スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★と一ヵ月半~~欲しい★三種の神器★~~

2008年07月27日 05:06


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ん~~夜勤でも★柚姫★が今、何しとるか気になってしゃあない!!!
毎度★★RHYME★です★

今回はちょっと俺の欲しい物を書いて行きたい★
直接、★柚姫★に関わるのではなく、
ブログの写真や画像加工及び、管理できるものが欲しいという事

まずはこれ!!!
一回言うてたけども

【RICHO GR DIGITAL2】



G2

1000万画素を越える最強のデジカメ★
これがデジカメって言うねんからかっこええですよね★
おそらく、携帯の何十倍も綺麗である事は間違いないと思う★
それに写真のプロが教えてくれてお勧めしてくれてる訳やし★
これはいつか買う!!!
買うったらかーう!!!



はい、次、次は画像加工用ツール★ソフトですね★

【Photoshop CS3】


PS-CS3


これはマジで欲しい、ってか会社で使ってるのはCS2やけどもやっぱり新しいCS3使って色々と
遊んでみたいのが本音、しかし、
しかし、

た! か! い!!

高すぎる・・・・OTZ
かといってコピーでクラックしたもん貰うような事はしたくないし、
これはいずれ買おう★
おそらくハイスペックなウルトラハイエンドPCを買った際に導入しよう★
そしてこれで写真加工して楽しむのだ★



はい、次、次は画像管理できて、その他現像とかもろもろ、とできるソフト、これはセットで欲しい!

【Photoshop LightRoom】


PS-LM

これに関してはかなり機能性も高く、ブログ書くフブロガーの人にかなりお勧めなソフトでもある、

さっきちょっと調べてみたけど、11月にはこの上記二つのソフトがセットで販売されるという、、
これは・・迷うやないかいな!!!!

後はまぁHDDになってくるけど、
これに関しては今の携帯の写真がMAXにでもなれば500Gくらいのん一個買おうと考えています★
大事に大事に保管はしたいのですよ、
成長が見れるように★

ってライム氏、そんなんせんでもいろいろと加工ソフトのフリーでDLできるもんあるやん!?

えっ?

いやいやいや、俺の家のPCはノート!!

windows XP をメモリ256メガで動かすと言う荒業な頑張りまくりPC君な訳だ★

つまり例えるならば、

レースのF1のボディとタイヤを原チャリクラスのエンジンが無理して頑張ってる状態。

つまり、ウルトラハイパーグレートな重さな訳やねw
一個のアプリケーションを開くには今開いてるアプリケーションを閉じていかねばならんと言う、
そして動画なんぞみようとしたら楽勝でFREEZE、パフォーマンス100%なまま(笑)

しかし、これは尊敬する父からもらったものなので、増設も何もせず、
ぶっ壊れるまでは使おうとして頑張り、現在、六年か七年くらは使用してるはず★

だが、さすがに時代は流れて行くもんでIT業界、やはり多少のハイスペックは求められてくる。

winのVISTAなんて実際メモリは1G以上必用でないとイライラを感じさせず機能してくれないはず。
まぁVISTAの場合はいろいろな機能を切っていけばXPクラスの軽さにはなるんやけどもね。

まぁこんな感じでとりあえず、色々な事を家でも行いたいんですよ。
実際、家でメモ帳に文章のテンプレート作成して、
G-MAILの下書きに添付して保存、
そして会社で時間の空いてる時にUPするって言うやりかたやけども
家でサクサクやってしまう方がいい。
UPは会社からでもいいから。

なので必ず必用な訳ですよ、それなりに作業が必要なPCが、同時にアプリ開いても重くなったりせず
サクサクサクサク~~~って快適にできるもんをね(笑)
まぁお金溜めてからの話やけども

美しすぎて溜め息がでそうなくらいの女王が我が家におるんやし、
俺の携帯 au W53H だけでは事足りない、物足りない訳ですな(笑)
そして話は戻りますけど、


カメラよりもPHOTOSHOP-CS3の高い!(笑)


ビビルでしょこの現実(笑)
頑張って稼いで行こう★
そしてもっと素敵なブログに変えていくのだ★

今日も若干いらったんですけどお気づきかな?

まぁ文章を真ん中寄せしたのは見たら解りますけどほかにも
ちょっといじった部分があります★
まぁ調整なんですけどもね、今後の事を想定しての。
それは


500×500の写真が見れるサイズに幅広げた



というもの★
まぁ実際500・500の写真になるなんて事はないけど、

参考として写真を載せると、


★柚姫★


柚姫-三ヶ月-



◆銀河◆

◆銀河◆1


こうなります。
ちなみに、見るモニターによって
違うので、小さいモニターになると見にくいかもしれませんが、
そこはお許し下さい(笑)
みやすくはなるはずです★


まぁ今日はこんな感じで、女王の為の補助セットの紹介でした★

来年、買います(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

色々ライム氏も考えてるんやねぇ、でも高そうやないの~、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しいです、
ランキング参加しているので宜しくお願いしま~~す。★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



カメラだけは今年中には買おうと思っています★
いきなり画像の綺麗な感じが解ったら俺のせいではなく、
カメラと被写体が素敵なのです★
では主婦の皆様、仕事の皆様、学校の皆さん、今日も頑張っていきましょう★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/36-45c2ef1f
    この記事へのトラックバック



