スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~ここ最近の★柚姫★~~

2008年07月31日 01:29


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほい、ニ発目だす★
★RHYME★ダス(笑)
勉三さんではないだすよ(笑)

ここ最近の柚姫★を語ろうかと★

最近、色々行動範囲が増えてきて、

洗面台の中もジャンプで入れるようになり、
トイレの水も知らぬ間に飲んでいたり、

風呂の、浴槽の中にいつの間にやら進入していたり、

クローゼットの隙間に入って、
行方不明になって見せたりと、

徐々に、行動範囲を増やしてきてる★
これは俺としては本当に嬉しい半面、
危険も隣り合わせ的に考えている。
でもまぁ危険なものはほとんど、
取り除いてあるので、平気もあるんやけどね★

ほんまに、トイレは俺がいないと
してくれないみたい(笑)

昨日は体調崩しながらも
ずっといたせか、
ウンコもトイレでしてくれていた★

で、今日、ちょっと朝ご飯を食べに
やよい軒という店に行った!

俺はそこのチキン南蛮が大好物なのだ★

時間にして約45分。

帰宅して帰ると、
つ~~~ん肉のようなパンチの効いた

臭いが!!!!

洗面台の下あたりにウンコが・・・

俺がおらんだけでするなぁ!と

言いたい所やけども
まぁ綺麗にして完全に臭いまで消臭する
為に、そこに
プロの消臭剤もふって完了。

その後、すぐにトイレでオシッコしやがった・・・・

こいつ完全に狙っていやがると確信した瞬間(笑)
どんだけ寂しがりの構って欲しがりやねん、
お前は俺に似てるやろそれ(笑)
と思った瞬間でもある(笑)

でもまぁ最近は遊ぶとかなり走りまくり、
暴れまくり、
ジャンプしまくりで非常に元気っぷりが
あっていい感じ★

それに今日は
初めてウォーターヒヤシンスベッドで
寝てくれた画像、

トイレでシッコしつつ恍惚の顔してる画像、
コップに顔うずめてる画像二枚で送ります(笑)


yuzu45

yuzu46

yuzu47

yuzu48

コップに顔うずめてる画像がかなり
おもしろくて
他にもあるんですけどね、
この二枚が一番綺麗やったので★

ちなみに四枚目に写ってるのは
救世主です、俺の(笑)

しかし

茶を飲もうと必死に顔入れていたのが
笑えました(笑)

ほとんど入ってないのに、
頑張って顔突っ込んでる姿に
萌えつつもね★

癒してもらっています★

やっっぱり家にいてくれて俺は嬉しい★
ほんまに感謝やわ★

まぁ今回は救世主にも感謝せんとあかんけどもね(笑)

それとね、
トイレしてる画像、
もっとおもろい画像があったんですけど、
ギャハハハ(≧▽≦)と爆笑してもてね、
ぶれてるのんしかないんですよ(笑)

このトイレ写真の場所で、
片足をなぜか白いとこにまであげて
相当、はしたない格好で俺を見つめつつ
恍惚の顔でしててね(笑)

じょじょに、大阪の血が混じってきたんか?
とか思ったり(笑)

トイレで女子がボケるのは宜しくないけども、
さすがに笑いました(笑)

後、もう一個は夜の仕事の休憩時間に
上げます★

ちょっとね、餌の事で最近、
どないしようか迷ってるんですよね。
そんな感じでした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小さいコップに顔うずめてる★柚姫★可愛いすぎ~~~~!!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す。★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近は色々な表情を見れるように鳴ってきた★
それに行動範囲も広がってきたのか、
走りまくる時間も出てきたり、
ちょっとずつでもええから我が家になじんで行って欲しいね★

8月15日に二回目の健康診断やったかな?
それがあるので、
その時に色々と聞いてみようと思う事も出てきてる、
いつまでも健康でありますように★
これは最近毎日思っている事でもあるしね★
ではでは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~ここ最近の★柚姫★~~

    yokeeeさん>>こんばんわ~~★
    いや~大人しいとか、ボイスレスキャットとか、全部嘘でしょ(笑)
    柚姫は、喋り捲るし、それに何もないのに、いきなり飛び出して走って走って走りまくったりとびっくりさせられたりしますしね(笑)

    同じ轍って事はやっぱyokeeさんも僕と同じように悩んだりしてたんですね、
    どんまいっす★

    toto君と一緒に幸せでありますように★

    aobapapaさん>>こんばんわーー★
    ん~~夏はこれからというのに、でかい図体のくせに何やっとんねんな!
    って感じではあるんですけどね(笑)
    俺がいないときはトイレの匂いはかいでるみたいなんですよね(笑)
    救世主が言っていました★

    なんらかの救世主が僕の中では◆銀河◆なんです★
    彼が僕の仕事と、俺の存在の代わりを担う、といえば
    大袈裟ですけど、一緒に夜は遊んでいて欲しいんですよね。
    僕が仕事から帰ればそらもう二人と僕で遊びちらかしますからね★

    救世主は顔はでませんが、たまに出てくるかもしれないですね、
    写真のどっかに(笑)

    コメントありがとうございます★

    それとLINKさせてもらいました、ありがとうございます★

  2. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~ここ最近の★柚姫★~~

    なんか★RHYME★さんの姿が目に浮かぶし、
    気持ちもよくわかる(笑)
    私も今回猫飼うの初めてでいろいろ不安と期待が入り交じる日々がずっと
    続いてたし。

    確実に猫飼う人は同じ轍を踏むみたいですね(笑)

    それにしてもロシニャンってかなり活発だよね。。。
    大人しくて飼いやすいってよく書いてあるけど
    あれは絶対嘘のような気がする。。。。

  3. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~ここ最近の★柚姫★~~

    RHYMEさん、こんばんは!
    体調崩されたとのこと、大変でしたね。まだまだ暑い日が続きますので、
    くれぐれもご自愛下さい。
    んー柚姫ちゃん、RHYMEさんがいないと、なかなかトイレでしてくれないん
    ですねー。RHYMEさんがいない時にコトが起こるので、その場で対応できず、
    もどかしいですね。これが長く続くようであれば、柚姫ちゃんにもペットシッター等、
    何らかの救世主が必要なのかなあなどと思ったりもします。
    柚姫ちゃんの小さな体の中は、いつもRHYMEさんのことで一杯なんですね。
    時が解決してくれることを切に祈ってます。
    RHYMEさんの救世主にもよろしくお伝え下さい(コラッ!そんなこと言うとる
    場合かっ!)
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/42-0697a6f4
この記事へのトラックバック



