スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

2008年08月11日 22:44


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやいや、最近、女王が甘えてくる時間が確実に増えてきて、
御機嫌、ご満悦だす★

はいや~♪
★RHYME★だすYO★

最近ね、★柚姫★がよく

行方不明になる!

これに関してはちょっと前、病院の一件の前くらいからなんですよ★
最近いろいろな所に行動範囲を伸ばしてきてて
至るとこに進入を試みるようになってきます★

元気な事はええこっちゃ★
健康第一!!!!
それに目に関しても
俺が病院で大丈夫って言われてから目も塞がったりしない!!!
俺の気にしすぎが、
★柚ポン★にも影響したんかな、
飼い主に似るって言うしなぁ。

俺も元気でおろう★

話は戻って、本当に一瞬って言うか何分か、消えるんですよ。
何処探してもおらんし、
ベットの下も、風呂もトイレもキッチンにも。

でいっつもそういう場合、呼んで出てくる所は、

クローゼット!!

そうクローゼットから出てくる。
クローゼットには人様が沢山止まっても大丈夫なように布団が詰まれてて、
それに、服入れてる三段君なるものがあって、
登れるんですね、

でその三段君の上にさらに板が敷いてあってそこには小物とか箱とかおいてあるんやけど
そこまで登れるんですよ★

なので、クローゼットの中は

五階建てキャットタワー仕様

になっています★

★今日の行方不明現場の一部を公開★

かくれんぼ1

なぁ、最近クローゼットに入って行方不明になってる猫おんねんけど、知らんかぁ??

ん~そんなん知らんよ?なんでなん?

いや、よくおらんなるからビビるねん(笑)
ってなんでそんなに他人行儀やねん(笑)

ここで一回トイレに行き、帰ってくると

はい、行方不明(笑)

かくれんぼ2

おい、お前(笑)
ゆ、★柚姫★知らんかな?
GREEN EYES MONSTERさんなら知ってますよね??

あぁ、ロシアンブルーの猫ですか?

ってお前やーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(笑)

いきなりクローゼット最上階からニャーニャー鳴いてて発見しました(笑)

その後洗濯物をたたんで服いれようとして
携帯メールなったから返事返していたら
また行方不明(笑)

かくれんぼ3

おーい、何処におるんじゃ~~~~、おーいおーい・・・・・・

かくれんぼ5

パパ~~♪ここやで~~~★

ちょwwww
か、可愛いがな、そのはまりかたは(笑)
いつも可愛いさにかまけて俺の困りを忘れさせてからに(笑)

かくれんぼ4

ここ安定感あっていい感じやねんパパ♪めっちゃいいし★

そ、そうか(笑)
でもな、そこはええやけどもな、俺の服を入れるとこやねんで?
そやからたまにしかそこには入れへんねんで?
ええのか?ええのんか~~???

かくれんぼ6

えぇ!!!!それは困る・・・・

困るな(笑)

な感じでよくこの中を行っては行方不明になって心配に
させやがります(笑)
で、こんな事して俺の萌えツボを刺激しつつ
忘れさせる、ずるい奴です(笑)
でも可愛いから許す(笑)

元気やし、最近、体が少しだけ大きくなってきてるんちゃうかな?
明日でちょうど


★祝★五ヶ月★

ん~そして次の月には銀河降臨と避妊が待っています★
まだまだこれからも気の抜けない日々がありますが、
いつも★柚姫★に癒されて感謝する事が
多い、時間を忘れさせてくれる天才です★
それに、皆様のコメント、これもまた非常にありがたく、嬉しいです★

今日はそないな感じで終わり~~★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


柚姫可愛すぎ~~♪それに行方不明はよくあるよくある

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お盆に関しては恐らく、実家に顔出して
自分の家に夜に戻る事になりそうです★
まだ考えてはいるんですけどね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    ★RHYME★さん、ちょいご無沙汰、すみません。
    柚姫ちゃんの行動を読んでいて空豆の小さいときのことを思い出しました。
    いろんなところを冒険してそのまま寝ちゃうって言うパターンですね。
    体が小さいうちの特権ですね(笑)
    柚姫ちゃん、とても美猫さんになりそうなお顔。
    ラブリー!
    目もふさがらなくなったということでよかったです!

    myuthaさん>>ご無沙汰ですね^^こんばんわーー★
    冒険しては寝て、起きてご飯食べて、甘えて、また冒険の繰り返しが
    多いですね★
    柚姫の目は恐らく今後チャームポイントになっていきそうです、
    褒めてもらえて嬉しいです★
    ありがとうございます★

    コメントありがとうございます★

  2. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    ★RHYME★さん、ちょいご無沙汰、すみません。
    柚姫ちゃんの行動を読んでいて空豆の小さいときのことを思い出しました。
    いろんなところを冒険してそのまま寝ちゃうって言うパターンですね。
    体が小さいうちの特権ですね(笑)
    柚姫ちゃん、とても美猫さんになりそうなお顔。
    ラブリー!
    目もふさがらなくなったということでよかったです!

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    yokeeさん>>毎度♪おはようございます★
    僕の家も広くはないです、
    いっつもクローゼットは服着替えるか洗濯物入れる時しか開かないので
    レアなんですよね、なので開けたらすぐに入ってしまうんですよ(笑)
    本気で行方不明になるし焦るんですけどね(笑)
    お前は忍者か!これには納得です★

    柚姫褒めてくれてありがとうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    スージーさん>>かなり検索、捜索活動は続いてますね★
    外には一切興味示してくれないのでいい感じです★
    最近洗濯物乾すとベランダには恐る恐る侵入してはきてます、
    注意せんとあきません★

    名前は前から決めていました★
    紹介サイトさん画像で見て決めたんですよね^^
    めっちゃ可愛い~~!!!
    問い合わせてみよ!って思って★
    でもその時にはすでに柚姫って名前でいこうってのはありました★

    今日確認したらTOP10入りしてまして、
    これはもう★柚姫★と皆様のおかげなので感謝しかありません、
    本当にありがとうございます★

    皆様コメントありがとうございます★
    そしてポチポチもありがとうございます★
    めっちゃ嬉しいです★

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    PS ロシアンブルーのランキング、トップ10入りしてますね~。
    おめでとうございます~!

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    おはようございます。
    柚姫ちゃん、探検してるんだね~、ワクワク楽しそう~!
    引き出しから覗く顔なんて、めちゃめちゃ満足気で可愛い~。
    ちょっと暗くて落ち着くんでしょうね。
    危なくなかったら、好きにさせてあげて下さい。

    昨日の昼、時間があったので、過去記事見させてもらいました。
    柚姫ちゃんって名前、前々から決まっていたんですね。
    柚姫ちゃんを見つけた時、この子が柚姫だ~ってありました?
    迷わず決めた柚姫ちゃんだから、きっとそうだったのかなぁ~と思いましたよ。

  6. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    うちはそんなに広い家ではないので、まあ、隠れるところなんか
    たかが知れてるんですが、ときどき本当に「あれ?」
    どこいっちゃったの~????って半狂乱で探していると、、、
    完全気配消して壁と同化してたりするときがあります(笑)
    お前は忍者か!みたいな(笑)

    あとは市原悦子風に顔半分だけ出して監視してたり(笑)

    毎日かわいいーですー!

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    minkwinさん>>行方不明ありますよね~それにいきなり背後から現れたりするし(笑)
    クローゼットタワーは駄目ですわ(笑)
    クローゼットの中の布団でシッコしそうやし(笑)
    でも可愛いと許してまいそうです(笑)

    実家は一時間以内で着いてしまうんですけどね(笑)
    旅行とかは基本的に僕自身しないしそういうのは大丈夫なんですよ^^
    自宅で一緒にいるのが一番ですよね^^

    レイパパさん>>いや、ホンマに得意ですよね^^
    オヤツのタッパで現れる!
    これは凄い!!
    僕の家はオヤツはほっとんどやらんのでまだ反応はないですけど、
    銀河来ると食事スタイルが変わるので反応してくれるかもです★
    柚姫褒めてもらえて嬉しいです★

    ぶっちぎり寿司!ここはマジでうまいです★
    行った事あるし、学生の頃、父に連れてって行ってもらって感動した記憶ありです★


    コメントありがとうございます★

  8. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    行方不明・・・あるある。たくさん、ある!
    クローゼットがタワーならタワー要らないんちゃう?
    洋服荒らされても、可愛くって許せちゃうものね♪

    御実家が近ければ、帰ってきてあげるのが一番ですよ。
    私も仕事での泊り以外は、お出掛けしないのが、数年です。
    旅行とかはあきらめた方がいいでしょ。
    御自宅で柚姫と一緒が安心でしょうし、楽しいでしょ。

  9. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~隠れんぼ兼キャットタワーなクローゼット~~

    猫って隠れるのホンマ得意ですよね~!
    うちは、いまだにどこに行ったか解らなくなる時があります!
    探してたら、後ろから出てきたり…。完全に気配を消して背後を取られます!
    でも、どこにいても、おやつのタッパーを開けると必ず現れます!
    食いしん坊のおやつ大好きっ子です。
    柚ちゃんの目まんまるで、綺麗ですね~♪

    そうそう、梅田でいっぱいイクラが食べれる所思い出しました!
    東通商店街の‘ぶっちぎり寿司‘→http://r.gnavi.co.jp/k121900/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/53-dc348875
この記事へのトラックバック



