スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

2008年08月07日 23:25


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にこあり通信 ←クリックできます★

猫のSNSから仲良くさせていただく事になったブログ主のスージーさんの素敵なブログ、
MIXとスコティッシュホールドの二匹が織り成す素敵なブログ、
俺はオッドアイは大好きなので、最初はターキッシュアンゴラかなぁ?思ったりしました★

for My Soul Love Russianblues ←クリックできます★

こちらも同じく猫のSNSから仲良くさせていただくブログの主のBluesterさんの素敵なブログです★
実はさかのぼる事、半年から一年かな?
まだブログ村の存在も知らない頃に猫飼いたい、
猫って言えばロシアンブルーって思っていたんですね、
でその時は引越ししたてで、NETもつなげてなくて
携帯でちょっと見ていたらBluesterさんのブログ目に入って
そしたらかなり可愛いロシアンちゃんが沢山おって、
やっぱりロシアンしかないって実感した記憶が未だに残っています★

素敵なブログです、それに目がみんな緑でめっちゃ可愛いんですよね^^

今後も仲良くしてくださいね^^
LINKありがとうございます★
これからも宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いや~今日は母も妹も我が家にやってきてくれたのでかなり
俺の一人の家が実家のような感じで嬉しかったです★

そして、決心した男前
はい!!!
皆さん、毎度!!!


MR-R

★RHYME★だす!

たばこはなんとなくです(笑)
報告に上がったので正装です(笑)
まぁ仕事の休憩時間にとったもんですが(笑)

皆様のコメントもずっと、拝見してて
それにサンセイのサイトもずっと見ていて、
昨日はかなり悩んで悩んでモヤモヤしてましたけどもね、
もう
やっぱり決めてはコメントですね、
キャットタワーって絶対にいるやんって思いました★
だから俺は、


キャットタワー買ったるど~!!

サンセイで買ったるど~~!!!!

うぉぉぉぉぉおおお!!!


はい、もう迷いはしないので、絶対に買います、
まぁでも今月か来月かは決めてはないですけどね(笑)

しかし、まぁ二つ程ピックアップ!!!

まずは見て欲しいです★
これとこれ、階段のタイプですよ★

タワー2


タワー1

二つの値段は半端じゃないけど、
でも二つともいいので、どっちするかだけ決めるのみ★
まぁタワーに家付いてるかついてないかだけやねんけどもね(笑)
おそらくは家ついてないのにするはず、
俺の部屋のインテリア事情的にもその方がいい★

でかなり高級感があるような気がする。
座る所って言うか、木がかなり素敵なんですよ、
【むむこま日記】のじゅんさんも言っていたんですけど、
絨毯とかの素材よりも木の方が見た目もいいし、長持ちもするみたいで★

それに階段タイプなら成猫、老猫になっても遊べるなら、
もうそれは一生もんやん!!!
とも思いました★
一生もんて考えたらやっすいもんです、
それに引越ししても大丈夫なように、パーツ変換もできるみたいなんですよね★
これもまた魅力やし★

買う!

間違いない★

で、母が今日は俺のためにステーキと米を届けてくれたので
感謝して美味しく頂きます★
ありがとう★

そして今日は妹がデジカメもってきとったから、
それで撮影したBEST-SHOT二枚で今日は締めです★
ではでは★

最強1



最強

やっぱこれ見たらわかるけど、
携帯より明らかにいいよね^^
デジカメ!!!!

RICHO GX200に変えたのでそこのレポはまた次回にでもブログにあげようとおもいます★
ではでは★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ライム氏スーツ似合うやん!!これのキャットタワー素敵よねぇ、この二枚はなかなかいい感じ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、

★どの★柚姫★画像をポチっても同じですよ★

そして

ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さぁ、今月15日は病院にもいかなあかんし、それに、給料日でもあります、
なので、銭三段、していきたいと思います★
男らしく買うか、金貯めて来月買うかは、俺次第だすww
では★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    スージーさん>>こんばんわーー★
    ブログはちゃんと紹介しますよ~LINKしてもらった感謝の気持ちなので^^
    にこちゃんは雑種なのですか?
    かなり可愛いのに★
    梅田やったらどっかで会ってもおかしないですよね(笑)
    僕もHEPあたりはよく普通に買い物行くし、
    ダイコクドラッグはほとんど毎日のようにいってるから(笑)
    このタワーは絶対に買いますからね^^
    ★柚姫★の事褒めてもらってほんまにありがとうございます★
    嬉しいです★
    気にせんと関西弁つこてブログしたらかなり楽ですよ(笑)

    たまさん>>初めまして^^ニジイロからですか?
    ありがとうございます★

    上から襲撃て(笑)
    攻撃してくるんですか???(笑)

    キャットタワーからの攻撃はかなり怖いですよね(笑)


    nicologさん>>デジカメ新調したんですか?後でまたブログ覗かさせてもらいますね^^
    いいな~~★
    僕も欲しいっす★
    ちなみに僕はかっこよくうないですからね(笑)


    レイパパさん>>初めまして^^★
    b-cafeでですか?
    やはり!!!!
    実はレイパパさんのブログの写真のどれか見て、
    これはb-cafeで写ってたロシアンや!!ってひそかに思っていました(笑)
    それだけb-cafeは毎日見ていたんですよ(笑)
    現在は福岡なんですか?
    大阪いいとこなのでまた遊びに帰ってくださいね^^
    男はロシアン!!これは間違いないっす★
    後でブログの方、お邪魔しにいきますね^^

    皆様コメントありがとうございました★
    いつも嬉しいです★

  2. レイパパ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    はじめまして!
    ニジイロの足跡より寄らせて頂きました!
    やっぱり男は、ロシアンやんね~!!
    梅田と言うキーワードや関西弁が炸裂しており
    とても楽しく見させていただきました!
    柚姫ちゃんめちゃめちゃカワイイですね!
    ホント、純血って感じです!
    うちも、b-cafeで、ロシアンブルーに出会いました!
    b-cafeの担当の方ホント親切でしたよね!
    また、お姫様の成長を見によらせて頂きます!

    私は、今福岡ですが、梅田で働いていた事があるので、
    なんか懐かしい気分になりました!


  3. nicolog. | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    ★RYHME★さんこんばんは~
    くりくりおめめの柚姫ちゃんと、男前★RYHME★さん
    なかなかお似合いですよ!
    かくいう自分もうちの子が来てデジカメ新調しました。
    可愛い子らのお写真これからもっと楽しみにしてます。

  4. たま | URL | seABYEBY

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    はじめまして~。ニジイロからきました~。
    うち・・・キャットタワーないですよ・・(;・∀・)
    逆におくと上から襲撃されて、人間の身が危ないのでw

    また遊びにきます~^^

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    おはようございます。
    うわっ!いきなりうちのブログの紹介でビックリです。
    でも、ちょっと感激~!ありがとうございました。
    プププ…にこはただの雑種なのよ~!
    おっ!★RHYME★さん、格好いい~!
    私、梅田には週2ぐらいは買い物とか遊びで行ってるから、これからキョロキョロしてしまいそうです。
    もしかして、どこかですれ違うかもですね。
    うちのねこタワーも、そろそろ買い替え時なんですよ。
    (傾いてます…)
    このタワー、全然ねこタワーらしくなくて、インテリアとして使えますよね。
    後で、サイト見てきます。
    いや~、柚姫ちゃん、ほんま可愛い~!
    朝からニンマリしました~。
    ちょっとビックリした目は、カメラに驚いたのかな?
    大阪弁の記事、やっぱりええなぁ~。
    私、無理から標準語で作ってるから、たまに混乱してますよ(笑)。
    方向性、変えようかしら…。
    リンク、早速貼らせてもらいました~。
    これから、柚姫ちゃんに会いに来るの楽しみです~。

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    ちーままさん>>これはサンセイって言う犬猫専門店です、ネットで犬猫専門店サンセイと検索したら
    一発で出てくるはずですね^^
    インテリア的見た目もかなり素敵なのですよね^^
    やっぱり何処の家でもキャットタワーは活躍してるんですね、これはもう
    購入する他ないですね^^

    yokeeさん>>ねっ、携帯よりも綺麗でしょ?
    やっぱり美人で綺麗な猫やのに、携帯で写真取り続けるのは罪ですよ、もはや(笑)
    なのでね、とりあえず、まずはコンデジ買って楽しんで見てからデジ一購入するつもりです^^
    写真取り出したらかなりこだわり出てしまいそうです★

    minkwinさん>>お陰様で購入する事は決めました★
    ありがとうございます★
    デジイチ画像は一番最後になっちゃいますね(笑)
    まずはコンデジから★
    諭吉様をとりあえず100枚くらい欲しい所ですね~~★
    ヴァリヴァリ、働きます★

    Bluestarさん>>LINKありがとうございました★
    Bluestarさんとこのロシアンちゃんの目の色がほんま綺麗でそれでいて
    めっちゃ可愛いのがかなり素敵です^^

    サンセイのキャットタワー、経験上ハウス無しの方がいい、これは参考になりました^^
    毛の抜けがとりにくく掃除しずらいとの事で^^
    ってなるともう買うタワーは決定したようなもの★

    また来てくださいね^^

    じゅんさん>>やっぱり普通のデジカメでも全然携帯とは違うからびっくりですよね^^
    美人で綺麗な猫ならやはり綺麗に取れる機械は必要でスモンね★

    ペルちゃんって雌猫ちゃんは、 むむちゃんの同胎の妹なんですか??!!!
    それはすげー!
    しかもトモダチなんですね★
    そうそう、母はこの前のこまちゃんのテレビ出演偶然見たらしいですよ^^
    今日、むむちゃんとこまちゃんの話してたら言うてました(笑)

    沢山コメントくれてありがとうございます★

  7. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    おぉ~~クリアな画像だこと…。
    美人な柚姫ちゃんがより一層美人に見えます。
    やっぱカメラは欲しいとこですねぇ♪
    欲しい物がいっぱいあって困っちゃいますね(笑)

    「for My Soul Love Russianblues」とリンクされたんですねぇ♪
    Bluestarさんのとこに居るペルちゃんって雌猫ちゃんは、
    むむの同胎の妹なんですよ~♪
    知ってました?
    むむやペルちゃんのブリーダーさんは、Bluestarさんのお友達なんだそうです♪

  8. Bluestar | URL | uvrEXygI

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    リンクありがとうございます!
    そして‥‥なんだか照れちゃう様なご紹介文
    でへ~~~って顔ニャケちってます
    ブリーダーとしても飼い主としても
    我が家の子が可愛いと云って頂ける事が
    何より嬉しい事でございます
    ありがとうございます

    あっ!サンセイお薦めですよ
    壊れないから結局元とれますから
    経験上ハウス無しの方がいいですよ
    恥じっこの方にたまった抜け毛の掃除
    めちゃ大変ですから

    また可愛い柚姫ちゃん&銀河ちゃんに逢いに来ますネ

  9. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    ほっほ~、決めたのね♪
    どんな感じになるか、楽しみにしていまーす。
    デジイチ画像もアップ楽しみです。
    私はEOS KISSだけど、使い方さまざまだし、コンデジと違う味でいいですもんね。
    動画は未だに携帯だったりしてましたが、ついこの間買っちゃいました。。。さよなら諭吉さま~
    頑張って、働くっきゃなかですたいv-91

  10. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    おおお!初めて見る★RYHME★さんの後ろ姿!じゃなくて(笑)
    柚姫ちゃんのクリアーな画像!

    男ならデジカメの一台ぐらい持ってないとね~(笑)姫に嫌われまっせ。

    デジカメで猫の写真撮るのかなり難しくて
    私も最初リコーのコンデジ(カプリオR6)で撮ってたんですが、
    室内は撮るの至難の業でして、それで私も一眼デジカメ(キャノンEOS)で撮るようになったんですよね。
    ★RYHME★さんのカメラの選択は正しいと思いますよ!

    もともと写真は好きだったのですが、今は被写体が猫ばっかりです。
    そのくらいはまると思いますよ!
    ★RYHME★さんカメラ小僧になって猫ライフさらに楽しんじゃってください!


  11. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~母と妹降臨と確定事項~~

    この猫タワーってどこで売ってるんですか?他の方のブログでも色違い見たのですが、インテリア的にぜったいいいですよね。きっとお値段もそうとうなはずですけど。うちはホームセンタで売っている安いやつですが、猫タワーは凄く活躍してるのでこの猫タワーシリーズの存在を知っていたなら絶対買ってたな~(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/49-af4de335
この記事へのトラックバック



