スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

2008年07月05日 07:09

柚姫-三ヶ月4-


はい!皆様おはようございます★
★RHYME★(ライム)です★
ちょっと画像見ていたら、
三枚って頭の中で思っていたんですけど、
もう一枚あるの思い出して嬉しくなって
貼ってみました★★

ん~~~やっぱりめっちゃ可愛い★

なんだそのまん丸の目は!!!

可愛いすぎやし、神か!!

素敵すぎるZE★

ちなみになんで俺はこんな変な時間に日記上げたりしてるかって
言うと

俺は夜勤なんですよ、仕事が今。
これがまたかなり眠いです(笑)
でも★柚姫★の為にも
頑張りまくります★

ちなみに俺は12時間拘束なんで、
家にいる時間が若干短い、寝てる時間さっぴいたら・・・
となると、
あまりにも★柚姫★
接する時間が短くなるかもしれない・・・
構う時間が短いからストレスになって病気になりかねない・・・
★柚姫★はどう思うか
解らんけど、俺が猫なら一人にしすぎは寂しい・・・
まぁ猫自体気まぐれで一人でおっても大丈夫って聞くけど。

ちなみに俺は上記の理由を踏まえ、
そして★柚姫★を紹介してくれた
サイトのロシアンブルー担当の方ともかなり相談している。

おそらく二匹目迎えるだろう★

その事はまた
後々書いていきます★

よっしゃ、もう後二時間頑張ろう、頑張れ俺!!!!

頑張れ★RHYME★氏、可愛いすぎ★柚姫★って思った方は

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチってやって下さい★お願いしま~す★
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

    ねるねるさん>>MIXIからですか?ありがとうございます★
    それに★柚姫★の事も褒めてもらって嬉しいです★
    僕自身、そうとうすでに溺愛してるので、早く来る事を願っています★

    これからも19日からは写真は取り巻くります★

  2. ねるねる | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

    はじめまして
    こんばんは
    mIXIから来ました!

    柚姫ちゃん、とっても美人な女の子ですね
    ロシとの日々は素敵な毎日になると思いますよ
    (うちには三歳の男の子ロシがいます)

    かわいい画像をときどき見にこさせてくださいね☆


  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

    じゅんさん>>僕はまちがいなく親ばかになる自信はありますね^^すでに虜になってるし(笑)

    色はおそらくプラチナミンクやと思うんですよね^^
    かなり真っ白に近いので^^
    まだそこまで詳しくはないので勉強せなあかんのですけどね(笑)

    楽しみはかなりありますし、また確定したら日記であげます^^
    コメントありがとうございますー★

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

    待ちうけにする気持ち、すごくわかります。
    間違いなくRHYMEさんは親バカになりますね(笑)

    わぁ、いいですねぇ♪
    トンキニーズなら、2にゃん並ぶとすごく優美ですね。
    わたしも2匹目の候補にトンキニーズがいましたよ。
    シャムからは優美さと社交的な性格を、バーミーズからは愛らしさといいとこ取りな猫ちゃんなんですよねぇ♪
    毛並みはミンクのようだと聞きます。どんな毛色の子なんですか?わたし的にはプラチナミンク色の子が気になったりすします♪

    楽しみなことが続きますね☆

  5. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

    じゅんさん>>おはようございます^^
    もうね、可愛すぎて、今日の画像は加工して
    携帯の待ちうけにしちゃいました(笑)

    実はね、★柚姫★飼う前からすでに悩んでいました、
    じゅんさんのブログとか、見てても思った事があって、
    もう飼うなら初心者やけど、二匹の多頭飼いにしようって
    計画はありました。

    そしてですね、ほんまに最近★柚姫★の契約が済んだとこで
    いきなり紹介してくれる担当の方に相談してて
    現在進行中なんですけどね★

    ロシアンの性格を踏まえた上で色々と考慮した結果なんですけど、
    現在、トンキニーズという、猫ちゃんにしようって
    話になっています。

    ロシアンのメスは女王様なのですよね、それは多いってのは教えてもらいました★
    そしてトンキニーズの猫ちゃんはオスにします^^
    まったりのんびりおっとりマイペースで気遣いできる本質を持ってるそうです^^

    なので女王★柚姫★の最高の弟執事として迎えれるのではないか?と話したりして進行してます^^

    それにトンキニーズもロシアンに負けないくらい
    綺麗なコートだそうです、

    一緒に並んだらかなり優雅ならしく。
    僕はワクワクしてます★

    ちなみに迎え入れるのトンキーズの猫ちゃんが三ヶ月なってからなのはおそらく9月中旬になるかと思います★

    形としては★柚姫★6ヶ月のトンキニーズ三ヶ月の状態になります^^
    長文になりましたけどそんな感じですよー★

  6. じゅん | URL | -

    Re: 俺と柚姫~柚姫が我が家に来るまで 其の4~

    夜勤、お疲れ様です^^
    もう寝ても醒めても柚姫ちゃん一色ですね~♪
    まるでむむを迎えるまでのわたしみたい(笑)

    2匹目・・・。
    う~~ん、その子の性格にもよるような気がします。
    ロシアンの女の子だったらひとりを愛する子も多いと思いますし…。
    基本的に男の子は甘えん坊が多く、女の子は女王様気質が多いって聞きますよ^^;

    ただ多頭飼いをするなら1歳未満の仔猫同士が一番うまくいくと思いますので、最初からその気なら早いほうがいいでしょうねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/5-ebe90698
この記事へのトラックバック



