スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

2008年07月19日 21:24

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はいさい!!!!
皆様、毎度、こんばんわー★

★RHYME★です★

★柚姫★の自己紹介しましょかね^^v
yuzu11

あら、皆様、★柚姫★って言うのよ?よくって?宜しくね♪

いやはや、フードも適当にしか食わないし、
水も適当やし、
トイレはしてないし、

でも、
でもでもでも、

おもちゃ来たらひたすらおもちゃで遊び倒して部屋中動きまくりで
十分、我がままツンデレ女王でした(笑)

でもね、めっちゃ可愛い★
手出したりしたら頭こすりつけてくるし、
体ごと、もたれてきたりするし、
指は舐めるし、


俺に惚れたか?(笑)


とか思った(笑)
というか俺は惚れた(笑)
ただ、俺の家の全ての部屋には進入してへんから
びびる所は大いにびびってる(笑)

ではではフードより、トイレより、水よりも優先して遊んだ時の画像祭りです★

yuzu3


yuzu4


yuzu5


yuzu6


yuzu7


yuzu8


yuzu9


yuzu10

とまぁ、今日は特大大盛り写真祭りです★
あぁ、やっぱりいいカメラほし過ぎ!!!
それにPSかDWがPCに入れておきたい★
加工したい★

どないですか?
もう可愛いすぎて

言葉にならんのですよ(笑)

テンションもね、、上がりすぎて逆に冷静になってるんか知らんけど
明らかにおかしい俺がいる、
声が三つくらいトーン高い(笑)

そしてね、このブログUPしてる時にはね、

yuzu12

とりあえず、寝るわね、おやすみ~♪

って、おい!(笑)
寝たがな!!!
でもなんかグルーミングをちょっとずつしだしながら寝てる(笑)
寝顔も素敵やわ、半目ちっくやし(笑)

でもまぁ遠い所から新幹線乗って、全く知らん人の家に来て、
遊んだら、そら爆睡モードに入るわな(笑)

ゆっくり寝てくれ★
そして起きたらまた遊ぼうや★

VOL:3はこんな感じです★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いや~これは可愛い、いや~これは美人、ん?お嬢?いや、女王?ん?プリンセス?
どっちにしてもかわいすぎ~~♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


トイレが未だしてないんがかなり怖い・・・・大丈夫なんか?
来た初日、トイレしない、とかありえるんかな?
トイレの中には何度か入れたんやけどなぁ、
しかもブリーダーさんちで使ってたトイレの砂も混ぜていれてるんやけど、
やっぱ俺も一瞬気絶した時にトイレしたんかな。
どうなんやろ、フードもまだちょっとしか食うてへんしなぁ、
それはそれでかなり心配や、俺の家になじめへんのんかなぁ。
ちょっと調べてみよ★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    ろなぶーさん>>女王降臨ですね★最高すぎますよ★メロメロになりますよねほんまに毎日いてくれたら★

    じゅんさん>>ペットショップへ行ったんですけどね、同じロシアンブルー見たんですけど、色々違いがあってびっくりでした★

    美人すぎてやばいですよ★

    トイレに関してはしてくれるようになりましたね★
    ご飯に関しては、まだ小量ながらがっついてもりもり食ってくれるので安心してます★
    ウンコも毎日それなり大きいのをしてくれてるので健康状態も見れていい感じです★

    トイレにおったのは、分かっててやりました(笑)
    心配しすぎで(笑)

    miuhさん>>今は今日上げた日記にで登場する三人衆と遊んでると、かなりジャンプしますね、ジャンプしすぎでこけてるのを見ると心配にもなるんですけどね(笑)


    キュイ&マキシままさん>>美ニャン!!!
    これは素敵な言い方ですよね★
    これから使いますね★


    コメントありがとう御座いました★

  2. キュイ&マキシまま(松田) | URL | shEe3Vek

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    こんにちはー!

    柚姫ちゃん可愛いですね~!!
    すでに美ニャンの予感がしますよ~!

    また写真のアップ楽しみにしてまーす(^_^)

  3. miuh | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    めっちゃ可愛い!悔しいけどうちの子より美人かも^^
    ちいさい頃は猫じゃらでジャーンプが大好きでした。
    ぼちぼち慣れてくると思うからお食事したらトイレにちょっと連れていってみるとか。
    うちの子たちは食事のあとトイレに並びます。
    待てない時は2匹一緒の時もあった(笑)

  4. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    プロフィール画像よりすこし大人びた感じですね♪
    お耳も大きいし、お目目も大きいし、とっても美人です☆
    被毛の色も淡くて、まさにショーキャット♪

    仔猫は新しい環境への適応力が優れているので、
    本日くらいには本領発揮すると思いますよ~♪
    環境が変わると便秘になる人もいるくらいなので、
    柚姫ちゃんもまだ緊張しているんじゃないかな?

    あとは食べた分、飲んだ分が《出る》ので
    あまり食べてない、飲んでない状態じゃトイレに行かないのは
    当たり前かも?
    多分RHYMEさんに引き渡すため、電車で移動中は
    柚姫ちゃん、乗り物酔いしないように食餌を抜いてるはずですし、
    RHYME邸でモリモリ食べたらその分モリモリ(笑)トイレに用を足すと
    思います。


    それと、RHYMEさんトイレのチップに鼻を近づけたっていうけど、
    にゃんとも清潔トイレのチップは針葉樹の木屑を固めた脱臭効果の優れたチップだから臭わないですよ。(汗)濡れもしませんよ^^;

  5. ろなぶー | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    毎度ライム氏。 
    柚姫ちゃんめっちゃ可愛いや~ん。惚れ惚れするわ。
    ライム氏メロメロになるの分かる気するわ。
    ほんまに女王降臨って感じやね。
     
    トイレやご飯は、今までと場所が違うから緊張してるだけなのでは?

  6. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    aobapapaさん>>連投ありがとうございます★
    今日、もし一日見てしなかったらブリーダーさんに連絡とってみたりとかします★
    ほんまにもうね、

    美人すぎます、可愛いんですよね★
    カーテンからのちら見攻撃をさっきから喰らってるんですけど、
    キュンキュンきてしまいますよ★

    あおばちゃんの御写真も是非みたいです★

  7. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    まあ明日の朝まで気長に待ちましょう。夜はまだまだ長い。
    何だか順番が逆になりましたが、RHYMEさんこんばんは!
    しっかし柚姫ちゃん、何て美人なんでしょう。
    もうタマランですね。
    このしあわせモンが!!
    これからの写真UP、楽しみにしています。





  8. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    aobapapaさん>>丁寧にありがとうございます。
    チップ自体はは僕自身が鼻つけて臭ったけど、
    臭わなくて、
    シートまではしてませんでした、で、
    今確認したらシートもまだでした。
    まだまだ気が許せないですね。
    今日はオールナイトのつもりでずっと一緒にいてみてみますね★

    コメントありがとうございます。

  9. aobapapa | URL | DCnxtU62

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:3~~

    前略、ごめん、今ブログ見た。
    確かトイレは、「にゃんとも清潔~」だったよね。
    これの場合、オシッコしたかどうかは、砂だけからは判りにくいので、蓋を開けて底に敷いたシートを見て確認した方がいいよ。確認した?
    それとうちの仔の場合は、前に書いたように初日は、うちに到着してやっとオシッコ1回のみ(車、飛行機のなかでは全くしなかった)で、結果大丈夫だったから、もちろん個体差があるけど、出発前か新幹線のなかでやったかどうか、ブリーダーさんに確認した?もしやってれば、少しは安心できるのでは?
    RHYMEさんのことだから、今書いたことは全て確認済みだろうけど・・・。また柚姫ちゃんの元気さから見て、トイレは時間の問題だろうけど、少しでも早く安心できればと思い、取り急ぎコメントしました。
    乱筆、乱文、失礼の段、お許し下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/27-4e5fc9d0
この記事へのトラックバック



