スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~RHYME-GREEN-EYES-MONSTER~~

2008年07月30日 15:43


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★RHYME★です(笑)
体調壊して、一日トイレで過ごしていました(笑)

いやいや、悔しいですが、
ハードなワークでやられてしまいました、
吐き気が何故かとまりませんでした(笑)

まぁもう復活してるんですけどね、
救世主が来たので(笑)

昨日は、近況報告どないでしたかね?
やっぱ、◆銀河◆って

ホワイトロシアン
みたいですよね★

かなりっかっこいい!!
そして可愛い!!!
性格や資質は違えど、今後
一緒に暮らしていく中での大切なポジションに
いる彼です★

で、昨日、昼と夜に写メ撮影だけはしていたんですけど、

やっぱり思ったのが目が、


エメラルドグリーン

やっぱりこれがかなり綺麗なんですよね★
まだ目の中にはグリーンが
先にあってその回りを
ゴールドが囲んでる形になってるんですけど、

それでも暗闇の中で撮影すると
かなり光っていい感じ★

それでは昨日のまずは

基地にいる時のバージョンからどうぞ!

yuzu42
ちょっと!!もう眠いんやし、まだ写真撮るん!!??

ん~すまんでも、孔雀王が話ししたい言うてんねんわ。

yuzu43
・・・・孔雀王かぁ、好きやし我慢する、どうしたん??

まんまと引っかかってくれた、これでグリーンの目を撮影できるわ★


yuzu44
・・・・孔雀王・・・・いつ見ても素敵やわぁ・・パパには負けるけど★

素敵な事言うてくれるやんけ★
ナイスなグリーンに光った目撮影したで★
おおきにな★

とまぁ、撮影したけども
俺のテンションというより体調がここから悪くなり、風邪薬飲んで
一旦寝たんですよね。

そしてかなり深夜にまた撮影、
窓際警備していたのでそこで更に撮って
みると、
これはもう猫ではないでしょ?(笑)
って思う生き物が撮影できました(笑)

その名も

GREEN-EYES-MONSTER

猫なのか、
なんかはよくわっからへんけど、
かなり可愛いので見て下さい★

yuzu50

あっ、パパ、フィギュアの上に乗ってるけど、ごめん!

あぁ、今はかまへん、ってかお前★柚姫★か???

yuzu49

うは(笑)何言うてるん!★柚姫★やし、うち!!

えぇ、ちゃうやろなんか、ネズミに見えるんは気のせいか・・・



この後俺は★柚姫★が俺にダイブしてきて
顔面猫キックを喰らいました(笑)


しかし体調は俺が崩してしまって
★柚姫★は元気なままです(笑)

つまり、俺が過剰に神経質になりすぎが
祟り、更に
ジャックダニエルを飲んで胃を痛めるという、
自虐的な事をした事が原因です(笑)

でもこれを書いてる今はもう元気!!
なんせ飯を救世主に作ってもろたので★

猫の事考えすぎには要注意と怒られもしましたライムです(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ライム氏大丈夫? エメラルドグリーンの目って素敵よね!!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す。★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昨日と、今日で分かった事!!

★柚姫★はトイレは何処でするか、
完全に知っている。
そしてできる事も知ってる。

ではなぜ、他の所でウンコしてしまうのか?

それは俺がトイレのあるメインの部屋にいない事、

俺が構っておらず寂しくさせている事、

俺がいないとトイレしない事、

この三つ、

つまり★柚姫★のメンタルの問題である。
ストレスよりも構って欲しさに行っている粗相であると思われる。

賢い!!
それはいいんやけども
俺がおらんでもトイレはしてくれぃ(笑)
でもその寂しがり指数は
我が家、、★RHYME★家の男子における
寂しがり指数に似てるので理解はできる。

まずはこんな感じ★

後、一個今日は上げます★
おそらく夕方★

yuzu51

これはもう★柚姫★ではない(笑)
ボツショットの中の一枚(笑)

コメント遅れて申し訳ないです、
今から返しますので★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~RHYME-GREEN-EYES-MONSTER~~

    ろなぶーさん>>毎度です★ん~若干えずくくらいで済んでいますね(笑)
    ここまで俺も過敏になるは思わんかったのでびっくりです(笑)
    LINDBERG知っていますよ~しかも俺はその曲から
    パクってタイトルつけましたしね(笑)

    スティッチ、言われてみれば確かにそうも見えますね★
    ちなみに俺はスティッチは何故か全部見ています映画(笑)

    コメントありがとうございます★

  2. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~RHYME-GREEN-EYES-MONSTER~~

    毎度ライム氏。体の具合はどうですか?柚姫ちゃんも救世主様も心配だったのでしょうね。
    GREEN-EYES-MONSTERっって、LINDBERG(知ってるかな?)の歌であったなあ。。って。。。
    ロシアンの瞳の色ほんときれいですよね。毛並みも最高やしいうことなしやね。
    あの~っ、フィギュアの上に乗ってる柚姫ちゃんが「ステッチ」に見えるのは私だけなんかな?
    あまり無理したらあかんよ~。。

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~RHYME-GREEN-EYES-MONSTER~~

    yokeeさん>>体調、ん~~まぁ大丈夫です★おそらくはただの栄養不足が原因かと、それと牛乳の飲み過ぎで、腹下したのがあかんのと、
    柚姫の事考え過ぎってのがありまして(笑)

    まぁ救世主に全て救ってもらったので今は元気です(笑)
    シーザーサラダ山盛り食いました(笑)

    心配してくれておおきに~~~♪

    コメントありがとうございます★

  4. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~RHYME-GREEN-EYES-MONSTER~~

    体調大丈夫ですか(笑)?

    私もtotoが来たときずっと体調すぐれなくて
    微熱がずーっとあったな。。。。(笑)

    でも柚姫ちゃんのお世話しないといけないから
    体調なんかくずしてられへんで~(笑)

    おだいじに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/40-79df923a
この記事へのトラックバック



