ほんまにかなり助けられてます★
    癒しになりすぎていつも助けられている感じします★

    じゅんさん>>カメラ!これは早く欲しいです!!なんとかして
    今年内にはGETする方向で★

    もう完全に家族ですよ、いなくなってしまう事を考えるだけで胸は痛いです。
    今日もやっぱりちょこんと座って、首かしげていました、切ないですね、
    あの瞬間だけは・・

    aobapapaさん>>感動してくれて嬉しいです★

    今日は真面目やったね、ライム氏、そんな事あったわーライム氏、そこまで考えてるんやね、ライム氏。。。

    ↑これに関してはいっつも一気に書き上げてしまうんですよね(笑)
    一瞬の閃きで内容構成も作って書いてしまうので
    後で客観的になって読み返すんですよ、
    その時に冷静になってからポチする部分から下を書いてるので
    こういう事になるんです(笑)
    書いてる時はそこまで考えてないし、純粋に書いてるんですよ^^

    皆様コメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    とてもいい文章ですね。

    静かに感動させていただきました。

    手術に関するRHYMEさんへのメッセージは、私の日記のレスに書いているとおりです。

    RHYMEさん、ありがと。

    今日は真面目やったね、ライム氏、そんな事あったわーライム氏、そこまで考えてるんやね、ライム氏。。。

  3. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    柚姫ちゃん、月誕生日おめでとう★
    もう5ヶ月ですか???
    こりゃ早くいいカメラを買わないと!!!(笑)

    7月19日なんて本当にちょっと前なのに、
    もう長いこと柚姫ちゃんはRHYME邸にいるみたいですよねぇ。
    柚姫ちゃんは完全に家族になってますね♪

    会社に行くときに、寂しそうにしているのを見るのはつらいですよね~。(T▽T)
    我が家ではこまが増えて2匹になってもやっぱり会社行く前は切ないです…。

  4. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    とっても温かい文章で、思わず共感しました。猫がいる生活って本当は人間の方が猫ちゃんに助けられてるような気がします。私も先月前の会社を退職するまでは仕事と主婦とで多忙な毎日でゆっくり休むという事があまり上手ではなかったのですが、ももが来てから考えが大きく変わり転職への決意やゆっくりすることの大切さおそわった気がします。手術うちも今年したばかりなのですが、2日くらいは本当にグッタリしてるのでお休み合わせてあげた方がいいですよ

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    今日は、★RHYME★さんから柚姫ちゃん銀河ちゃんへのお手紙みたいな、ステキな記事でした。
    この1ヶ月半、もしかしたら楽しい事より、心配した事の方が多かったかもしれませんね。
    私はにこが来て、親ってこんなもんなんだろうなぁ~って、よく感じるようになりましたよ。
    ★RHYME★さん、絶対子猫時代の写真(動画も)は、嫌ってほど撮っておいた方がいいですよ。
    2度と撮れないし、ねこってすぐに大きくなりますからね。
    私も、あれだけ撮ったのに~って思うのに、見返したら全然少ないです。
    おまけに、カメラにも慣れてなくて、ピンボケ写真ばかりだし…。
    にこが来る前に、もっとカメラの練習をしておくべきでした。後悔してます。
    写真の柚姫ちゃん、モデル立ちだ~。
    カメラ、嫌がらないんですね。

    スージーさん>>なんと言うかね、やっぱり真面目に文章書きたい時もあるなぁって
    思うので、こういう日に。
    それでやっぱり心配する日の方が多いですけどね、
    それでも楽しいなぁって思うんです、全て経験なんで。
    写真に関してはほぼ毎日取っているので大丈夫なんですけどね。
    動画に関しては考えています。

    それにモデル立ち、これは偶然なんですよね^^
    これには実は裏がありまして、僕が飲んでるお酒のグラスの水滴を
    見てて正面にグラス向けると偶然モデル立ちしたんですよね^^
    柚姫が気になるようなものを携帯片手に正面向けるといい感じで取れる事が
    多いので★
    でもこの写真はかなりお気に入りです★

    コメントありがとうございます★

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は、★RHYME★さんから柚姫ちゃん銀河ちゃんへのお手紙みたいな、ステキな記事でした。
    この1ヶ月半、もしかしたら楽しい事より、心配した事の方が多かったかもしれませんね。
    私はにこが来て、親ってこんなもんなんだろうなぁ~って、よく感じるようになりましたよ。
    ★RHYME★さん、絶対子猫時代の写真(動画も)は、嫌ってほど撮っておいた方がいいですよ。
    2度と撮れないし、ねこってすぐに大きくなりますからね。
    私も、あれだけ撮ったのに~って思うのに、見返したら全然少ないです。
    おまけに、カメラにも慣れてなくて、ピンボケ写真ばかりだし…。
    にこが来る前に、もっとカメラの練習をしておくべきでした。後悔してます。
    写真の柚姫ちゃん、モデル立ちだ~。
    カメラ、嫌がらないんですね。

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    yokeeさん>>毎度♪こんばんわー★
    やっぱり気持ち理解してくれますよね^-^
    嬉しいです★
    感謝感謝の日々ですよね、気付けば時間も経っていたりもしますし★
    健康と長生きは本当に願いますよ^^
    ずっと傍にいて甘えていて欲しいですから^^
    大事に大事にしたいです★

    コメントありがとうございます★

  8. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫と一ヶ月半~~★祝★柚姫★生誕五ヶ月★~~

    まいど!こんばんみ。
    ★RHYME★さんの気持ち痛い程よくわかりますぅ~。
    私も5月4日にtotoがきて、毎日はらはらどきどきでしたが
    まったく★RHYME★さんと同じ(笑)

    余計なことほんと考えなくなるしね。猫第一!

    私もtotoに感謝感謝の日々です。

    奇しくも私も13日深夜アップのブログの内容が
    ★RHYME★さんと似てます(笑)

    私も日々totoの健康と長生きを願う今日このごろです。
    まだ生後6.5ヶ月でも長生きしてね!と毎日祈るような思いです。
    きっと★RHYME★さんも一緒でしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/54-108c9b9d
この記事へのトラックバック



