スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヵ月半~~★柚姫★の寂しがり~~

2008年07月26日 14:12

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はーいはい★
毎度★★RHYME★です★

って言いたい所だが、奴は今日は疲れて爆睡するらしいので俺様の登場だ!

そう

俺の名前はMr-R、

ライム氏の中身の部分がこの世界に来ている★

以後皆さん、宜しく!!!

それでだ、昨日、ライム氏は、あまりにも心配になっていたので、急遽、
有給を一日だけ使い、
ずっと★柚姫★を観察、および、トイレに関しての事でいろいろと考えるといった一日にしていた。

さすがに三連休からずっとふつうに仕事をしていたので疲れもあり、
爆睡もしつつ、そして★柚姫★との遊ぶ事に夢中になっていた。

トイレ、、、、、、

安心して、落ち着ける場所、

データとしてはじゅんさんもおっしゃっていたが、

ライム氏に見られながらするのが好きな事・・・

はしたないのではないのか、それは(笑)

と考え、ライム氏がずっといる、部屋、
ベットもテレビも生活の大半をそこで過ごしている部屋、
そしてライム氏は普段はよく喋り、テンションも高い人間だが、
部屋にいると非常におとなしく、のんびりまったりして生きているのだ、

そして脱衣所から寝室兼リビングなライム氏の部屋へ移動して、

五分も経たないうちに・・・・・・・・・


Mr-R

と、トイレで、、ウンコしとるがな・・!!!

と若干大きめの声で叫んでしまったライム氏な訳だが、
そう、奴の最愛の姫、★柚姫★がウンコをトイレでしてくれた訳だ!
これには俺も少々びっくり、なんせ俺はライム氏の中身、心の中だからな、
奴の喜びがダイレクトに伝わってくる。

あまりにも嬉しそうなので、俺様が写真とって、ライム氏の未来ある人生にヒビを入れる
訳にはいかんので、加工して、グラサンまで装着させてやった!!!

皆さん、奴がライムです!!

以後、、俺様Mr-Rが登場する際はライム氏を載せるので、
それはそれでお見知りおきを★

そして、あまりにも喜んで、奴はまたジャックダニエルロックとマルボロで乾杯して、
酔って寝たみたいだ。

なので今日は俺が★柚姫★に話掛け、写真も撮って、ブログも上げる訳だ、
感謝しろよ、ライム氏。

yuzu37

【今日はトイレで、できたみたいだな、ライム氏は大喜びで酒飲んでるけど、どうだ???】

ウフフ、パパ鈍感やねん、乙女心をまだ理解してないだけやから、
今日ので理解してくれるとええなぁって思ってん、
それに毎回他の所で排泄したら困るもんパパ・・・


【そこまでも大人なのか、お前は・・・やはり女王の血は侮れない、そして気遣いまでできるとは・・】


yuzu38

【お前の素敵な好意に奴も喜んでる訳だが、奴は今酔ってるけど、いいのか?】

当然やんか、あたし女王やし、それ相応のものは備わってるもん、
パパはまだこれからもっと勉強して賢くなるって言うてたし、
喜んでくれるなら嬉しいやんあたしも、
それにめっちゃ優しいし、甘えたい放題やし、最高やもん、飲むくらいいいやん、
あたしはそろそろ窓際警備があるからまたね、本音は秘密に
しといてね、ほなね~~♪


【むぅ・・・なんていい子なんだ・・ライム氏もいい猫をもったもんだ、
しかしやはり女王というアピールはしていくんだな(苦笑)】

さてさてそろそろ、ライム氏の酔いも最高潮にきてるからな、
そろそろ、失礼する。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Mr-Rの方がライム氏よりもいいじゃないか、柚姫ちゃんトイレできてよかったね、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって欲しい、宜しく★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





正直なところ、相当心配になっていたので、
有給をとりました、まぁ甘いのかもしれないけどね、
でもそれでトイレしてくれた事は本当に嬉しくて、
今日はこの辺で終わりです★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~★柚姫★の寂しがり~~

    miuhさん>>こんばんわ^^ずっと見てます、今日はウンコもしたし、シッコもしたんですよね★
    褒めてもらえて嬉しいですし、きっと柚姫も喜んでますよ★

    yokeeeさん>>こんばんわーー★この後、リンクさせてもらいます★
    しかし、ほんまによかったーーー★

    コメントありがとうございます★

  2. yokeee | URL | 0gBi3fAo

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~★柚姫★の寂しがり~~

    おめでとう!
    よかったですねー。
    柚姫ちゃんえらい!!!

    私もリンク貼らしてくださーい。

  3. miuh | URL | ihMNMLjo

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~★柚姫★の寂しがり~~

    猫は用足しを見られたがっている。。
    そうだった!!
    私も最初はトイレについていって用を足してるところをじっと見てあげったけ!!!

    柚姫ちゃんも嬉しかったに違いないですね。
    それにしても美しい猫です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/34-530f03f3
この記事へのトラックバック



