スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

2008年08月06日 22:52


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MINKWIN Cattery (トンキニーズ、ノルウェージャンetc. )&Pretty Aki (小型専門犬舎)
↑クリックできます★

素敵な色々な猫ちゃんのブリーダーさんです★
そして関東のトンキニーズの有名な方です★
かなりブログの内容も素敵な色々な猫ちゃんが登場してきて楽しいですよ^^

LINKさせてもらって感謝です★
ありがとうございます★
これからも仲良くしてくださいね★
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ほいほい!!!
今日は雨も雷も凄かった!!!!
それを予想してその前に、洗濯物を全て取り込んだ俺は神★

はい!毎度♪★RHYME★だす!

昨日ですね、上記でも紹介してるMINKWINさんがコメントくれまして、
キャットタワーは、サンセイをオーナーにはお勧めするって
言うてくれはって、
早速見てきましたZE★


★犬猫用品専門店 サンセイ★ 
↑クリックできます★

いや~~ここ、すげぇ!!!
何がすげぇってペットショップにおいてありそうなもんが沢山!!!

その中でも


キャットタワーの種類がかなり豊富!!!


でも
でもでもでも

た か い ・・・・・・○| ̄|_

俺は最初はアイリスで決めていたんですよね★
でもね、これを見てしまったら、
で、仮に買うならとか楽しい妄想してしもたらね・・・・・


サンセイのキャットタワー欲し過ぎ!!!

高い??
知るかーーーーー!!!

・・・・(lll´Д`)ハァァ・・・・



あぁ、、素敵すぎる、この階段のやつ、、、
めっちゃ欲しい欲しい★
若干テンション上がってしもておかしい事になっている俺がいます、
ずっと今日はPCで眺めていました★

そこに我が家の女王が・・・・


柚1

パ~パ~~♪遊んで~~♪

お、おぉ、なんだそれ(笑)可愛いがな(笑)それにかくれんぼできんか???
俺は今PCで、君の為に悩んでおるんじゃ・・・

柚4

ふ~~ん、そうなん、で、どうしたん???

いやな、サンセイのキャットタワーがアイリスをぶち抜く勢いでええんじゃ、せやけど高いねん(涙)

柚2

へーー、でもな、パパさっきから雷と雨やばいで!!

フッ、任せろ、洗濯物は全部俺が雷と雨振る前に取り込んだから大丈夫や、俺、神やろ?(笑)

柚7

うん♪パパ最強やね♪
だからサクっとキャットタワー買ってみたらいいや~ん★


・・・・・・・・え?・・・・・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
な、なんて???
何か言うたやろ?今。
もう一回言うてみ??ん?

柚5

えっ・・・・だから・・・・キャットタワー買うたらええやん、かっこいいんやし・・・・

ん??
んんんんん???
なんて~~~~???(笑)


き こ え ま せ ん が ? 
な に か ? (笑)



柚6

だ か ら ぁ

パパ~~キャットタワー買うてニャ~~ン♪



クッ……
か、可愛い・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・


・・な、なんとかしよ・・・・・・かな・・・・・・OTZ


最近、何やら甘え方を知ってるような気がするのは
気のせいにしたい・・(笑)
俺も昔は婆ちゃんに甘えまくって
ファミコンとかおもちゃかってもらった記憶あるしなぁ

それに猫は飼い主に似るらしいし・・・
そないととこは似なくてもええぞ・・

でも今なら婆ちゃんが買ってくれる理由も
わからんでもない・・・

可愛いてしゃあない!!!!!

これに尽きるんやろなぁ。
ん~まじでドないしよかな(笑)

今日はそんな感じの一日でしたよ~★

最近チキン南蛮が異常に喰いたい★RHYME★でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


甘え方がかなり可愛いよねぇ、それにカーテンから手出してるのが萌えやわ~、
キャットタワー買っちまいな~~ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カメラの一件は考えも決まり、RICHO GR DIZITALⅡでしたが、GX200という機種に変更して
購入予定は決めました★
しかし、キャットタワー、これがGX200くらい高い・・今月と来月で金ためてからにしようかな。
アイリスって考えていたから今月やったんやけどもね(笑)
しかし楽しい悩みだ★

銭感情も心の使い方次第だすね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    じゅんさん>>こんばんわーー★お気遣いありがとうございます(笑)
    皆さんのコメントやら色々見てるうちに
    やはり大事なものやな~と思い出して、
    それに年取った猫でも遊べるとこに魅力を感じてしまいましたね^^

    しかもかなり詳しい詳細を教えて頂いてめちゃくちゃうれしいです★

    ここまでお勧めしてもらったら^^
    回答は今日のブログにていいますね^^


    minkwinさん>>サンセイ、サイト教えてくれて本当に感謝しています★
    最高です★
    パーツが別売であるので消耗したら買える、これもかなりメリットが大きいですよね、
    かなりユーザーに優しいんかなぁ、なんて思っています★
    今後も仲良くしてくださいね^-^
    宜しくお願いします★


    スージーさん>>先ほど、ブログの方には行きましたー★コメントしたので^^
    初めましてですよね^^
    来月にはトンキニーズの銀河が我が家にやってきます★
    もうウキウキはとまらないですね★最高ですから★
    色々どんなスタイルでブログしようか考えたんですけど、
    変に考えないで素の普段の日常のまんま、僕もそのまんまでしようと
    思ったら今みたいになっちゃいました★
    それに大阪なんですね^^
    ニジイロでもここでも仲良くしてくださいね^^
    PSの回答はブログでいいます★


    nicologさん>>初めまして^^
    猫も人も使えるようシェルフを購入、これも確かにNICEなアイディアですよね^^
    ラックとかそういう家庭用品で作るのもいいかなぁって思った時期、僕もありました★
    タワーに関してはもうね、ウヒヒヒな訳でして、
    後でブログにて報告しまぁす★

    miuhさん>>高いっす!!!びびりましたね実際(笑)
    でもまぁもうしゃあないですね、冷静に考えてみても
    必要にはなってくると思うし、
    上下の運動にもいいんやろうしって思っているので、
    迷っても結局はいずれ購入するつもりですからね(笑)

    ってかじいちゃんに庭の木を切って作ってもらったって・・・・
    こっちの方がすげー!ですよ、
    プライスレスやし★
    それにアレンジは確かに購入してからも考えれますよね^^


    皆様コメントありがとうございます^^
    沢山コメントもらえるとうれしいです★
    それに元気になりますね^^
    感謝します^^
    ブログが楽しく楽しくて、しゃあないです^^

  2. miuh | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    高いですよねぇ。キャットタワー。。。

    うちは庭の木を切ってじいちゃんが作ってくれました。
    運動量を確保するためには必要かもね。
    最初は滑り止めとかなくってよく落ちてました^^;
    フェルト張ったり、いろいろ工夫して今ではお昼寝には持ってこいみたい。
    あとからアレンジしてみるのも面白いかもです^^

  3. nicolog. | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    RHYMEさん、こんにちは。
    関西弁のやりとり楽しく拝見させていただいてます。
    柚姫ちゃんお耳が大きくてしゅっとしてかわいいですね!
    キャットタワーは私も買いたかったのですが、そう…高いんですよ。
    なのでうちはあきらめて(というか考えを変えて)
    猫も人も使えるようシェルフを購入しました。
    端の仕切りがないのでそれなりに登って楽しんでくれてますよ。
    こんなにRHYMEさんが悩んでくれて柚姫ちゃんは幸せですね。
    いいタワーゲットしてくださいね!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    はじめまして!

    こんにちは。
    ニジイロから来ました、スージーと言います。
    ☆RHYME☆さんのプロフィールを見させてもらって、楽しそうなブログだなぁ~と思ってお邪魔しました。
    そしたら、めちゃくちゃ可愛い柚姫ちゃんが~!
    ロシアンスマイルの口元が、とても可愛い女の子ですね。
    来月には、2ニャン目ですか?
    実は、私も大阪なんです。だからか、ブログの記事の文章、楽しく読ませていただきましたよ。
    柚姫ちゃんとふたり、こんな楽しい会話をしながら生活されてるんだなぁ~と、微笑ましくなりました。
    ポチッと応援して、またお邪魔しますね!
    PS.キャットタワー、買ってあげますよね?

  6. minkwin | URL | -

    タワー

    ブログご紹介ありがとうございましたぁ!
    タワーは3代目なんですよ。
    以前のタワーは、引っ越し際に天井に高さ届かなくって、おじゃん。2代目は、大きいノルウェージャンの重さに耐えられなかったのか、壊れちゃってダメでした。安物買いの銭失いばかりしてきました。
    サンセイさんのは、パーツが別売であるので消耗したら買えるので、いつまでも長く使うと考えたの。
    今は、他の会社もたくさんいいの出てますよね。ネットは便利ですよね。
    ガンバ!

  7. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    昨日は、RHYMEさんのお財布事情を考えて、手始めはアイリスでも
    いいんじゃない?みたいに濁してコメントしたのに、
    買う気満々じゃないですか!!(笑)
    なら、「買っちゃってください!!!」(爆)

    アイリスなど安いタワーはたいていポールの紐が麻紐なんです。
    麻紐は見た目が黄色っぽく、細かいケバケバが爪を研ぐたびに目立ってきます。
    サンセイの高級タワーは、綿紐なんですよ。
    手触りも滑らかで色も白くて清潔感あり。細かいケバケバはもちろん出ません。
    それと、ボアや布張りは、ボアが抜けたり、布が剥げてきたりと
    劣化が目立ちますが、桐板だといつまでも高級感ある姿のままです。

    それにサンセイで出てる階段タイプは、成猫のように高いところに
    ジャンプできない子猫や老猫でも容易に高いところに登れるため
    子猫のうちから利用できるのもNiceだと思うので本当にお勧めです♪
    今回は遠慮なしに薦めてみました(笑)

  8. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    yokeeさん>>おはよござす★サイト拝見しました★ありがとうございます★でもね、
    そのサイトで欲しいキャットタワーとサンセイの欲しいキャットタワーの値段が
    さほど変わらなかったっす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    ちゅ、躊躇せんと買えるようにバリバリ働きます(笑)

  9. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    ★RHYME★さん

    おはようございまーす。
    キャットタワーは私はここで購入しましたよ。
    http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000000112/

    最初私もお値段高めで、どうしようかな~って悩んでたんですが、
    上記サイトのタワー使ってる人がお勧めしたので、購入。

    そしたら、デザインもいいし、何よりキレイだし、値段の割にはクオリティーいいですよ!
    アイリスのは、ホームセンターとかで置いてあるの見ると
    ちょっとショボイ感じです(笑)(私も最初アイリスも選択肢の中にありました)

    買い物がんがんして、柚姫ちゃんのためにがんがん稼げばいいじゃないですか!
    躊躇しないで、タワーもカメラも買っちゃってください!(笑)

  10. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    aobapapaさん>>僕は、一日一回、ないし二回です★
    しかもだいたい深夜か、22~24時辺りに更新するんですよね^^
    時間があれば恐らく平均一日二回か三回くらい書いてしまうかもw
    でもね、一日一回か二回にしとかんと、ネタなくなったら嫌やしと思って★

    myuthaさん>>おはよございます★これからも宜しくお願いします。
    キャットタワー・・・買うしかないですよね(笑)
    それで柚姫嬢、この言い方気にいりました!!使いますね★

    コメントありがとうございました★

  11. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    RHYMEさん、こんばんは。
    まずはブログのリンク、ご紹介してくださってありがとうございます。
    あらためてこれからもよろしくお願いします!
    キャットタワー、おねだりされたらいいものを(笑)買うしかないですね。
    生後5ヶ月にしておねだり上手。
    すごいぞ!柚姫嬢!

  12. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~雷鳴の中、甘える女王様は無敵~~

    RHYMEさん、こんばんは!
    んー私には更新の速度が速すぎて追い付けん。
    今、前のエントリーにコメしたので見て下さいね。
    今回のコメも前回と同じということでご勘弁を。→こんなコメありか?
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/48-3b4fc403
この記事へのトラックバック



