スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~猫の本~~

2008年07月29日 02:37


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はいーーー!!!!
書き溜めていたので一気の放出していきます★

毎度★★RHYME★です★
こんばんわ^^

次は本ですね、結局、今日は雷雨のせいで足止め食らったので紀伊国屋に寄った訳です、
30分くらいしたら雨もやんでしまうかと考えていたので。
それに色々な人からお勧めの本も教えてもらっていたので、
ええ機会かも!って思って、雨にムカついていた事を忘れる為にも
紀伊国屋に行った訳です★

とりあえずって言うか、みんなのお勧めを購入しようと・・・・・
したら全然、猫についての本がない!!!!

ないないないないないないないないないないないないない!!!!!
ああああああああああああああ!!!!
おい、紀伊国屋、梅田の駅の下にあるくせになんだ、この
しょぼい品揃えは!!!

ここでさらにイラってしていました、
で結局、
最強Amazonのお世話になる事に・・・
このせいで若干濡れたのだ、あぁ、今思い出してイライラするわ(笑)

五冊

買いましたってか、ポチりました★
とりあえずこの本を穴があく程に、
手垢で汚くなるほど、

読み散らかしてやります!!!!!!

ロシアンブルー
ロシアンブルー

これに関して絶対に買う!て決めてました、飼ってから買う予定やったんです。
これ見たら絶対、俺暴走しかねんと思っていたので(笑)

0歳から2歳までの猫の飼い方
0才から2才<のネコの育て方
これに関しては紹介サイトの方のお勧めの本です★
どんな本がいいか聞いたらこれをお勧めしてくれたので。

猫の気持ちが100%
ネコの気持ちが100%分かる本
これに関しても同じく、お勧めしてくれたので★

仔猫の気持ちが100%
ネコの気持ちが100%分かる本
これに関しては子ネコバージョンもあるなら、ええやん、買おうて思って、
出版会社も著者も同じなので、問題ないと思って。

猫の病気
もっとも詳しいネコの病気百貨
これに関しては、紹介サイトのお勧め著書のコーナーにありました★
なので動揺に問題はないと思って。

とりあず、まずは紹介サイトのお勧めや、担当の人のお勧めをまずは買って読み漁って、
まずは自分の中でそれなりに動揺がなくなるまでの知識がどうしても欲しい。
人に質問しまくって吸収するのも悪い事ちゃうけど、
専門書は俺は大好きなので、はまると異様な程マニアックに調べまくるから(笑)
高校の頃、予備校の頃、俺は世界史が大好きで仕方が無かった、
マニアックになればなるほど、おもろかったし、
最終的に猫に関してマニアックになれればええなぁ★
と思い、
今後、書物は

猫一色

になるはず・・・・まぁ仕事の本もあるからあれやけども(笑)

はい、二発目、これまで★

皆さんは、お勧めの猫の本や、これはよかった~って本持ってます?
あれば教えて欲しいです★
宜しくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うわ!!!これは買いすぎやん!!ライム氏、知識は必要よねぇ、ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す。★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上記の本はまずは必要最低限、俺の中で知りたい事が多く含まれていると思い、
そして、著者によって考えも言い方も違うだろうし、
価値観が絶対垣間見えるはずと思うので、欲しい本は今度、
購入するつもりです★

それと病気に関してはマジで知りたい。
猫の気持ちもマジでしりたい。

もっと★柚姫★を愛してやらねばならん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~猫の本~~

    じゅんさん>>さすが(笑)全部もっていますか(笑)
    マニュアルとしては使えないのは色々調べて聞いています、
    でも参考にはなるんですよね、
    それに初猫飼いとしてはかなり心強いですし★

    yokeeeさん>>加藤由子、Amazonリサーチ、確かにかなりの数でてきますよね★
    先ほど、調べたらかなり出てきました★
    ちなみに一つ購入ボタン押してしまいました(笑)

    じゅんさんん>>じゅんさんの言ってる本、さっき頼んでしまいました(笑)

    コメントありがとうございました★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~猫の本~~

    うんうん♪
    加藤由子さんも結構有名ですよね♪
    「幸せな猫の育て方」持ってます♪

  3. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~猫の本~~

    本は加藤由子さんの著書が結構おすすめですよー。

    育猫で私も最初の頃結構頭悩ましてた時期に
    加藤さんの本読んで救われたりしましたか(笑)

    加藤由子でアマゾンでサーチするといっぱい出てきまーす!

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~猫の本~~

    てか、全部持ってます、これ(笑)

    それぞれの本が少しづつ言い分が違っていて、それも面白いです。(笑)たとえば、去勢・避妊の時期も違うし、えさの与え方も違う…。
    結局本は本でしかなく、臨機応変に対応していくための知識作り的なものですねえ♪

    決してマニュアルとしては使えないと思います。
    でも初猫飼いにしてみれば、心強いですよねえ、猫本☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/38-ab5c86ed
この記事へのトラックバック



