スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヶ月半~~窓際天気予報士~~

2008年07月28日 22:40


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほいほい、昨日は疲れすぎて、休日にも関わらず爆睡して、
ブログの更新すら忘れて寝ていた
毎度★★RHYME★です★
こんばんわ^^

最近、★柚姫★もそれなりに安定して
きて、嬉しい限りですね★
俺んちにやってきて、10日にあたるんですけどね。

トイレに関してもできるようにはなってきています★
まぁでもやはりたまに仕事帰りに少量の血が混ざっていたりする、
これは完全にストレスという事が発覚しました。

実際、俺が一日休みでいた日や、沢山朝も昼も夜も遊んだ翌日は
何事もない、普通のウンコであったりする。
そういう構う事がすくなかったり、
寂しくさせてしまったりすると、精神的にストレスとして血が出るんだろうと思っています。

病院に関しては三つ程、調べていまして、
通常の通院と、緊急用の24時間勤務の病院、大きい手術もできる病院
この三つのチョイスでいこうかと思っています★
ホームページも覗いて、それに某巨大スレッド掲示板で客の声のリサーチしたりとしています。

さてさて、今日、

今日、雷雨が半端なかった!!!

しかも俺は猫の本を購入しにいったり、
二匹入りそうなお洒落なバッグ購入しにいったり
していた途中やったので、若干濡れて今日の昼過ぎ帰宅しました。
で、帰ってきたら

俺は★柚姫★はびびっていたりせんかなぁと
思って部屋に入り、名前呼んだら既に窓際警備状態やったw

考えてみると、今日★柚姫★俺が見る限り、
一日中、窓際警備しながら、外の様子見ていたのが印象的やった。

きっと俺にこう言うてたんちゃうかなあ・・・・・・

yuzu41

・・・・今日なんか天気昼からおかしくなるで、パパ!!

今日も窓際警備か(笑)ご苦労さんやの~~★

yuzu40

ちゃうやん、雨降るし、雷とかもやばいかもやって!

パパ昼から買い物行くて言うてたやん!!!


おっ、なんかえらい、大人な顔になっとるやん、
ますます美人に磨き掛かって、まだ四ヶ月とは思えんなぁ★
( ´ー`)フゥー......最高や★

yuzu39

ちゃんと話聞かな、雨濡れるし、傘持ってかな、知らんでパパ!

それにもう、話きかへんねやったら寝るし!!


ん~~やっぱりちょっとだけ、顔が大人になった気がするのは俺だけか・・・
まだ四ヶ月の仔猫やのに、、、これは本気で美人になるわ!!!
さすがやな★素晴らしい★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて会話の流れになってそうやったんやろなぁ、
今日の雨降るまではかんかんに日も照っていて、エエ具合やったのに、
紀伊国屋で本買って出たら雷雨やし・・・・・
ビビッタ(笑)

しかしほんまに

猫の言葉を理解できるようになりたい!

きっとそれで回避できたに違いない!!!
忠告は聞いておかんとあかんよね、
それに体悪くしてた時とか、何かあった時とかね、
言葉理解できたら早いやん!!!

ドラえもんのほんやくコンニャクがこれ程欲しいと思った事はない!!

さてさて、こんな感じの一日で現在仕事中の俺です★
昨日は全くブログ手付かずやったので、
今日と明日はブログは上げまくりです★

おそらく、ネタとしては、

・キャリーバッグ
・猫の本多種
・猫の餌について
・最近の柚姫
・またたび
・つめとぎ


かな、言い出したらきりがないから、小出し小出し小出しで行きたいと思っています★
ん~やっぱりブログかかないとなんとなく一日の締めでもないけど、気持ち的に
締まらない気がする(笑)
まぁ仕事は忙しいんやけどもね(笑)体は結構ピークが一回来た感じやし(笑)
稼がないとあかんし、★柚姫★もおるし、
しっかりきばっていこ★

はい、まずは一発目でした★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪の雷雨はやばかったよねぇ、ライム氏、柚姫ちゃん、ほんまにちょっと大人になってない?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す。★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



はい!なんで俺が昨日一日、疲れていたかと言いますと、
半日、琵琶湖で遊んでいました★
それが俺にとっての夏休みなんですよね、
八月は仕事のプロジェクト上、夏休みなんてもんは取れへんので
俺のささやかな夏休みでした★
ちょっと泳いだり、焼いてみたり、ビーチボールでビーチバレーしてみたりと
最高の一日でありました、昨日の朝の仕事帰りの帰宅した際は普通のウンコで
夜に帰ったんですけど、その時の
ウンコに血がついていました、、、、
まぁ若干予想はしていたんですけどね。
まぁやっぱりまだまだトイレに関しては観察と俺が構ってやる事と愛情注いでやる事が
重要って事は体感したので、また明日から普通の日々に戻るし、
しっかり愛情かけて育てていこうと思います★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~窓際天気予報士~~

    じゅんさん>>短すぎますけどね(笑)
    間違いなく柚姫は究極の寂しがりや!!これは大当たりです★
    銀河いないと、おそらくというか、いずれ病気にすらなりかねんので。
    僕は柚姫は大好きですね、柚姫もそうであって欲しいです★

    ろなぶーさん>>毎度です★ミャウリンガル!そんなんあるんですか?
    それはかなりいい感じですよね(笑)
    しかし、ほんやくこんにゃくはほんまに欲しいです★
    それでどれだけ助かる事か(笑)

    コメントありがとうございました★

  2. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~窓際天気予報士~~

    昨日の雨ほんますごかったですね。びっくりしたわ。。
    柚姫ちゃん予報できんるんやね~。
    ってライム氏と全然かみ合ってないし(笑)
    ほんやくコンニャク私も欲しい~っす。
    そういえば、何年か前にミャウリンガルってあったような・・・猫の翻訳機。
    今も売ってるのかは分からないんやけど。
    どんな事思ってるのか知りたいですよね。

  3. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヶ月半~~窓際天気予報士~~

    短い夏休み、楽しまれたようですね♪
    でも、柚姫ちゃんは究極の寂しがりやの様子。
    銀河君を迎えるのは正解のようですね…。

    心配事の多い子は手はかかるけど、その分、かわいくて仕方ないですね。
    もう柚姫ちゃんはRHYMEさんにゾッコンなんだろうなあ~♪
    もちろんRHYMEさんの柚姫ちゃん命は知ってますけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/37-7455cfe8
この記事へのトラックバック



