スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヶ月半~~RELAXの後は爆睡~~

2008年07月20日 17:55

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


yuzu13

あぁ、汗の臭いがまた美味いやないの~ペロペロ・・・・

ちょ、ちょwww
もうブログ更新するで★柚姫★!!!
ってかいつから関西弁になってんねん(笑)
しかも天6あたりのおばちゃんとかの口調やないか、
みんな見てくれてはるし、始めるで!!!

おーい、ええんか~ええのんか~~????

yuzu14

あら、いけない、わたくしと、した事が・・

頼むで、もう記事書いてる途中やねんで(笑)
なんで人様はお蝶婦人やねん(笑)いや、柳原加奈子の真似か?(笑)
気ぃ取り直して挨拶しやなあかんで★

yuzu15

あらぁ、皆様、御機嫌麗しゅう♪始めてもよろしくってよ♪

麗しゅうて(笑)
どんだけ都合のいい・・・・俺に似てるやないか(笑)
まぁええわな(笑)

そうそう昨日から丸一日

シッコもウンコしてない!

しかしかししかし、
今日の朝に俺は心配で起きてて、
遂に痺れを切らし、ブリーダーさんにTELLするも、県外・・・・・OTZ
お次に紹介サイトの方にお電話を入れた。

そしていろいろ聞いてるうちにトイレの配置が悪いと言われ、
俺のいるリビングに移動した矢先、

なんかワナワナしとるよな~と見てたんですよ、
そしたら、
俺の枕の横のウォーターヒヤシンスベッドのクッションに座り、
俺を見つめつつ、オシッコをしたんですよ(笑)
そして其の後、ウンコも、


いや、嬉しかったよ(笑)
でも電話中にせんでもええやないの(笑)

感動させてーな(笑)
電話で笑いながら、初ウンコとオシッコおめでとう言われたんやぞ(笑)
それで、そのクッションについたもん洗濯して、

おちついたのか、この状態(笑)

見てやって下さい★

yuzu16

はぁ、お水でも飲もうかしらね・・

yuzu15

いい加減、この口調にも疲れてきたわね。。。

yuzu16

どうしようかしら・・ん~気持いいやない・・あっ・・

yuzu17

それより・・・・寝よっと♪グーグーzZzZzZZZ

トイレでシッコとウンコしたらそれかよww
まぁでも丸一日トイレ我慢したら他の所でしてまうわな、準備してる最中にでもなw
しかし、まぁ俺もこれでちょっと安心♪
今日はそんな感じで夜にまた♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何にせよ、ようやくトイレ覚えてくれてよかったね、ライム氏、関西弁かお蝶婦人、はっきりしなさいよライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いや、いや、ほんまにね、よかった★
ようやく俺も勝利の美酒が飲める★
とりあえず今は爆睡してくれ★
また夜遊ぼうな★
はぁ、しかし俺は仕事明けから何時間起きていたんやろかw
まぁいいや、今日はたこ焼きとビールでトイレに乾杯や♪
ありがとう柚姫★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~RELAXの後は爆睡~~

    ろなぶーさん>>天6あたりはやめましょかね?何処の地域がいいですか?w
    可愛すぎてやばいですよ、毎日、ぼく、一人で可愛い~て連発してますし(笑)

    aobapapaさん>>あっ!デビ婦人も確かそんなんでしたよね★
    それとMR-Rは意外にすべすべ、ありがとうございまーす★でも顎髭はたくわえてます(笑)

    コメントありがとうございます★

  2. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~RELAXの後は爆睡~~

    RHYMEさん、こんばんは~。
    まずは赤い文字を見てがっかり。
    なにー?まだ出ないー?!
    っと思ったら「じょじょにうんうん良かった良かった。」と言いつつ
    東(大阪)に向かってカンパーイ。ビールがうんめ~。←シツコイ
    やっぱプロやね。RHYMEさん、お疲れ様でした。
    柚姫ちゃん、私には大阪生まれのデ○婦人に聞こえましたが・・・。
    これからどんどんマッハで成長していきますよ。
    ってかMrは、以外とすべすべなのね、うふっ。
    酔ってきたので、ここらで退散します。では。

    PS:まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。







  3. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~RELAXの後は爆睡~~

    おちっこでてよかったね~。ほっとしました。
    柚姫ちゃん関西弁なってるし、天六あたりのおばちゃんって。。(笑)
    大阪きたんやし、大阪弁炸裂の柚姫ちゃんみたいですわ。
    でも、天六あたりのおばちゃん語はやめなはれ。。
    柚姫ちゃん何度見ても美猫やね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/28-ea51e2ca
この記事へのトラックバック



