スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヵ月半~~感謝感激~~

2008年07月24日 00:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はいはい★
毎度★★RHYME★です★

今日も一日かなりドキドキな事が待っていたんですよね、
なんせ仕事復活した訳で12時間労働ですよ!!
そやからね、
家に帰ってくるまでかなり不安になってしもてたんですよ(笑)

だって12時間も放置したら相当、ストレスやら溜まるんちゃうの?
なんて考えていたので。

まぁ神経質に俺がなりすぎてる気がするのもあるんやけどね。

それでまぁ帰ってきた。
とりあえず名前呼んだら、気軽に

にゃ~、

言うて出てくれて、速攻でフード用意して食わしてあげた★
それなりに食ってくれたしOK★

そしてウンコするかと思えばしない。
これに関してはかなり心配。



また

ウォーターヒヤシンスのクッションに俺が帰って、部屋で一息ついた瞬間に
シッコしやがった・・・・・OTZ

そやんな、そら寂しいわな、12時間て半日やし、半日一人は辛いわな。
一ヶ月半だけの我慢やから、
俺も夜更かしはすると誓っていたし、
すまん、★柚姫★

そこから昼の三時くらいまで遊んでは休憩、遊んでは休憩を

繰り返していた★

かなり楽しんでくれてはいた★
それになんかいつも以上にくっついてきて、
甘える声で鳴いてくれる事に感謝しつつ。

最近なんでもかんでも驚いたり、喜んだりしてるのは
★柚姫★のほうやなくて俺の方かも((笑))

で、寝る前に一緒に格闘技のDREAMを見て

桜庭選手になるといきなり、俺のベットにきて


yuzu25



サク~~頑張りや~~~!!!見てるで~♪

俺は★柚姫★がテレビを見てるを見てニヤニヤしつつ、感動していた★
これは初めてやしね最高やった★
一緒にテレビ見るとかやばいやん★

その後、青木選手とJ-Zカルヴァンの試合見ていたら


yuzu26



そろそろ眠くなってきたかもやわ~~ヌ~~ン・・・

ヌ~ンて何処で覚えたんやろ、俺は言うた覚えがな・・・・うおっ!!!あぁぁぁぁあ!!!!!!!!


yuzu27



zzzzzZZZZzzzZZZzzzzZZZ・・・・・

お、俺のベットで初めて寝てくれましたよ★
この時テンション最高潮で寝れんのか、ライム氏!ってな状態になってしまった。
で俺はドキドキしながらボーっと観察していたら

ごろ~~んと、ゴロ~~~ンと寝返り寝返り、良く見たら・・・・



yuzu28


。。。。。なんかようやく安心して寝れるかもやわ、ここで♪


なんていうてくれそうな感じで腹丸出し爆睡してくれました★
これで俺は感謝感動、半泣きに、
昨日、相当凹んだし、気にしすぎもあって困っていただけに
これは神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!となりました★

結局、俺が神経質になりすぎて、何事にも敏感になっているだけなんやも
しれませんね(笑)

今日は幸せでした★
昨日は濃い話やったし、
今日は幸せやし、

ドタバタするブログやけど、
皆様、これからも仲良くしてくださいね★
それに気軽にコメントいただければ最高です★
宜しくお願いします★






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

むしろライム氏が子猫ちゃうの?(笑)★柚姫★は結局女王様気質がでただけかもしれんねぇ、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





しかし、本当に今日は嬉しかったです★
ウンコは毎日観察しつつ、これからを楽しみにしますね★
それでは今日はここまでです★





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~感謝感激~~

    じゅんさん>>確かにどんどんいろいろな場所へ行ってはうろうろしてますね、探検して覚えていくんでしょうね^^
    嬉しい限りです★

    リラックスって言うかもうちょっとのんびりな感じでスタンスとっていきます★

    コメントありがとうございました★

  2. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~感謝感激~~

    よかったですねぇ♪
    やはり仔猫、環境に慣れるのは早いです^^

    ろなぶーさんのおっしゃるとおり、神経質になりすぎると
    仔猫が察知しちゃいますから、RHYMEさんから
    リラックスしてくださいねぇ(*´д`*)=з

    3日間はお疲れ様でした♪

  3. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~感謝感激~~

    毎度です、ろなぶーさん>>しっこはその時だけですね、僕が帰ってからは普通にトイレでしてましたから(笑)
    飼い主と猫は鏡だそうですよね、なので僕がテンション上げてかなならんという事も学びました★

    かかりつけの病院は必ず見つけたいと思います、何があってもいいように★
    仕事もしっかり頑張ります★

    コメントありがとうございます★

  4. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヵ月半~~感謝感激~~

    ライム氏こんばんわ。
    柚姫ちゃん寂しくて、おちっこしちゃったのかな?その時以外は、トイレでしてるのかな?

    柚姫ちゃん一緒に寝てくれたんやね~。ライム氏めっちゃ幸せそうやもんね。
    ライム氏、猫と生活するの初めてで、いろいろ不安かもしれないけど、あまり神経質になりすぎると駄目だよ。
    柚姫ちゃんにも伝わってしまうよ。楽しく暮らしましょ。

    大阪の夜間救急病院は、玉造のネオ・ベッツVRセンターと、堺のネオ
    ・ベッツ夜間救急動物病院、北摂夜間救急動物病院等がありますよ。あくまでも夜間なので、かかり付けの病院探してたほうがいいかもですよ。
    ではでは、お仕事頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/31-e5736780
この記事へのトラックバック



