スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヶ月半~~柚姫と、三人衆と俺の体力~~

2008年07月22日 10:46

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ほいほい★
しかしあっつい!!!
大阪めっちゃあっつい!!
なんだこれ!!!

ビールが美味い季節やね★


毎度★★RHYME★です★

yuzu19

ん~ねむいやんか~ブログ夜ちゃうの~?でもオハヨー★

いやいや、君な、
俺は三連休やし、基本そら夜行性やけども三連休の間に体は夜に戻ったんやて★

今日も始めるで★

いやね、昨日、ブログあげようと思っていたんですよ、
しかし、これがまた、

遊ぼう、遊ぼう、遊ぼう、

これの一点張り★

どんだけ遊びちらかすねんと、突っ込みたくなるくらい(笑)

でもでも、

元気なんはええっちゃぞ★

うんうん★

さてこの三連休、★柚姫★と遊んでくれた

★猛者三人衆RHYME-ANIMALS★

の紹介だ★

左から

テントウ虫のテンちゃん

ハッチTHEミツバチ

孔雀王

です★

皆さんよろしく★

猛者三人衆

昨日丸一日、
この三人衆が大活躍!!!

しかも、

真ん中のハッチTHEミツバチ

は名誉の負傷で、線が切れかけ(笑)

テントウ虫のテンちゃんと

孔雀王

が今は気張っています(笑)

それで遊び疲れては

yuzu20

あ” が ん”あっつ~~

あっつ~て(笑)

そのうちビールよこせて言わんといな(笑)

女王やからな君は★

頼むで、

ちょ、ちょっと、

聞いてるんか??

おーい・・・


おーいおーい・・・・・

yuzu21

ちょっと、このタオルいいやん、こんなんあったん??

フフフ、それは君の信者によるプレゼントやぞ、
それより、俺の話聞いてるん??

yuzu22

これ、気持ちええし、私、寝るわ、じゃあね!

これ!
俺の話を聞け!!
五分だけでもいい~♪

おいおい、歌わすな、
しかも寝るな(笑)

クレイジーケンBANDやで?
ええ歌やのに(笑)

今日はこれにて終了です★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関西弁になったやん、柚姫ちゃん、関西弁もええよね、柚姫ちゃん

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺と言えばね、
これで何時間も遊びまくってるとそして、
部屋も移動しながらやからね、熱くて汗かきながらなんで、正直疲れました(笑)
いい汗かきました★

それに、トイレでシッコとウンコは毎日してくれてます★

それに最近しった事、
カーテンの中に入るのが大好き、
クローゼットの中の布団で遊んでキャットタワー代わりにする。

それとボイスレスキャット?
嘘でしょ(笑)
めっちゃなくし、甘えてる時と喋ってる時があるのが分かった★
ってか鳴くん好きやろって思うほどに^^

昨日一日本気で遊んだらかなり寄り添ってくれるようにもなって最高です★

でもまだひざの上で寝たりやら肩の上にやら乗ったりはないんですけどね(笑)

そしてコメント遅れてごめんなさい、今日はちゃんと返せますので★

それで申し訳ないので、昨日と今日の中でのBEST--SHOTをプレゼント★
これは待ちうけに使えますよ★

美人すぎて俺もうっとりですw

yuzu24


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~柚姫と、三人衆と俺の体力~~

    ラルロさん>>こんばんわーー★かなり充実はしました★最高です★
    電池が切れるまで!、この表現で間違いないですね。
    僕自身がかなり疲れてしまったもあったりで(笑)

    孔雀王、唸ってはないんですけど加えたりはしてますね、
    可愛いすぎますよ★

    仔猫の時期はやっぱりハンターなのですかね?
    常にあの三人衆を狙っていますから(笑)

    コメントありがとうございます★

  2. ラルロ | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~柚姫と、三人衆と俺の体力~~

    とても充実した 素敵な連休を過されたようで...
    この頃だと 電池が切れるまで遊んでるんじゃないかなぁ?
    でも暑いから 休み休み遊ばないとね。
    ロミオも仔猫時代 「ヒャーヒャー」開口呼吸になっても遊ぼうとしたもの(爆)
    あっ!でも柚姫ちゃんは 女王様だからそんなに派手には遊ばないかぁ?

    そうそう うちにも孔雀王ありますょ~
    ロミオはそれを咥えて唸るんだけど...柚姫ちゃんはするかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/29-19fda5a6
この記事へのトラックバック



