スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と★柚姫★と一ヵ月半~~今日でようやく一週間♪~~

2008年07月26日 23:39


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
某巨大SNSサイトのコミュニティから来てもらったyokeeeさんの素敵なブログです★
totoちゃんと柚姫は一ヶ月違いでtoto君が先輩です★

となりのtoto】 ←クリックできます

LINKさせてもらってありがとうございます★
これからも仲良くして下さい、ありがとうございます★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はーいはい★
毎度★★RHYME★です★

夕方にはMr-Rが登場したみたいで、
俺は酔うて寝ていましたよ(笑)

今日はね

ウンコもシッコもトイレでした!!!

やはり俺と常に目が合いながらなんですけどね(笑)
はしたない奴です(笑)
かなり可愛いんですけども(笑)

嬉しくてジャックダニエルロックとマルボロで

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と喜んでおりました★
まぁこれから毎日が格闘というか、根気の勝負になってくるでしょう。
賢い猫なんですよね、絶対に。それは一緒に居て凄いわかるんですよ、
客観的に見ても。
なので、舐められてる可能性もある。

天罰式お仕置きを考えようかと思っています。
今後、粗相をした場合にね。

ここはメリハリもって徹底的にしていこうと考えています★
でないと、次に来る銀河も同じ事を繰り返してしまう。
それでは全く意味がない。

紹介サイトの方にも相談はしましたけども
やはりいろいろ参考になる事を教えてもらいました。

むむこま日記のじゅんさんも天罰式はしてはったと思います、
皆様は粗相の際や、何かしでかした時はどうしてますかね?

それでは今日の★柚姫★


yuzu39

この家はうちの庭やし、何してもええも~~ん♪

ちゃうぞ!守って欲しい事もあるんやし、きっちりそこは頼むで★

yuzu40

えぇ、めんどいや~ん・・・でもやる事はやるもんね♪

めんどいちゃうわい、俺は君がした始末が大変なのは嫌やねん毎日とか(笑)
生きていく中で大事な事やし頼むで★

まぁそんな感じでいろいろと今日は褒めたり、驚いたり、会話したりな俺でした(笑)

そうそう、驚いたで、思い出した!!!!

今日、腹の下の部分、アソコに近い部分に、なんか、禿げて、できものみたいなんができとる!!
これは!!!
やばいんちゃうんか!!!!と思い、ネットで調べた!!

で調べてる際にゴロンゴロンしてるから、もう一度よくみた、

今度は綺麗に両サイドに二つもあった!!!

二つもか!!!なんやこれ、病気か、ダニとかノミの類か!!!

と思って必死に探してる時にふと、よぎった、


そういや、メス猫、おっぱいとちゃうのかそれは(笑)


と思い出して、一瞬本気で冷や汗が出たアホな俺でした(笑)
ってか肝心な時にメス猫って事忘れているは俺はアホすぎる(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とりあえずはしてもらえてよかったね、ライム氏、これからが大事やでライム氏、、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しい、宜しく★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





トイレにシッコとウンコはしてくれたのですけど、
今日の帰りが一番心配ですね、
やはり半日のストレスをダイレクトに感じると
精神的にくるし、慣れる事ができるのかかなり心配でもありますけど、
ひとまずはようやく安心といいたいです★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~今日でようやく一週間♪~~

    yokeeeさん>>日記に書いてもらって嬉しいです★コメントはしにいきましたので、これからも仲良くしてくださいね★
    柚姫の写真はちゃんと保存しておいて下さいね?
    ゴミ箱行きは可愛いやし(笑)

    コメントありがとうございました★

  2. yokeee | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~今日でようやく一週間♪~~

    ご紹介ありがとうございまーす!
    私もブログで★RHTME★のこと紹介させていただきました。
    ついでに柚姫ちゃんの写真も勝手に拝借しましたー!

    これからもよろしくー

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~今日でようやく一週間♪~~

    ろなぶーさん>>毎度です★一瞬焦ります、おそらくまだまだこういう事は沢山ありますもん、俺は予想できますよ(笑)

    柚姫は本当にトイレに行ってくれて嬉しかったですよ★
    Mr-Rは俺様ですから、関西弁はあきません(笑)

  4. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★と一ヵ月半~~今日でようやく一週間♪~~

    ぷっライム氏おもろっ。でも一瞬ひゃっっとしますよね。
    私も昔、大騒ぎした覚えが・・・

    柚姫ちゃんトイレでしてくれてよかった。よかった。
    ところで、MR.Rは関西人じゃないんや。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/35-c2ec6527
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。