スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

2008年07月29日 06:16


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<

おはよござーーーす!!!
毎度★★RHYME★です★
今日はすっかり晴れて欲しいですね★
現在、いい感じに晴れて来そうな感じもするし
ええ感じやし、エエ具合やね、これで、
昨日、雷雨に襲われた洗濯物達ももう一度復活できる★

さて、昨日、夜の23時頃に紹介サイトの方から、メールが届いて
テンション最高峰★

◆銀河の最近の写真到着◆


ではでは公開だ!!!

近況銀河2


近況銀河1


近況銀河3

よし!!!!

◆銀河◆カッコエエ!!&可愛い

めっちゃエエ感じになってきてる★
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
将来、どんな毛色になってくるんやろか、
このままなら予想できる色合いで言うと


シャンパンポイント
プラチナポイント
プラチナミンク


予想の範疇、どれも俺が大好きな色合いやし、

最高
最強
最狂
最愛

な訳やね!!!!!!!!!

親馬鹿指数MAXの今で見ると冷静には見れへんけど、
一番下の三枚目の写真は家にいる

美人モデル★柚姫★姉様

にそっくりな気がするんやけど、
皆様どないですか???
そんな事はない??
まぁ似てると思ったんですわ(笑)

◆銀河◆も絶対に男前になる!!!
間違いない★
モデルクラスやね★

ちょっと真面目に最近調べていたのですが、

トンキニーズはバーミーズとシャム(サイアミーズ)から作られた猫種で、
両者の良い点を受け継いだ愛らしい猫。
ブルー(アクア)の目とポイントはシャム譲り、
体全体の色はバーミーズで、ボディタイプは両者の中間のセミ・フォーリン、
筋肉質で見た目よりもズッシリとしてる。

性格はとても陽気で、
バーミーズの愛情深さとシャムの頭の良さを兼ね備えている。
トンキニーズと一緒に暮らしていると、
彼らが人の言葉を理解しているのがわかる。
社交的でおしゃべり好き、
飼い主に対して山盛りの愛情を示してくれる存在感のある猫。

そして生まれたばかりの仔猫はポイントがありませんが、
数日後に徐々にポイントが現れはじめます。
ポイントカラーは成長と共に面積が広がってくる。
また、温度変化も受けやすいので寒い時期にはカラーが濃くなります。
被毛の手触りはすべすべして柔らかく、体にぴったり張り付いて美しい光沢を放っている。

とまぁこんな感じで、恐らく最終的には

ツンデレ美人モデル★柚姫★姉女王様

に対して

容姿端麗モデル◆銀河◆弟王子

◆銀河◆が色々と楽しませてくれる事は
間違いないね★

二人並んでる姿みたいわぁ、
ホワイトロシアンみたいやしなぁ、トンキニーズって、
素敵な眺めにうっとり萌えつつ9月が楽しみなってきた俺です★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

柚姫のいい弟になるとええねぇ、ライム氏、銀河もおっとこまえよねぇ、ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す。★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



9月からは多頭飼いスタートです、ここまでまた区切りが来ますね、それまでに
しないといけないもの、用意しないと駄目な物、知識などは、揃えたいと思っています。
ん~~~楽しみじゃ~~~★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    キュイ&マキシままさん>>圧倒的にロシアンの勝ちですね(笑)
    トンキニーズ、かなり楽しみなんですよね★
    柚姫といい感じに絡み合ってくれれば最高です★
    でも、ツンツンツンツンデレは寂しい限りです(笑)
    いつでも甘えたでいて欲しいですけどね(笑)

    yokeeeさん>>ねっ、いい感じでしょ?
    僕の仕事上、どうしても寂しくさせてしまうのは目に見えていたので、
    多頭飼になろうって思ったんですよね★
    相性よく、素敵な2人であって欲しいです★

    じゅんさん>>やはりじゅんさん家もトンキニーズ候補に上がっていましたか★
    僕は後は、アビシニアン、エジプシャンマウと候補に出していたんですけどね、
    トンキニーズの話聞いて、風貌みた瞬間にはきまっていました(笑)
    銀河、男前に育って欲しいです★

    ろなぶーさん>>毎度です★やっぱり似ていますよね★
    間違いなくラブラブ度さらにUPするですね(笑)

    aobapapaさん>>成長と、共に変化も見られて、それに柚姫のパートナーにもなってくれれば完全に救世主になれますからね★
    2人には本当に感謝しないとです、僕は★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    RHYMEさん、こんばんは! 再び失礼します。
    銀河君、きりりとした顔立ちで凛々しいですね。
    写真で見た限りでの印象ですが、うちの仔の同時期の顔に比べると、やや細面、耳も少し大き目で皆さんがおっしゃっているようにロシアンの色違いのように見えます。目がまだキトンブルーで宝石のようです。これがアクアに変わっていき、コートの色合いが変化していったりポイントが出て来たりで、成長するにつれて変わっていくそうですよ。これも楽しみですね。銀河君は、柚姫ちゃんの良き遊び相手に
    なると思います。本当に待ち遠しいですね。






  3. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    多頭飼いって憧れるなぁ。
    yokeeeさんもおっしゃってますが、私もトンキニーズってロシアンに似てるなって思いました。 
    性格は違うんやろうけど。。。
    柚姫ちゃんも美猫やけど、銀河君もイケメン君やね~。
    ライム氏のラブラブ度さらにUPやね。

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    銀河くんかっこいいなあ

    トンキはホントいいと思いますよ~♪
    シャムほど細くない丸っこい顔が愛らしいし、シャムの社交的な性格はそのまま受け継がれてるし…。

    ロシアンを初めに飼った我が家ですもん、
    もちろんトンキも候補にあがってましたよ~
    だから、RHYMEさんがトンキを選んだのもわかる気がします♪

    それにしても男らしい顔立ちしてますね、銀河くん

  5. yokeee | URL | -

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    トンキニーズってちょっとロシアンのブルーポイントの感じですねー。
    まあ、両方シャムが交配されてるから、当たり前っちゃ~当たり前だけどね。

    2人飼えるなんて羨ましいですー。
    楽しみですね。
    柚姫ちゃんと銀河ちゃんが仲良くなってくれるといいですねー。

  6. キュイ&マキシまま(松田) | URL | shEe3Vek

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    早速拝見しに伺いました!
    銀河君、どう成長するか、ドキドキですね~

    ところで、トンキの猫種についてのくだり。。。

    うちにはロシニャンとトンキがいますが、比べると(笑)
    頭の良さは断然ロシニャンの勝ちですね!(うちの場合。。。(^_^;))
    総合的運動能力もロシニャンの方が勝ってます!(笑)(うちの場合。。。もーいいって!)

    トンキはムチッとした容姿が可愛くて、ちょっとドジッ子で天然、そんな要素のある、これまたステキな猫だなって思います。
    ロシニャンはスタイル抜群、頭脳明晰、運動神経抜群…でも、ツンデレ…ツンツンツンデレ…ぐらいの配分で。。。

    それぞれに素敵なニャンコです。
    銀河君来るの楽しみですねーv

  7. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    aobapapaさん>>おはよーございます★まだ後、二発上げる予定はあるんです(笑)
    しかしね、この画像は可愛いし、カッコエエし、男子的には
    うおおおおおお、といわざるをえないですよ★
    また夜に沢山拝見してくださいね★

    コメントありがとうございます★

  8. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と◆銀河◆と残り46日~~★銀河近況写真到着★~~

    RHYMEさん、おはようございます。
    昨日、今日と怒涛の3連発ですね。
    うおおー、うおおー、銀河君が!!!
    夜じっくり読んで、また来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/39-0a9b3934
この記事へのトラックバック



