スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~二週間の成長~~

2008年08月03日 00:01


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近、お昼から夕方にかけて★柚姫★
見に来る友達がかなり多い★

七日には遂には、母までやってくるぜ!!!
弟、妹も来るんやろか★
これはこれで楽しみ★
母が俺の家に来るのは実におそらく一年振り、
引越しした時以来かな★

はい、そんな感じで★RHYME★です★

昨日でようやく

★祝★二週間★

な訳ですよ、
その際にも色々すでに起こっていたりして(笑)

今日は二週間で一番感じたのが最近になって


若干、


顔が 大 人 になった★


最近かな、ほんまに若干やけど、
そう感じる、人間よりも早いスピードで成長して行ってる訳やし
そら顔もドンドン大人になってくよね(笑)

三歳になって、ようやく俺の現在の年齢にまで追いつくんやし、
三年で俺の年齢に追い着くってそれもすげー話、
なんでそんな年の数え方になるんやろね(笑)

って事で今日は

この二週間で若干の変化に注目して欲しい

v(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)vエッ・・・・・どんな感じ?

みたいに★

ではでは五枚で判断してみてくださいね★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成長5


ねっ?
ちょっと顔変わって着てるでしょ?
ちょっと大人の顔になってきてる★
客観的に見て変わってないと判断するなら
間違いなく俺の親馬鹿MODE発言ですな(笑)
体自体はまだ変化はそこまで見れないんやけどね(笑)


まぁ俺の撮り方の問題もあるけどもね(笑)
きっとこれからもドンドン成長していくんやろなぁ、
ほぼ毎日写メとってるからええけど、

そろそろマジでHDDだけ買っておかんとなぁ★

成長を感じるのが楽しいね、育てる側としては★
飼い主冥利につきるもんだ★

そして、
置き餌STYLE!
これ、いい感じですね★
昨日から実施してまだ一日なんですけども
よー食うてますわ★
いい感じにね、
まぁまだそれでも食いきりはないけど。
結構多めには入れてるけど、
半分以下になるまでは俺の
今日の出勤の際に見れた★


しっかり飲んで、水飲んで、遊んで、暴れて、爆睡して

成長してくれ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の観察日記

今日もばっちり、
トイレでウンコはしてくれました★
そして今日は仕事帰りもあるんやけど血が付着してなかった★

でも時間経ってるやろうから若干、ウンコが黒い部分があって
ん?って引っかかったけどね。

健康なうんこがいまいちよくわかってなかったりする。
そして、何故かシッコは毛布しとった(笑)
ウンコばっか意識してたから
次はシッコかYO(笑)

なかなか難しいもんですな(笑)

そして二週間すぎて、ようやくか知らんけど、
暴れまくり始めていますね、
これがもしや、
運動会ってやつ?
って思う。
気が狂ったかの如く突然走りまくるから
びっくりする(笑)

それとそろそろ爪きりせな、あかん★
シャンプーは全然まだ臭くもなく無臭やからいいやろうし。

で、病院には今日はまだ連絡していません。
明日します。
もしウンコでの健康状態が理解できればいいんですけどもね。
明日までに、相談質問するなら聞きまくってしまって
聞き忘れもしたくないので、
今日ちょっと色々聞きたい事まとめて行こうと思ってね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちょっと大人になってきてるねぇ、柚姫ちゃん、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
どれポチっても同じなので、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


成長が見れるのはいい★
体調だけが不安かなぁ、
爪とぎに関してはコルクの鍋敷きでやったりしてるしなぁ、
何はともあれ、明日は色々電話聞いてみよ★
今日はそんな感じ★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~二週間の成長~~

    yokeeさん>>週末ですか~言われたら一週間づつでかくなってる気もします★

    それに体調の方はいいと思うんですけど、今日、下痢したみたいですね、
    ちょっと心配です。

    一眼デジカメっていけてるんですか?
    でも一眼デジカメの意味がわからんくらい、の初心者です(笑)

    aobapapaさん>>毎週0.1~0.2Kg位、やはり週単位で大きくなっていってるみたいですよね★
    やっぱ体重計買った方がいい感じですね★
    うは(笑)ヨーダて(笑)懐かしいです(笑)気にはしてないですよ(笑)

    コメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~二週間の成長~~

    んー、確かに可愛いから美しいに変貌をとげつつある。
    この時期うちの仔は、毎週0.1~0.2Kg位体重が増えてました。
    日に日にどんどん大人になっていきますよ。
    運動会といえば、うちの仔は、目が完全に逝っちゃって動きはまるでマトリックスです。
    それからグレムリンの件、今思い出しました。ヨーダにも似ているような気が・・・。
    これはあくまでも写真上の印象ですので、くれぐれも誤解なきようお願いします。
    ではでは。








  3. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~二週間の成長~~

    ★RHYME★さん

    こんにちはー。柚ぽんの調子どうですか?
    猫はほんとに成長早いですからね。毎日変わる感じですよ。

    私が感じるのは、週末に突然大きくなるような気がします。
    体重も私と一緒に体重計に毎朝のってますが、突然増えるんですよね。

    ロシアンは子猫の時ももちろんかわいいですけど
    成猫になった時の顔も最高にキレイですよね!
    成長が楽しみです。

    ちなみに私もほぼ毎日写真撮ってますよ!
    コンデジだと、すばしっこいロシアンの動きについていけなくて
    ぶれぶれ写真ばっかなので、一眼デジカメで撮ってます。
    リコーのGRはいいですよね。父が買うって言ってたので
    今度私も使わせてもらうことをもくろんでます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/45-551b7bec
この記事へのトラックバック



