スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

2008年08月04日 22:31


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


うお~~ι(´Д`υ)アツィー !!!!!!
最近、一日一本、ASAHI SUPER DRYを飲んでチャージしています★
夜勤、故に、皆さんが行動してるお昼間にいただく贅沢物の

★RHYME★だす!毎度川o・-・)ノぃょぅ

最初に報告★

うんこに

ここ数日完全に血が付着しなくなった!!

うんうん 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
本当に嬉しいねん、俺★
いやね、かなり心配になって胸いっぱいになったしね・・。

それに

置き餌STYLE

これもかなりいい感じになってきた。
もしかして血がついたりしていたのは
最初、置き餌にするか、定時配給するかで実験して
飯を思い切って喰ってなかったのが原因か、とすら思った★

かなり飯も最近食ってます、まぁダラダラ喰いやけどねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まぁでも仕事帰りの粗相はウンコから

シッコ

に以降したけども(笑)

★一人大運動会★

が最近すげー!!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
病気よりも、なんかドラッグでもしたんかってなくらいに激しいんやけども(笑)
まぁ元気のよろしい事で女王様も(笑)

そんな女王様は最近は
俺の部屋のクローゼットと洗面台がかなりおきにいり、
まぁクローゼットは暗いし、
洗面台は冷んやりして気持ちええ上に、水まででるから、
きっと調子がええんやろね★

では洗面台の女王様をまずは・・・・・・・

水3
パパ~早よ、水!水!!水!!!
水2
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
水1
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
水
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

最近、毎日毎日、このパターンが多い(笑)
そして顔面濡れまくる(笑)
水が怖くないのかもしれんといつも思う瞬間でもあるんやけどもね(笑)
可愛いです、半端ないっす(DAIGO風)

しかしね、君、しかしだよ、女王様、
君は今日は
重大な事をやりやがったよね??
覚えてる??
俺が気付くの遅かったのもあったけども・・・・・

モフモフ毛布にシッコの水溜り作ったやろ(笑)

あかんぞ~~(笑)
しかもそれしらんと俺寝る時、毛布かぶったら
顔にかかってしもてかなりびびってんからな(笑)

これ、頼むよちゃんと、トイレにしたまえ、仕事中構えないのは申し訳ないけども・・・
おーい、おい・・・聴いてるんか??

yuzu63
孔雀王おらんかなぁ、あっ、パパなんか言うてるわ(笑)
yuzu62
ぽよ玉もたまにはいいかもやね、うんうん♪

くっ・・・・・・・・・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
相変わらずか(笑)
明日はちゃんとトイレするんやで~~!!!!!!
信じてるで~~!!!!

わかったかね?(笑)

yuzu64

えぇぇぇ、どうしよー、夜、寂しいやん・・

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
頼むよ、
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_

yuzu60

うん♪ええよ~~♪
おもちゃ、こうてくれたらねぇ~~♪


い、いつからおもちゃねだる技、覚えたんじゃ!!
子供の頃の俺か!!(笑)

その光で反射して目がウルウルなってる素敵な顔に俺はやられてしまったわ(笑)
なんでそこでそんな可愛い顔するねん(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんな感じでした★
しかし、マジでウンコに血が混じらなくて嬉しいです★
でも今日、初めて、下痢しましたね。
クーラーきつすぎかな(笑)
それか水飲み過ぎか・・
それか病気か・・・

なんて考えたらキリがないですね(笑)
最近はええ感じにしてるので嬉しいですけど、
病院にはよ行きたい!!!!
なかなか時間が合わずなんで、困ったもんです。

今日はそんな感じで長文でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相変わらず素敵な可愛い顔やねぇ★柚姫★ちゃん、ねだる事を覚えたんかぁ、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カメラ欲しい!!
あのですね、
カメラまったく知らんのですけどね、

普通のカメラと、一眼レフのカメラって何がどないちゃうんですか????(涙)

誰か教えてください~~~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

    毎度ライム氏。
    柚姫ちゃん流れる水飲むんやね~。すごい!!
    ンこに血出なくなってよかったよかった。
    今度は、おちっこなんだね。寂しいのかな?

    柚姫ちゃん大人っぽくなったね~。 ほんまべっぴんさんやわ。。
    最後の写真みたいな顔されるとおもちゃ買ってあげたくなるわ。
    おねだり上手やね柚姫ちゃん。

    ろなぶーさん>>洗面台もやし、トイレの水も飲みますね、最初に
    手でちょいちょいって水触ってからペロペロしてますし、
    それに、俺がトイレ行ったらいつも絶対ついてきます★
    それがまた可愛い★

    シッコはきっと寂しさからやと思います★

    それでかなり大人の顔になってきますねぇ★
    まだ体は小さいけど。
    でも甘えた顔はやられます。。。
    何かしてても動きとめられる時ありますからね(笑)

  2. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

    毎度ライム氏。
    柚姫ちゃん流れる水飲むんやね~。すごい!!
    ンこに血出なくなってよかったよかった。
    今度は、おちっこなんだね。寂しいのかな?

    柚姫ちゃん大人っぽくなったね~。 ほんまべっぴんさんやわ。。
    最後の写真みたいな顔されるとおもちゃ買ってあげたくなるわ。
    おねだり上手やね柚姫ちゃん。

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

    myuthaさん>>初めまして^^★
    ゆずき、といいます★
    小さい時はやはり血が付いていたりするんですね。
    おそらくなんですけど、生活環境の安定が結局、
    精神的な安定に繋がって、体も正常に戻っていく感じなのかもしれないですよね。

    最近は僕より洗面台に構われてる率が高いですね(笑)

    これからも仲良くしてください、こちらこそ宜しくお願いします。


    yokeeさん>>こんばんわ~~★
    痔(笑)
    しかしまぁなんとか治ってくれました★
    やっぱり食の安定、環境の安定が治してくれたんかも、
    それに僕の事ちょっとは信頼できるとおもてくれたんかもですね(笑)

    しっこの粗相はやっぱり構いきれてない、遊びきれてないが原因ですね、それと仕事以外でお遊びに出かけた際とかね。

    水デビュー!!
    これはかなり進化ですよね、
    僕は飯作らないので、キッチンの流しは使わないので、
    キッチンには侵入してこないんですけどね(笑)
    お風呂で風呂桶に浸かってまったりしてくれれば
    最高ですね、きっと嬉しすぎて写真撮る事忘れますけどね(笑)


    カメラの事は、今日価格。COMのスレで相談してみたんです。
    なかなか詳しい事聞けましたし、
    GRⅡもいいしGX200もいい感じでもうちょっといろいろ
    悩んでみますね★

    コメントありがとうございました★

  4. myutha | URL | Z.6WIqfk

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

    ★RHYME★さん、こちらでは初めまして!

    柚姫ちゃんというのですね。
    とても可愛い女の子!
    空豆の前、小豆という女の子と暮らしていたのですがその子も小さいとき、うんちに血がついていることがありました。
    病院で見てもらったけれど悪いところはないということでそのうち治りました。
    柚姫ちゃんも治ったようでよかったですね。

    洗面所でお水を飲む姿もとても可愛いです。
    女の子はやっぱりかわいいなぁと思います。

    これからもよろしくお願いします。

  5. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~お気に入りの洗面台と素敵な顔~~

    ★RHYME★さん

    おはよーございまーす。
    「痔」!よくなったみたいでよかったですねー。
    やっぱりストレスなのかな??

    でもあとはおしっこ問題が残ってますね。
    まだ何かパパに訴えたいことがあるんじゃないのかな???

    うちのtotoも水遊び好きですよ。
    手でちょいちょいから始まって、
    頭の上にじゃーーーーーって水がかかっても全然平気だし、
    濡れてるシンクの中で平気で座ったり、、、
    お風呂デビューももしかしたらできるかな、、、って思ってます(笑)


    ところで一眼デジカメと普通のコンデジのちがいは
    大きな点はまず値段が全然違う(笑)
    その分性能ももちろん全然違います。自分の撮りたいように
    撮れるっていうのが大きな違いでしょうか。。


    少し前までは一眼デジカメはプロの人が持ってるような感じでしたが
    最近は少し値段も下がってきたので(といっても20万30万ぐらいしますが、、、)
    一般の人で写真をもっとキレイに撮りたいっていう人も持つようになりました。
    私の父親もずっと趣味でカメラやっててもうカメラ小僧歴60年ぐらいでしょうか(笑)
    デジカメ歴は10年ぐらいですが、その間も一眼デジカメ数回買い替えてますよ。

    一眼なので、痔、、、あ、違う字の通り、ファインダーから覗く場所と
    レンズが見てる被写体が一緒なので、ズレがないんですね。
    昔の銀塩のカメラの時の呼び方がデジカメにも残ってるだけだと思いますが。。
    (コンデジも今はモニター通して見るからズレはないけど)

    リコーのGRなんかは秀逸なコンデジですよね。

    ★RHYME★さんも
    早くデジカメかって、キレイな写真ばんばん残してください!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/46-efc2e869
この記事へのトラックバック



