スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

2008年08月10日 23:59


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ロシアンブルーのレイ吉 ←クリックできます★

俺が紹介してもらったサイトと同じサイトからのロシアンブルーのレイ君です★
今回LINKさせてもらって非常に嬉しいです★
ブログ主のレイパパさんは男性やし、猫ブログの男性は少ないので。
素敵なブログです★

これからも宜しくお願いします★
そしてLINKさせてもらって感謝してます★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ん~~休みは爆睡したいもんやで~~♪
とか思ってても遊んでしまって結局ぼろぼろの

はい、毎度♪
★RHYME★だすYO★

まずは
病院に関して

:スタッフが全員【女性】
:先生も女性
:料金も聞いいた通り、良心的
:電話相談可能
:病院自体、清潔感もある。
:時間もあるとは思うけど絶えずお客は入ってくる。
:説明など詳しく、質問にも気軽に答えてくれる。
:個人的にも気にいりました★
:・・・and more


な感じでした、
大阪梅田近辺ならここの動物病院の評判も
それなりによくて
行ってそれを実感しました、
なんせ俺は
行く前にビビってたので電話で色々聞いてから
行ったくらい慎重にしとったので(笑)

でもほんまに、
詳しくなんでも教えてくれました、
それに、普通に色々喋れたので、
俺がビビって心配しすぎて
、さらに病院も始めてやし・・
みたいな話までできたくらいやったので嬉しかったです★

それにしても何にしても

★柚姫★の体に何も問題はないのが一番嬉しい★

で、昨日の

★柚姫★のダイジェストです★

感想としてはひたすら甘えまくっていました。

やっぱ病院で大人しくしてたけど
緊張したりビビっていたり
したんやろなぁって思って。

9日1

パパ・・・もう乙女の御尻に体温計刺す人おらんやんな??

おぉ、おらんおらん(笑)ここはもう俺の家やし、安心してくれ、
それにやっぱり乙女やったんやな、猫と言えど(笑)
でも何もなくてよかったなぁ★
俺は大安心やで★

9日2

ってか、そろそろ寝るし、疲れたしうち、お休みパパ★
心配してくれてオオキニ★


おぅ★爆睡してくれ★
そして疲れを癒してくれ★
今日は俺もオオキニや★

9日3

zzzzZZZZzzzZZZZ・・・・・パパ実は怖かったねん・・・

ん~~そやろなぁ、気遣ってくれて、感謝するのんは俺の方かもしれやんな・・・
でも体の事やし・・・ありがとうなほんまにな★

・・・・・・・・・・★RHYME★も爆睡中・・・・・・・・・・

そして目覚めると・・・

9日5

うま~~うま~うま~♪

っておい、すぐ起きて、いつの間にキッチンの水へ行ったんや(笑)
それに俺も俺でながしっぱなしにしてたんか・・・((汗))

9日8

耳濡らしたらな、音が変わっておもろいねんでパパ♪

お、おぉ(笑)やっぱり水はそこまで怖くないねんな(笑)大物なのか、小物なのか(笑)

9日6

★淀川花火大会★前のたこ焼き-
【南方駅近く】十八番にて


★詳細★
店名 たこ焼 十八番 (じゅうはちばん)
TEL 06-6306-1853
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-17
営業時間 12:00~23:00(祝11:00~22:00)
定休日 日曜日
設備・サービス ランチ営業、夜10時以降入店可


ここのたこ焼きはまじで美味いので大阪に住んでる方は一度は行くべき★
大阪に来るならここのたこ焼きは美味いので行くべき★
ネット、ここの口コミは結構多くて、それに良い評価ばかりでもありますよ★

そして、花火の時間になって大雨の夕立が降って俺と救世主はそそくさと家に帰り
飲み会に変更しました(笑)
でもたこ焼き屋で生を10杯以上飲んで
俺は一人いい気分やったけどね(笑)

そして家でもかなり色々飲んで食ってして、
楽しみました★
もちろん女王様もいましたけどね(笑)

その中の最強の写真!!!

★耳折れスコティッシュロシアンブルー★

9日9

ちょ・・眠いのに、何するんよ・・・

酔ってるからまぁそこはご愛嬌や(笑)
しかしおもろ可愛い★
実はこんな写真を撮ってる事なんて記憶にないくらいでした(笑)
久しぶりの休み、
病院の件に対しての安堵、
全て重なって俺は泥酔していました(笑)

でも病院から帰ってから今日の出勤するまで

ずっとずーーーーっと甘えていた!!!
今日の出勤前なんて俺にべたべたに擦り寄ってくれて
俺はめっちゃ嬉しかったしね^^
でもやっぱ病院は怖かったかもしれんなぁと思いました★

まぁそんなこんなで、休みも十分満喫できて、

何よりも体の事が何もなくて良かったです★

でも今日仕事はしていますが、
飲みすぎが祟って、

俺の体に異常が・・・・・
腹がピーピー
体はだるい

ん~飲みすぎ(笑)

以上ダスw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


休み楽しんでよかったねぇ、ライム氏、それに飲みすぎには注意よ?
★柚姫★のスコVERSIONおもろすぎ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


素敵な休日、皆様は過ごしていますか?
そろそろお盆のシーズンですよね^^
俺もお盆の事もそろそろまじめに考えていきたいと思います★
最近、沢山、仲良くしてくれる人も増えて、コメントしてくれる方も増えて
大感謝しております★
本当にありがとうございます★

昨日の日記のコメントは今から早急にお返ししますので^^
遅れてしまって申し訳ないです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

    信頼できる病院が近くにあると安心ですよね。
    いつでも連れて行けるというか。(もちろんそんなしょっちゅう連れて行きたくありませんが(笑))

    おケツの穴に体温計は私も最初「え?」とか思ってみてました。
    totoも初体験(笑)で聞いたことないような悲鳴のような声あげていたのが
    かわいそうっ!と思ったけど、でも基本的に病院ではいい子にしてたので
    家に帰ってから、たくさん褒めてあげたのを覚えています。

    とにかく健康一番!!!!!

    yokeeさん>>毎度こんばんわ^^
    チャリで五分なんですよね^^
    これはかなり嬉しいです★

    尻に入れるなんてびっくりしましたよ(笑)
    人間でそれやられたら同じ反応するやろ!って思うしね(笑)

    健康一番!!これはほんまそうですよね^^

    コメントありがとうございます★

  2. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

    信頼できる病院が近くにあると安心ですよね。
    いつでも連れて行けるというか。(もちろんそんなしょっちゅう連れて行きたくありませんが(笑))

    おケツの穴に体温計は私も最初「え?」とか思ってみてました。
    totoも初体験(笑)で聞いたことないような悲鳴のような声あげていたのが
    かわいそうっ!と思ったけど、でも基本的に病院ではいい子にしてたので
    家に帰ってから、たくさん褒めてあげたのを覚えています。

    とにかく健康一番!!!!!


  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

    minkwinさん>>病院、最初は全然でしたけど色々探したり口コミ見たり、調べていると共通する大事なポイントみたいなのが出てきて、そういう大事なポイントを押さえてる所を最終的には選びました★
    可愛いし、寝てるとどうしてもいじってみたくなってしまってます(笑)

    水に関しては僕は完全なド忘れです(笑)


    ちーままさん>>コロコロは変えたくないですね★
    僕も今初めて行った所をメインにして、
    そこの病院で扱えないとか言われたらもう一つの病院はリサーチしてるので
    そこにしようって思っています★

    コメントありがとうございます★

  4. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

    柚姫ちゃんなんでもなくてよかったですね。
    動物病院は沢山あるので迷いますが、あまりコロコロ変えたくもないので、うちもいつも同じ病院にしています。少しお値段は高めなんですが先生がいい方で安心してます。

  5. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

    良い病院で良かったですね。
    ★RHYME★さん、心配しすぎちゃって、疲れちゃったかな?
    耳折れスコロシアンな柚姫ちゃん、遊ばれちゃって・・・可愛くって遊びたくなっちゃうのよね。
    水流しっぱなしv-12は柚姫ちゃんのため?
    お疲れ様でした!

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~十三淀川花火大会と泥酔と女王の甘え~~

    スージ-さんおはようございます★
    この前LINKさせてもらいました^^
    お知り合いですか?^^

    ほんまに柚姫の言うてた通りでした(笑)
    でも心配でもあったし病院の中に入って色々会話もできたりと
    収穫は多かったので良かったですよ★

    シャンプーは、一応臭いって思ってからか、毛並みが油でギトギトとかになる前
    とかにしようかなぁって考えていますね、
    後ろ姿可愛いですよね^^
    寝れてる耳先萌えです★

    それにたこ焼きはすぐに見つかると思いますよ、駅からも近いしね。

  7. スージー | URL | eHMgX5i6

    おっ!レイパパさんのお名前が!
    同じロシアンちゃんですね~。
    昨日の分から見てきました。
    柚姫ちゃんの言ってた通りでしたか…。
    心配性のパパさんを柚姫ちゃんが心配したりして…。
    何でもなかって、ホント安心ですね。
    良かった良かった!
    私、友達が西中島南方の駅前マンションに住んでるんですよ~。
    どこだろう…。また聞いてみます。

    水道から水飲む柚姫ちゃん、全然平気そうだから、シャンプーも大丈夫かもですね。
    覗いてる後ろ姿が、いや~可愛い~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/52-08d798a9
この記事へのトラックバック



