スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

2008年08月06日 01:46


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

我が家のももちゃん日記 ←クリックできます★

可愛い雌のももちゃんのブログです★
俺は凄い温かい、いい空気が伝わってくるなぁって思って、
大好きです★


あおねこ・だいありぃ ←クリックできます★

お笑い系の空豆君と、雑貨が素敵なブログ、
俺は写真の綺麗さにいつも惚れ惚れしています★
素敵なブログです★

今回、LINKさせてもらって感謝します★
これからも仲良くして下さいね★
宜しくお願いします★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★RHYME★だす!
今日はですね、
仕事は遅出なんですよね、
なかなか仕事は忙しいもので休みが今ひとつ取れなかったり
出勤も沢山だったので、
今日は友人の誕生日会に行っていました★
大人になってからの誕生日会って実は
めっちゃ嬉しいですよね、
小さい頃と違う喜び方とか感謝とか幸せとか感じれてね★

大阪にある長堀の東急ハンズの横の
アラビアンナイトって店です★
マジック生で見れて誕生日も祝ってもらえる
素敵なお店で楽しいひと時をもらえて、
そして友人にも幸せ感じてもらえて俺も嬉しかったですね★
喜んでもらう事はいいこっちゃ★


さてさて今日は何事もなく、
シッコもウンコもトイレでしてくれて、
それに暴れ倒してくれていい感じ★

そして来月の13日はですね、
救世主が来るのでね、
部屋のレイアウトって言うか、
場所の確保やら
ちょっとした用意をしていました★

その際に、いきなり
ジャンプしてきて、
テレビゾーンに進入してきたんですよ!!!!!

ってかいつからそんなジャンプできるんじゃ(笑)
って思いつつね。
俺の部屋のテレビは低い位置にはなくて
ラックの上に乗ってるんですけど、

やはりテレビ裏がいいらしくて
最初はずっとそこで滞在していました、




テレビの上見てたらね。。。。

鳴くんですよ、かなり甘えた声でね★

で、俺はというと
さすがに登るのは絶対に無理や~と思いつつも
カーテンレールの上に乗せてあげました。

さすがに物珍しそうに動こうとしてるんですけど、

高すぎて怖いらしくビクビクしながら動いていました、
後ろに向けるスペースもないので、
後ろに下がる時は普通に

前向きのバックで移動してて(笑)
これがかなり楽しかったです★

それでは見て下さい★


カーテン1

めっちゃ高いし、怖いし、降りれない・・・・・どないしよ・・・
後ろ向かれへんからバックするしかないし・・・


うははは(笑)ビビッてるがな(笑)でも見晴らしは最高やろ?

カーテン3

・・・・でも下から見下ろす景色はいつもと違って最高やね~~♪

そやろ~~??せやけど君、降りれへんやろ??大丈夫??


カーテン2

パパ~~見てや~うち、一番高いとこおるねん♪

降りれへんくせにそれどころちゃうか(笑)
でも、キメの顔は目を光らせて
GREEN-EYES-MONSTERになるんやな(笑)
でもな、
落ちないようになっ・・・あっ・・・


はい、この瞬間俺に向かってダイブしてきました(笑)
そしてかなりビビッテいたのか、
俺が抱っこしたら、


★柚姫★の法からしがみ付いてくれて、俺満足萌え(〃▽〃)v

これは俺がおらんと登れる事はないのでいいんやけど
一人にさせる事はできんので、気はつけないといかんね★

でも高いとこやっぱり猫は好きなんやな~~★

今月はな・・・

今月は

今月の給料でなぁ・・



キャットタワー買うたるぞ~~!!!

でも今月はそれ以外は買わない!!!

・・・多分(笑)

楽天の罠にはかからねぇぞ(笑)


絶対喜ぶけど、
まだ子猫やし、
そこまで高くはせんとこうと思ってる★
それに銀河が来てもまだ
三ヶ月やし
キャットタワーから落ちて、
大変な事になるのは怖いし★

でもまぁ、楽しんでくれるやろなぁ★

はい、今日はそんな感じです★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


猫は高いとこよねぇ、それに相変わらず可愛いねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近はカメラの調査しています、
今日、有名なサイトで比較できるとこね、価格ですわ(笑)
で、スレッド立ち上げていろいろ質問したんです、
なかなか貴重な意見もらったのでまた検討する事に
なります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    aobapapaさん>>パソコン、プリンター、デジカメ、光回線、ねこきも年間購読、ここらへんがかなりすげーーーー!!!!!
    楽天プラチナ会員は別に恥ずかしい事ではないですよ(笑)
    一気にそこまでは無理ですけどね、買いたいものは殆ど楽天なので。
    俺もいつかは楽天プラチナに行くはずですわ(笑)
    かなり心配そうですもんね、日記読みましたよ★
    本日退院なら、今日は沢山頑張ったご褒美上げて愛でる日ですよね^^

    コメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    RHYMEさん、こんばんは!
    キャットタワー、あおばが来る直前に2台買っちゃいましたよ。それと2階建ケージ、シャカシャカトンネル、パソコン、プリンター、デジカメ、光回線、ねこきも年間購読まで・・・。VIBA猫破産♪ VIBA楽天プラチナ会員♪(→恥ずかしくて言えなかった。)早くこっちの世界へいらっしゃい。気持ちいいよ。
    柚姫ちゃんとの萌え萌えの日々、たまらんですね。
    それと今日、避妊手術終わりました。ドキッとしないでね。あおばのです。
    →日記に書きました。
    柚姫ちゃんの時にはアドバイスできるかもです。泥船に乗ったつもりで期待して下さい。明日退院です。
    ではでは。


  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    ちーままさん>>コメントしてもらってありがとうございます★
    猫生活、何気に大変なのですけど、完全にドつぼって感じではまっています★
    キャットタワーはやはり何処の家でも重宝してる素敵なアイテムやし、
    購入予定はありますが・・・・予算が・・・サンセイ高いっす・・・・OTZ (笑)

    じゅんさん>>こんばんわ^^
    minkwinさんは関東のトンキのブリーダーとしては有名・・それは知りませんでした。
    でも今回、銀河を譲って頂くブリーダーさんは確か、関東なので
    もしや?なんて思ったりもしています。

    LINKに関しては僕が好きやなぁって思うブログやブログ主さん、猫ちゃんなどで
    LINKしたいとかは考えています、そして仲良くしてくれれば最高やなぁって思って^^
    決してネットワーク広いとかやなくて偶然とか、たまたま見かけてとか、
    じゅんさんのブログみたいに前からずっと見てたとかばっかりなので。。

    現在、サンセイVSアイリスが頭で戦っているんですよ・・・でもね、
    考えてるんやなくて、答えは出ていて、そら、サンセイの階段のやつ、僕も欲しいと、

    しかし、しかししかし、高いっす・・・(涙)
    試すならアイリスですよね?(笑)

    コメントありがとうございました★

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    めっちゃ、ロシアンブログのリンク増えてるじゃないですか?
    ネットワーク広いなぁ。
    minkwinさんは関東のトンキのブリーダーとしては有名だし、
    すごいです☆
    これはRHYMEさんのお人柄なんでしょうね~♪

    生後4ヶ月にもなればキャットタワーのてっぺんは簡単に登れると思います。キャットタワーはピンきりでありますが、安いものだとへたるのも早いです。(最初買ったのはアイリスでしたw¥7,980でしたww)

    わたしも「サンセイ」はお勧めします。(何万もして高いですけど・・・)
    我が家の今のキャットタワーはサンセイのですよ♪
    ものすごく高いけど、一生ものと考えていいものを買いました。
    老猫になっても使えるように階段タイプを買いましたよ~☆

    あ、でも安いので試してってのでもいいのかも?

  5. ちーまま | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    リンクと紹介ありがとうございます!キャットタワー絶対喜びますよ(* ^ー゚) うちは大活躍です。
    柚子姫ちゃんお耳がピ~ンと立っていて大きくて珍しいですね★
    猫生活はまりつつありますね?(笑)

  6. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    こちらもリンクさせて頂きました。
    今後とも、MINKWIN&Pretty Akiを宜しくお願いします。

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    minkwinさん>>初めまして^^トンキニーズの銀河を二匹目として迎えます★
    それにサンセイ!!!このサイトは初めてみましたけど、
    かなり凄いキャットタワーがあって、僕の中でまた考える事になりそうです!!!
    かなり嬉しい情報ありがとうございます★

    それに今から、minkwinさんのブログも訪問しにいきますね★

    二つもコメントありがとうございます★

  8. minkwin | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    過去記事拝見しまして、トンキニーズ君がいらっしゃる予定なのですね。
    楽しいニャンズライフになりますように☆
    タワーは必須ですね。
    うちはサンセイさんのタワーをオーナー様に御紹介しています。
    オーナー様には割引システムありまして・・・
    ゆっくり、じっくり御検討されて下さい。

  9. minkwin | URL | -

    初めまして

    柚姫ちゃん、とっても活発そうですね。
    銀河君、トンキニーズ?シャム?
    2匹とも可愛いですねv-238
    猫との生活にEnjoyして下さい。

  10. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    yokeeeさん>>うははは、楽天利用しようとおもてます(笑)おはようございます★
    おそらくはアイリスってブランドのとこのやつですね★

    小さい猫やと高すぎが怖いんですよね、
    おちて、首の骨折れた猫の事を聞かされてしまって・:・

    猫いると部屋綺麗になりますよね★
    基本的には散らかさない派、なんですけど、
    最近毎日、ほうきで部屋はいてます★

    今日も仕事頑張って下さいね★

  11. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~カーテン上デビューの巻き~~

    ★RHYME★さん

    おはよーございまーす。最近totoのせいで早起き&早コメ入れのyokeeeです(笑)
    キャットタワーこかってあげてください!
    ロシアンは活発だから高い方がお勧めですよ。

    うちにあるのは165センチの高さのだけど、もう少し高くてもよかったかな、、、と
    思うほど。

    一番てっぺんにミニベッドがついてるんですが、寝ててそこから落ちたことも
    何回かあります(笑)お前猫のくせしてどんだけどんくさいねん!と
    突っ込み入れましたが、、、、

    猫がいると部屋の中がキレイになっていいですよ(笑)
    もうすぐ銀河君も来るし、楽しみですー。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/47-54ed95aa
この記事へのトラックバック



