スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

2008年08月09日 11:55


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はい!!!!
ついさっき病院から帰ってきた俺です、

毎度♪★RHYME★だす!

とりあえず結果を先に全部言うてしまうと


★柚ポン、一切問題無し!正常!


いやはや、俺の全て俺の思い過ごしであってくれた事が嬉しいです★
病因ではかなり大人しくて良い子にしていました★

それにずっとリサーチをかけていた病院でもあったので
先生も看護婦さんも素敵で詳しく、なんでも親切に教えてくれました★

そして、以前から気になっていた、
ウンコに血がつく事に関しても
病原体や、虫などもおらず、正常である。

目も見てもらったが両目ともに問題なく正常。

ただ、ウンコに関しては粘膜をちょっと傷付けてるかもしれんから
腸を整える薬を出してもらって、

診察料金、消費税込みで

2200円

で終了しました★
しかし俺も緊張したため、一瞬で終わってしまったけど、
聞きたい事、言いたい事全て言えて全て答えてもらったので
安心しました★

めっちゃいい先生な印象があったのでここで通うつもりです★

さてさて、現在うちの女王様は俺がPCしてるを見て拗ねてどっかに行ってしまいました(笑)

初の病因はこんな感じでした★

病院2

なぁ、パパ、ここ何処なん??色々変なもんおいてるで??

それは君を診断してもらう為の道具やで(笑)
ほんまに何もないとええよなぁ、先生いい人そうやし、
大人しくしときや★

病院1

パパ、ビビりすぎ~(笑)うち絶対元気やもん★

いやそうであってくれたらええねんけどもな、
心配やし、頼む★
それに今後、この病院を色々と利用しようと思うし、
先生とも話しもしかったしな、
ウンコの事も聞きたかったし、
避妊の話もしかたったんや、
色々とあってな、これからの事もな・・・・

とまぁこんな感じでした★
体温計、お尻の穴に刺された時はびびってのけぞっていただけで★
大人しく、看護婦にも褒められ、さすが優秀血統、ショータイプの女王様や!
と実感しました★

はい!!とりあえず、他にも言いたい事はありますけど、
俺の体力がMAXに無くなってしまい、これを作りながら意識朦朧としてきたので
これまでにしておきます★

続きは夜に^^
今日は救世主と花火に行ってきます★

でもほんまに何もなくてよかった★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや~~取り越し苦労で何もなくてよかったね^^ライム氏&★柚ポン★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あぁ、ほんまに何もなくて嬉しかったって言うよりもホッとした、
そして恐ろしく、今疲れが俺にきとる(笑)
って事で安心です★
なので寝ますお休みなさい^^
そして、前の日記でのコメントは夜にしますね^^
ほんまにほんまに何もなくて良かった★
今になって嬉しさのあまり疲れが出まくってるのが分かる(笑)
ではでは、素敵な休日を皆様★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    nicologさん>>片目だけだったんですけど、両目見てくれたり、
    それに関して親切に色々説明してもらった上で
    何も問題ありませんよって、言うてもらえたのでかなり安心はできましたね★
    先生と仲良くなれたり話できたり、気軽に相談できるようになれたりするのも
    病院選びのコツなのかもしれないです★
    花火は残念でしたけど、
    休日は満喫できました★

    minkwinさん>>目の事で色々と前のコメント等で書いてくれていたのですけど、
    ★柚姫★は何もなくて本当によかったです★
    色々と教えてくださって感謝してます、ありがとうございます★

    Bluestarさん>>道中はキャリーの中が蒸し風呂だから 暑さで子猫はまいっちゃう、
    これは勉強になりますね、今後の事になるので。ありがとうございます★
    お盆に関しては僕のじゅんさんの記述には賛成な部分も多くあったりしています★
    今日、明日くらいで考え出してみますね★

    aobapapaさん>>うおおお(笑)最高です★そのテンション★
    しかし★柚ポン★の体調に何もなくて本当に嬉しいのは間違いないです、
    それで僕もかなり安心しましたし、それに病院についてもかなり
    信用できそうな感じでしたから★
    ありがとうございます★

    それとこの紹介してくれたブログ、まだ少ししか読んではないですけど、
    かなりaobapapaさんが言ってる事が理解できました★
    時間あるときに一気に読んでみたいと思いますね★

    yokeeeさん>>こんばんWA★
    万が一本当に病気になった時に 早期発見、これはほんまにその通りですよね、
    それに病院も実際チャリで5分くらいにあるので
    いい感じですしね。

    俺の心配事が減ったというよりは今は何もないです★
    それに★柚ポン★の体調が何もなく正常で元気でいてくれる事が
    一番なんで、俺は二の次でいいですから★

    レイパパさん>>いや~ほんまに何もなくて嬉しいです★
    自分に子供がいるかの如く心配もしていしまいますし、
    猫なのにもはや人間とおんなじ感覚ですね★

    myuthaさん>>病院選びは相当前から調べていたので、
    今回かなりよかったですね、
    個人的なんですけど、男性の先生よりも女性の先生の方が
    親切かなぁって思う事もあったので、
    その通りやなぁって思えたし、
    まぁ自分にとってなんですけどね★
    満足しています★

  2. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    こんばんは。
    柚姫ちゃん、なんともなくてよかったですね。
    そして、★RHYME★さんご自身が納得できる動物病院があってよかったです。
    いろいろ聞きたくても聞けないような雰囲気の病院も私の場合あったのですが
    ★RHYME★さんが選んだ病院の先生はとてもいい感じに思えます。
    柚姫ちゃんの健康管理をちゃんとしてもらえそうで本当によかったです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    病院お疲れ様でした。
    何も無くてよかったです!

  5. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    仕事、出掛けるので先ぽちにゃの。Byebye

  6. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    RHYMEさん、おはよう!
    いつか伝えようと思っていたことがありましたので、この機会に。。。
    たしか以前に猫に関する書籍のエントリーがあったと思いますが、以下ご紹介するものは書籍ではないんですが、壮絶に愛猫の病気と闘った「ゆきもなか」さんという方がブログで書いておられる闘病記です。複数の猫のいろいろな病気と闘った実体験を綴っておられます。その中には、ロシアンのものもあります、トンキもあります。私の先代猫が病気と闘っていた時にたまたま出会ったブログです。もっとも私はポチ読み専門でしたが・・・。病気のことも参考になりますが、最も参考になるのは「ゆきもなか」さんの愛猫に対する深い深い愛情と病気と闘う執念とその姿勢です。私の猫の健康に関するバイブルです。購入された体重計や体温計等も参考になりました。
    なのでRHYMEさんも時間がある時に読まれたらと思い、老婆心ながらコメしました。

    URLは、 http://plaza.rakuten.co.jp/yukimon/5000です。
    題名:我が家の猫さんたちの健康状態や病気について
    副題:過去の病気履歴、体調不良履歴、体質?とかイロイロ

    ほんと参考になります。
    ではでは。


    PS:「ゆきもなか」さんが6月からブログを更新されておられないのが、気がかりでなりませんが・・・。



  7. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    よかったyo!
    まずは安心安心。 ★RHYME★さんも心配ごとが減ってよかった。
    おつかれさまでしたー。

    私も今回猫と暮らすの初めてなので、ほんと次々と「あれ?」と
    気になることが出てくる。
    そのたびに、病院連れていかねば!とってなるんだけど、
    それぐらい体調チェックした方が、万が一本当に病気になった時に
    早期発見になるからいいかな。。。と

  8. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    うおおお、うおおお、うおおお、うおおお、←しつこい
    正常!!!これを待っていた。いい響き。
    実家がそんなに遠くなければ、連れていけば?連れていきたいいんでしょう?
    でも時間的にキャリー慣らしと電車慣らしと車慣らし、できるのかなあ。
    うちの仔は生後3ヶ月+13日で神奈川県某市から博多に車と飛行機でやってきた。<柚ぽん、生後約5ヶ月。
    ん~、でもお盆は酷暑で人も多いからね。車も渋滞するし・・・。
    やっぱ無理かなあ。でも何とかしたいね。
    でも今日はとにかく柚ぽんの「正常!!!」を喜びたいですね。
    ではでは。

  9. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    よかったね!
    パパさん
    お疲れさま

    帰省の件だけど
    私もじゅんさんのご助言に納得です
    できれば‥‥今年は時期をずらす等って出来ませんよね‥‥
    どうしてもって時は
    道中はキャリーの中が蒸し風呂だから
    暑さで子猫はまいちゃうの

    ケーキとかにに入ってくる
    冷却剤(って云うのかな?)をタオル等に巻いて中に
    入れてあげて下さい移動のキャリーの中で快適なら
    ストレスも少ない筈です
    獣医さんでの様子では物怖じしないお嬢さんの様なので
    ご実家でも
    ご愛用のベットと使った砂(シッコ&ウンコがついてる)を
    多めに持参してご実家のトイレに混ぜてあげて下さい

    自分のトイレの匂いと愛用のベット&優しいパパさんで
    ストレスは軽減するはずですよ

    まずはパパさんが心労&暑さでお体壊さない様にね!

  10. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    お疲れ様でした。
    ゆっくり、休まれて下さい。

  11. nicolog. | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~病院結果報告~~

    こんにちは。
    何事もなくてホントによかったですね!
    しかも柚ポンすごくおとなしくていい子だったみたいですね。
    たまにうちの子も片目を若干しぱしぱさせる事があったんで
    ちょっと★RHYME★さんのご報告をドキドキしながらお待ちしてました。
    でも、避妊手術の事もあるし近々病院へは連れて行く予定です。
    アウェイな地では人見知りするタチなことが
    発覚したので今から心配です。
    夜の花火、楽しんで来てください★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/51-b50aa7b9
この記事へのトラックバック



