
--年--月--日 --:--


俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:2~~

2008年07月19日 12:58

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はいはい!!!!
皆様、毎度、こんちわ★
★RHYME★です★

言いたい事は山程あるけど、それは夜に★

現在、軽くフード食べて、

案の定、ソファとベットの下の暗闇でポヨタマで遊んでますよ★

あっ、今、足舐めた!!!

yuzu2


yuzu1


この二枚が限度です★
それでも満足満足★

やばい、今足に絡み付いてきてる!!!!

って感じでまたあげます★

早くトイレして欲しい★


はっきりいって、めっちゃ美人★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遂に来たね、今日のお昼からのブログ楽しみにしてるよライム氏、

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

なんて思っている人は是非是非、ポチって下さい、宜しくお願いしま~す★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もう、すでに俺は半泣きだ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント

  1. じゅん | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:2~~

    とうとうきましたねぇ~♪


    そうそう、避妊手術後欲しがるままに餌を与えると
    あっという間におデブになっちゃうのが女の子です。
    一度太らすと、持久力のない猫はダイエットが大変なんですよ。

    でも食餌管理の大変さは2匹になったときだと思います。
    銀河君のキトンの餌を真っ先に食べるようになると思いますし、
    そのときキトンの銀河君は食べるのが遅いでしょうから、
    まるまる柚姫ちゃんのものに♪ってことになります。

    多頭飼いの難しいところですよね。

  2. ★RHYME★ | URL | 1olHiW.o

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:2~~

    miuhさん>>食べる量に気をつけようって事ですね^^
    ファンキーグラマラス体型維持できるようにします★
    それに手術後はほしがるんですね^^
    これは勉強になります★

    コメントありがとうございます★

  3. miuh | URL | -

    Re: 俺と★柚姫★の一ヶ月半~~★女王★柚姫★降臨★VOL:2~~

    待ってましたー(●^o^●)
    これからの成長日記楽しみにしています。
    うちも女の子ですが、よく食べる子でわからず餌をあげてたらすぐにぼってりしちゃって獣医さんに注意されました。
    すぐに心を鬼にして量を減らしたのですが、おなかがたるたるなんです(涙)
    自分で量を調節できる子ならいいのですが、よく食べる子なら気をつけてあげてね。
    特に女の子は手術のあとすごいご飯を欲しがるの。
    おかげでご飯の時間は目を見て、「ご飯?」と聞くと「ぎょはあ~ん」となきます。かわいいですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunoyu0113.blog25.fc2.com/tb.php/26-d826de46
この記事へのトラックバック



