スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヵ月半~~ようやくウンコ正常なんやけど~~

2008年07月24日 12:02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はいはい★
毎度★★RHYME★です★
今日は気分がええので酔うております★

ジャックダニエルのロックです★

今日帰って見ると、少し昨日より一時間遅くに帰ってしまったんですけどね、

ウンコしていたのでウンコ見たら・・・・・・・・


血がなかった!!!!!


いや~~これにはかなり嬉しかった!!!
完全になくなっていたのですよ、
ようやくストレスもじょじょに軽減してくれてるのかとも思いつつ★

しかも結構量が大目でエエ感じ、かなり臭かったけども部屋は(笑)

そんな★柚姫★は今日はね、新たな世界を開拓した!!!!

それがここ!!!

yuzu29

水でるやんか!!しかも飲めるし、いつものウォータードームとちゃうし、新しいやんか~~ペロペロペロ・・・

そう、

THE WC トイレに進入



★柚姫★は水に関してそこまで恐怖を
抱いていないかもしれんね、
普通にトイレの流れる水飲んでいたし、それに手でちょいちょいして遊んでいた、

同じく、風呂の微弱な勢いのシャワーでも飲んだり、手でちょいちょいして遊んでいた。

基本的に度胸は座っているんかもしれんね(笑)

さすが女王や★

そして、孔雀王がドンドンとボロボロになっていってる、
最近、寝転びながら、遊ぶという業をみにつけたらしい(笑)

yuzu30


このフサフサしてる所がええんよねぇ、舐めれるし★ん~最高★


そしてよくこのガラスの板に寝転んでる事が多い、やっぱり熱いんやろなぁ、
来月の給料で大理石購入しよ★
それまで待ってくれ★

しかし、

しかししかし、

しかししかししかし、

今日は気分はええのだけども

ウンコしていた場所が問題!!!!!


トイレの場所やない!!!


そう、洗面台の下の黒いマットの上でしていたのだ!!!!
やっぱり12時間、半日はさみしいものか、
それともしつけがまだなっていないのか、
実際どうなんやろか・・・・・
これは毎日の問題になってくるしちゃんとしつけせんとあかんなぁ・・・

明日はちゃんとトイレでしてくれよ~~~頼むで~~★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

血がなくなってよかったねぇ、ライム氏、★柚姫★、でもトイレのしつけはちゃんとせなあかんよ?ライム氏

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日は普通にウンコしてくれて嬉しかった★
不安が消えましたね★
まぁ帰ったら部屋はかなり臭かったんやけども(笑)
それにしてもちゃんとトイレでしてもらわんとなぁ、
でも寂しさゆえなら本当に申し訳ない。
なんとか慣れて行って欲しいもんだ、
俺も寝不足になってもええから満足行くまで遊ぶ覚悟はあるんやし★

今日は嬉しかったので日記お昼アゲです★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~ようやくウンコ正常なんやけど~~

    aobapapaさん>>こんばんわ^-^v
    本当に良かったですよ、今日はかなり気分もよく仕事もしていますし★
    それにマルボロ吸ってるって僕日記で言うてましたっけ?
    赤のマルボロなんですけどね(笑)
    ベランダでジャックダニエルを片手にマルボロ、これはご名答ですから(笑)
    落ち着いたら病院にはいきます、それに8月15日が診断の日なんで、それでもいいかなぁ、とかも考えています★

    そうそう、B-CAFEのロシアンアルバムに★柚姫★乗ったので是非拝見して下さいね★

    いつもコメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~ようやくウンコ正常なんやけど~~

    RHYMEさん、こんばんは!
    良かったですね。
    RHYMEさんがベランダでジャックダニエルを片手にマルボロを
    くゆらせている光景が目に浮かぶようです。
    まあ場所は、健康であれば、徐々に躾けていけばと思います。
    臭いけどね。たまたまであることを祈っています。
    落着いたら、やはり総合検診は受けた方がいいと思います。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/32-c3558e84
この記事へのトラックバック



